2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

確かにマルチなビタミン+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆  マルチビタミン

2009年01月07日(水)



416 マルチビタミン →口コミ RANKING



みなさま
沢山の
誕生日オメデトコメ
ありがとうございました。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

感謝感激雨アラレでございます。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
↑古いw


もうアラフォー真っ只中ですが
頑張ります
"o(・`ω´・)キュ!

いい一年になるといいなぁ
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



さてさて

昨年の事ですが
ワタクシ
自らの口の中をカジリ
口内炎へと発展していました
(`・ω・´)ノ


いったいどんなプレイなのだ|д゚)

と驚く人も多いでしょうが
決して好きでかじったワケではなく
ワタシの歯の生え方が問題でして
右側の糸切り歯(もしくは犬歯とも言う)が
すごく発達していて

気をつけて噛まないと
自らの頬の内肉をかじる危険性があるんです
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

頬っていうよりか
クチビルの内側かしら


それで出来た口内炎が
全く良くならなくて

ビタミンB6系の
お薬を飲んでいたのですが

途中から
コレもどうかしら?

一緒に飲み始めたのが
このコ↓
キレイナビ マルチビタミン 
マルチビタミン


さてさて
<続く>には ちとグロイ画像が出ますので
苦手な方はスルーでお願いします
(*ノωノ)


【続くのだッ】


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



キレイナビさんから頂いた
マルチサプリです(*゚ー゚) ♪

中身はこんな感じ
キレイナビ マルチビタミン2 
マルチビタミン

不思議な事に
また中で小包装…

サンプルだからかしら??
それとも持って歩きやすいように??

一日分が4粒なんです


コレ
UPにして撮っているからではなくて
かなり大きめな粒
赤ちゃんの指くらいは
普通にあります
(あら、この例えも考えようによってはグロイ?^^;)

結構飲みにくいので
ワタシは一度ではなくて
朝昼オヤツ晩
て感じに分けて飲みました^^;


コレ
見た目だけじゃなく
中身も詰まった
かなり優秀サプリ♪
(詳細はコチラ

ワタシのなかなか治らなかった
口内炎にも
このサプリのおかげで
余計に早く治った感じ(*゚ー゚) ♪

こんなだったのが… 
こんなのが

ここまで回復! 
ココまで治りましたヽ(*´∀`)ノ


口内炎のお薬だけだと
なかなか治らなかったんだけど…

それと
カサカサ肌も かゆくなくなった(*゚ー゚) ♪

イロイロ嬉しい
ホントにマルチなコだったのでした~ヽ(*´∀`)ノ



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ところで今日は
七草の日ですd(-ω・。)ネッ☆
春の七草2009 

ワタシの誕生日=七草粥の日
という方程式は
子供のころから 家は根付いていて

誕生日の朝は
必ず七草粥なのです


小さい時なんて
このクソ不味いものを
何故に誕生日の朝 食べなくちゃならないのだ~

真剣に呪ったものですw

春の七草2009 やえ家バージョン 
食べる直前思い立って
携帯で撮ったので画像悪くてゴメンナサイ


大人になった今でも
やはり不味かったですw

 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   22:00 |  キレイを誘う粒♪  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

こんばんわ~。
子の下痢がまだ治まらず…
のでまた大急ぎでご挨拶だけでも☆
またコメ&訪問に参りますね~。

お誕生日おめでとうございます☆☆☆
やえさんにとって素敵な1年となりますように…♪

七草粥、夕食にうちも食べましたよ~。
子が体調悪いのでお粥どーんとこい!でしたw
ただ肝心の子は、食べる前にグーグー寝てしまいました…ガボーン

このサプリ.
そっか!キレイナビさんだったんですね!
またしてもやえさんのお陰で謎が解明されましたw
私ってなんでこんなに忘れっぽいんだろ。
謎が解けたので私も飲んでみる事にします☆
花ぷりん |  2009.01.07(水) 23:28 | URL |  【編集】
゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノコンバンハ★.:。+゚
ほんとだ!
綺麗に治ってきているっ(*'ー'*)
でも痛そうで。。。(*´;ェ;`*)
早めに治ってくれたようで、良かったです。。

うちは、七草食べるの忘れました~、、、
今日カレー作った後に、あ!って。。。
(il`・ω(il`・ω(il`・ω・´;)!!ガーン

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ
rin |  2009.01.08(木) 01:13 | URL |  【編集】
わっせ o(^^o)(o^^)o[こんにちは]
いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ
今日もだっしゅ~~でごめんね
早めの応援で~す(^^)

今日もいいことありますように♪
(*′σ∀`)p[☆。・:+*応援*:+:・゜☆]
obaji |  2009.01.08(木) 08:04 | URL |  【編集】
それで それで 昨日で
おいくつに???
七草粥 ・・・・作らなかったなぁ・・・

口内炎に すごい効果だね!!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2009.01.08(木) 15:21 | URL |  【編集】
●コメント  アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト
v-318 花ぷりんさんへ

キレイナビさんのモニターは
何にもはいっていないのが多いので
分かり辛いですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

いただけるのは有り難いですが
その辺もう少し、何とかしてくださると
とってもありがたいです…

良くなられたかなー…
昨日の時点では病院行かれたと
伺っていたので、そろそろ良くなりそうですが…

お大事に!!









v-318 rinさんへ

ホント、なかなか治らなくて
食べ物がしみてしみて辛かった~
。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

ハミガキとかも、ブラシの先が当たって
飛び上がるような痛さなので
下唇を引っ張って、ぶつからないようにしながら
ハミガキしました^^;

今は殆ど完治したので
美味しく食べられます(*´艸)ゥフフ









v-318 obajiさんへ

いつもありがとうございます♪

お忙しいのですd(-ω・。)ネッ☆
どうか気にせずに♪

また時間のあるときいらしてください~ヽ(*´∀`)ノ









v-318 うーちんママさんへ

(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
以前にも ちと書きましたが
ドコのブログでも(複数持っているので)
ネットの中では未公表なのですよー

でも
ガッツリアラフォーです♪w


やえ |  2009.01.09(金) 17:45 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

