2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ブログ写真をグレードUPしてみたいなら… 【ブログの学校】ブロガーのためのデジカメ撮影講座

2009年01月08日(木)


416 ブロガーのためのデジカメ撮影講座 →口コミ RANKING



モニプラさんのプロジェクトの中で
ちょっと変わってて面白いのが
【ブログの学校】


パソコンで
講師の方が教えてくれる授業(ビデオ)を
受ける事が出来るシステムです

時間が決まっているわけではなくて
好きなときに受ける事が出来て
とっても便利だし
気兼ねなく受けられます


人から教えられるのって
ここ暫く無かった事だったので
ちょっと新鮮♪

しかも気になっているデジカメ
しかもしかも「ブロガーのための」とついたら
もう嬉しくて 嬉々として授業を受けました~
(人´∀`).☆.。.:*・゚


【続くのだッ】


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



この講座は
カメラの基本的なしくみや
イロイロな写し方
こんな時はこうしてみようなどの

知識から実践まで
分かりやすく説明してくれています

そんなに深く掘り下げたカタチではないけれど
だからこそ、難しくなく
一般の人でも分かる感じ^^


出来たらもっと イロイロ教えて欲しかったけど
無料だから仕方ないかな^^;



こちらのプロジェクトは
誰でも参加出来ます



応募したら
誰でも見られるので
「ワタシの画像、もう少しどうにかしたいなー」
なんて思っている方がいらしたら
おススメ♪

1/31までなので
いかがですか?

【ブログの学校】無料オンライン受講お申し込みはコチラ!

【ブログの学校】受講の成果を「モニタープラザ」で発表しちゃおう♪




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   16:32 |  おススメ応募案件  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

こんばんわ。
ブロガーのための講座って面白いですね!
かなり為になりそうな感じ。
しかも無料なんてちょっと有難いですね!
香る女 |  2009.01.08(木) 19:20 | URL |  【編集】
やえさん、こんばんは。

ブログの学校面白そうですね。
プロみたいにきれいに写真が撮れるといいなぁ。
そうすればブログももっと楽しくなりそう( ´艸`)

応援★彡
うたそ |  2009.01.08(木) 21:21 | URL |  【編集】
こんばんわ~。
子の下痢も治ってきた模様☆
とりあえず一安心です。
温かいコメントありがとうございました♪

カメラ講座、PCで受けれるんですね~。
それならわざわざお出かけしたりせずに家でのんびり受けれるし、
私みたいに小さい子がいても大丈夫ですね☆
私も受講してみようかな♪
花ぷりん |  2009.01.09(金) 00:04 | URL |  【編集】
わっせ o(^^o)(o^^)o[こんにちは]
いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ
出勤前のぽちりんこ~~♪
今日もだっしゅ~~でごめんね
なかなかゆっくりこれなくって・・・
許して~~!!

今日もいいことありますように♪
(*′σ∀`)p[☆。・:+*応援*:+:・゜☆]
obaji |  2009.01.09(金) 08:16 | URL |  【編集】
えーーー
私に1番必要な講座じゃない!!!

あとでユックリ見に来るね

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2009.01.09(金) 15:34 | URL |  【編集】
☆○0o。.(*′▽`p∮コンニチヮ∮q.。o0○☆
これ私も受けたくて登録したんですけど、使い方がいまいちよくわからなくて。。。ァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ
うまく表示されてくれなかったんですよね。。。(。┰ω┰。)
写真綺麗に撮れるようになりたいなぁ。。。♪
でも、ちゃんとしたカメラ買わなきゃダメかも。。。(p・Д・;)アセアセ
☆ ゚+.βуё゚+.p(o・c_,・o)ノ゙+.βуё゚+.☆
rin |  2009.01.09(金) 16:26 | URL |  【編集】
●コメント  アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト
v-318 香る女さんへ

でしょでしょ^^

とってもためになりますよ^^
タダなのも嬉しいし
ある程度の内容が分かるようになるので
嬉しい講座です^^

気になったなら是非!







v-318 うたそさんへ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうですよねー

思うままに撮れる様になれたら
どんなに楽しいかな~って
思いますよね^^

コツとポイント、しっかり教えてくれちゃいますよ^^







v-318 花ぷりんさんへ

息子さん、(´▽`) ホッ

良かったですd(゚ー゚*)ネッ!
花ぷりんさんも、体力的に
辛かったのではないでしょうか~

今夜からゆっくり休めるといいですね~^^








v-318 obajiさんへ

いえいえ~
お気になさらずに!!

忙しい時期でもあるのでしょうし
こうして来てくださるだけでも
とっても嬉しいので^^

お仕事頑張って下さいd(・・〃)ネ♪








v-318 うーちんママさんへ

そうだΣ(●゜д゜●)

そういえば自信が無いって
仰ってたんですよね~

是非一度見て見てください♪
「なるほど~」って思えることが
うーちんママさんのカメラテク向上の
きっかけになるかも^^






v-318 rinさんへ

(:゜〇゜)あっ!
ワタシもだったんですよー
後で、秘密コメにて
きちんと教えに行きますd(゚ー゚*)ネッ!

なかなか見られないので
アチコチメールしたんです^^;


やえ |  2009.01.09(金) 17:54 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

