2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アルガンオイルのミラクルパワー 石澤研究所 ナチュレルアルガン

2009年01月09日(金)


416 ナチュレルアルガン →口コミ RANKING




石澤研究所さんのモニターでいただいた
ナチュレアルガンの
3姉妹ちゃん達…
石澤研究所 ナチュレルアルガン 
石澤研究所 ナチュレルアルガン


コチラ
VoCE美的などでも 紹介されたばかりの
アルガンオイルを たっぷりふんだんに取り入れた
注目コスメ♪


ハリ×弾力×貯水力
がウリなのー!
(〃ω〃) キャァ♪


オーガニック系
アンチエイジングと言ったら

気にならないはずが無い
ストライクゾーン分野なのダ━o(`・д・´)ノ━!! 


さっそく使ってみたじょ!
"o(・`ω´・)キュ!


【続くのだッ】


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




ワタシが頂いたのは

石澤研究所 ナチュレルアルガン 2 
・エクスフォリエイティング フェイススクラブ(右上の赤っぽいの)
・シルキーモイスチャライジング ボディローション(左上の白いの)
・ソースディフェインス デイクリーム
(下の乳白色の)


の3種


エクスフォリエイティング フェイススクラブ

赤く可愛い小さなスクラブだけど
結構本気モードなスクラブw

この頃はスクラブって もっとソフトなものもあるけど
かなりしっかり!
でも粒が小さいので、痛さとかは感じないかな

ワタシは昔、胡桃とかのスクラブも体験しているので
ちょっと懐かしい感じもしたよ~

クレンジングした後、そのままか、軽くタオルドライした後、
とありますが濡れているところの方に使用した方が
良く伸びて、肌への負担が少ないみたい

白っぽくなったりもするけど 段々と透明に
洗い流すと最初はヌルつきが残るけど
丁寧に流すと さっぱりキュキュっと洗い上がる感じ(*゚ー゚) ♪



ソースディフェインス デイクリーム
朝の洗顔後、コレ一つで何もいらないとの事。

ま~~~じ~~~で~~~~Σ(・Д・ノ)ノ

って感じだったけど 偽りナシだったw

ミネラルファンデを使用者のワタシとしては
洗顔後、お手入れして、下地とかもナシでそのまま塗るので
あまりベタベタした状態にはお粉つけられないので
どうかな~って感じだったけど

割とこっくりとしたテクスチャーなのに
お肌にすぅっと溶けてなじみが早い!

お粉をつけるのにも 意外なほど邪魔をしなくて
一安心♪
夕方くらいには、流石にテカるかしら…との心配も
見事に裏切ってくれたよ~

しかしクリーム1個でいいなんて
ホントに不思議だ~
(・へ・;)うーむ




シルキーモイスチャライジング ボディローション
ローションと言う名のクリーム♪

でもサラリとしているので
付け心地は本当にローションのよう^^

カチカチしがちのかかとやヒジなどにも
使ってみたんだけど
そんなにたっぷりつけていなくても
しっかりシットリしてくれます

使い続けたら
怖いもの知らずのしっとりボディになりそう♪



この3姉妹
みんなアロマっぽい香り
(つまり いい香りとばかりは言えない系w)

好き嫌いが分かれるところだけど
自然な香りでワタシは嫌いじゃないよ^^



この
ナチュレルアルガン

他にもシリーズがあって
気になりまくりだよぅ~


現品がお高いので
トライアルがあるのはとっても嬉しいのだけど
そしてそのトライアルには現品が
3種も入っているんだけど
トライアルに有るまじき
2万弱なのだー
。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。


全てこの小さなサイズで
(ホントはも少し大きいほうが嬉しいけどw)
トライアル考えてくれたらいいのになー



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:10 |  トライアル&サンプル&コフレ  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

トライアルで2万てwww
しかも現品入ってたらトライアルじゃないんじゃ…?
このミニミニサイズで充分感触が確かめられそうだよね~。
是非ともミニサイズでトライアルを出して欲しいところです。
だってデイクリームに異常にそそられるんだもーん!
これひとつでOK☆てのもいいよね☆
花ぷりん |  2009.01.09(金) 21:57 | URL |  【編集】
☆Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening☆今日は早めの応援だけで失礼します~。。。(*;ω人)ゴメンナサイ...
(●・ω・)σ☆:;;:*:;;:☆а(・ω・○) ポチリ

今見てきたんですけど、素晴らしいお値段で。。。
ちょっととてもじゃないけど、軽い気持ちでは試せないような(^ー^;)

でも、オーガニック系でアンチエイジングというのには、ものすごく惹かれちゃいますね~^^
rin |  2009.01.10(土) 01:57 | URL |  【編集】
●わっせ o(^^o)(o^^)o[こんにちは]
いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ
ころっとしてかわいい3姉妹だね♪
クリームが気になるなあ~~
これ1つでOKだなんて、いいじゃん!!
最近クリームがきになりだしたの~
興味しんしんだわ(^^)

今日ももいいことありますように♪
(*′σ∀`)p[☆。・:+*応援*:+:・゜☆]
obaji |  2009.01.10(土) 17:03 | URL |  【編集】
やえさんこんにちは。

現品が入ったトライアル?2万?驚きです (# ゚Д゚)
興味はあるけど、その金額を払う勇気がありません(汗
本当の意味でのトライアルが出て欲しいですね。

応援★彡
うたそ |  2009.01.10(土) 17:18 | URL |  【編集】
アルガンオイルは良いよね~♪
しかし
コチラは高級~


皆が言うように
トライ・・・・・約2万

興味あるけど手が出な~い(泣)

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2009.01.10(土) 19:05 | URL |  【編集】
●コメント  アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト
v-318 花ぷりんさんへ

そうなんですよねー
トライアル、というより
お買得セット、みたいな感じですよね。

トライアルって、試して使うものですもんね

是非ホントのトライアル熱望です!!







v-318 rinさんへ

そうなんですよー
中身はかなり+.゚( `・ω・)b゚+.゚スペチャルイイ!!

なので、ホントにトライアルが
あったらなーと思います。

商品のコンセプトもスキスキなんだけどなぁ…








v-318 obajiさんへ

このディクリーム
冗談抜きで
(って言ってもこのブログで商品についての冗談は一切無いですがw)
かなりいいです!

欲しいなー( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

obajiさんにも使ってみていただきたいです♪








v-318 うたそさんへ

そうなんですよねー
(´~`)うぅ

トライ、するためのセットが欲しいです。゚(うェ´゚)゚。

ところで先程から うたそさんのブログに
お邪魔しているのですが
最初のページは開けても、
コメント欄を開こうとすると、開かないのですよー
。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

ワタシだけかな…
記事、かぶっちゃってました^^;
失礼致しました~
気になる プロジェクトですよね^^







v-318 うーちんママさんへ

そうですよねー
思い切って石澤研究所さんに
メールしてみようかしら…

どう考えても、手を出しにくいですよね><

やえ |  2009.01.10(土) 20:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

