2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「乾くスキすら与えない」 そんな体験を貴方の肌でも ニコスター MOIST24

2009年01月15日(木)


416 MOIST24 →口コミ RANKING



以前から
名前もちょっと気になるし

商品コピーの
「乾くスキすら与えない」
っていう言葉にも
なにやら惹かれて仕方なかったのが
コチラ
ニコスター MOIST24 
ニコスター MOIST24トライアル ¥1500


ていうか

名前からして
MOISTって言ってるくらいだもの

どんだけ潤うのだヾ( ゚д゚)ノ゛

と気になって仕方なかったの
(*´σ∇`)エヘヘ


使ってみました(`・ω・´)ノ


【続くのだッ】



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++



このトライアルは
洗顔料とローション、そしてクリームの
3点セット

ローションは
大きめなボトルに入っているので
かなり使いでがあります♪


ます洗顔料だけど
透明なハチミツみたいな液体

泡立てないでぬらした顔の上に乗せて
クルクルと滑らせてマッサージ

うっすらマイルドなとろみに任せて
しばらくクルクル… 

いつまで しましょうか?w
(クレンジングのように ふっと軽くなる、とか
アワアワが消えてきた、等のサインがないので少し困ったやえw)

程よいところで
充分すすぐと
洗いあがりもマイルドで
潤った状態に仕上がるよ^^

スッキリしたい人は
苦手の洗い上がりかな?

でも乾燥で困っている人には
ちょっと画期的なウルウル加減で
是非試してもらいたいわ♪


その次はローション
保湿系なので
トロミがあるのを想像していたけど
逆にむしろ手に取った感じは
サラッと系で (・`ω・´ノ)ノぉ!?

重ねづけしたい感じなので
何度もつけていると もっちり♪ ミチミチ♪



そしてクリーム
こちらは乾燥が気になる時だけ
使うタイプとの事 

こちらはわりと
しっかりクリームな感じで
まろやかな肌すべりが 気持ちよかった(*´ェ`*)ポッ
 

今は
夜のお手入れでも
ローションだけなんだけど
朝テカって無いし 充分なんだよね~


このトライアルのローション
ローションだけでも売ってるんだけど
コレ単品で¥2100なの!


それなのに
このトライアルが
1500円で買えちゃうんだから
お得だよねー(*´ェ`*)ポッ





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:22 |  トライアル&サンプル&コフレ  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

●ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆
いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ

使ったよ~~
乾燥肌にはもってこいだね♪
ローションだけでもかなりの潤い!
まじ、すごかったわあ~(^^)

明日もいいことありますように♪
(*′σ∀`)p[☆。・:+*応援*:+:・゜☆]
obaji |  2009.01.15(木) 20:57 | URL |  【編集】
こちらは良さそうだな~と思いつつ未体験です☆
サラサラ系のローション、好き好きなので、私に合うかも!
しっとり系の洗顔料ってのも気になりますね。
近いうちに試してみようかな♪
花ぷりん |  2009.01.15(木) 23:01 | URL |  【編集】
こんにちは!
現品もかなりお手ごろなんですね!?

洗顔が面白いですね。
興味津々w

商品名に負けない
潤い度大なんですね!!
香る女 |  2009.01.16(金) 14:19 | URL |  【編集】
やえさん!私もあのマスカラどこかで貰ったものなの!キレイナビか、269gかどっちかだと思うんですが。。。一緒一緒~☆
やえさんも、早く使ってみてね!
迫力だよwww

あ、これは使ってみなくちゃですね。
モイストだもの、潤い期待しちゃいますよね☆

(・ω・)b
ringo,ringo |  2009.01.16(金) 17:07 | URL |  【編集】
♪こ'0') ん'・') に'-') ち'-') わ'〇')♪
わ~、私もこれ今日使い始めたんですよ~(*゚Q゚*)
化粧水潤い感すごいですよね~。
私YHローション後、このローションだけつけてもう潤い満点だったので、クリームいつ使おうか悩むくらいですヾ(@^(∞)^@)ノわはは
ファンケルやりますねっ=*^-^*=
ウォッシュを使うのがますます楽しみになりました♪
☆ ゚+.βуё゚+.p(o・c_,・o)ノ゙+.βуё゚+.☆
rin |  2009.01.16(金) 17:35 | URL |  【編集】
乾くスキを与えないってすごいキャッチコピーですね。
よっぽど自信があるのかなぁ。
でも私も引かれちゃうかも( ´艸`)
乾燥肌だから使ってみよっかなぁ♪

応援☆彡
うたそ |  2009.01.16(金) 22:31 | URL |  【編集】
●コメント  アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト
v-318 obajiさんへ

これ、かなり潤いますよね♪

結構衝撃です^^
乾燥肌の方には
是非使ってみていただきたい!





v-318 花ぷりんさんへ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

気になりながらも未体験モノって
結構あるものですよd(゚ー゚*)ネッ!

少しずつ制覇して
いつかコチラもお試しして見てくださいd(゚ー゚*)ネッ!








v-318 香る女さんへ

現品もわりとお手ごろですが
(120ml ¥3800)
上記の金額はこのトライアルのローションの
お値段です。

もし勘違いされていたら
文章力が無くて
ゴメンナサイ~m(_ _"m)ペコリ






v-318 りんごちゃんへ

そうなんだΣ(●゜д゜●)
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

じゃぁきっと おんなじとこだ(σ*ゝω・)σネッ☆


どこだったかなー
キレイナビさんではない感じだけど
(↑思い当たる節がない)
なんだか思い出せないのだ~

(´~`)うぅ






v-318 rinさんへ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
かなり潤いますよね^^

ワタシ、今コチラ贅沢にも
身体に使ってます(´∀`*)エヘ

この頃乾燥してるみたいで
スネが粉ふいちゃうので
すごくいいのσ(*´∀`*)えへへ






v-318 うたそさんへ

乾燥されているなら
一度はおススメです♪

かなり潤いますよー

いつもありがとうございます♪








やえ |  2009.01.18(日) 14:05 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

