2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

黒い紙でリフトアップ!? 魔法みたいな『KUROGAMI』

2009年01月10日(土)


416 『KUROGAMI』 →口コミ RANKING



あぶらとりがみの
黒いバージョンみたいなものを
頬にすっと当てて2分…


それでリフトアップが出来るって
いったいなんの魔法なのだー!
ヾ( ゚д゚)ノ゛


いままでにないコスメティックアイテム『KUROGAMI』

リフトアップペーパー『KUROGAMI』モニター募集!





説明にも

真っ黒な紙です
上質紙です

ただし
すごいテクノロジーが活かされているのですけど
とのこと。



「すごいテクノロジー」
すっげー知りたいっす!
ヾ( ゚д゚)ノ゛



この『KUROGAMI』は
女性誌「marisol」主催の
2008年下半期コスメ大賞で【藤原美智子賞】を
受賞した品

藤原美智子さんて
あのトランシーノのCMの方よね♪


プロのメイクアップアーチストの
折り紙つきの
黒い紙!w

是非使ってみたい♪


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:06 |  おススメ応募案件  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ブログの学校のやり方を詳しく教えていただき、(人∀`●)アリガトウゴザイマシタ♪
たぶん、、、動画ソフトをインストールしなくちゃいけないような。。。
時間がある時にやってみます(・`v´・*)

しかし、紙でリフトアップできるなんて、どんなテクノロジーが使われているんでしょか(*゚Q゚*)
驚きですよね!!
私もこれは絶対応募しますよ~~~(・`v´・*)
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
rin |  2009.01.11(日) 01:24 | URL |  【編集】
本当だ。記事かぶっていますねw
使ってみたいですよね♪

コメント欄開かなかったですか?
なんだろう~
よくわからないけど迷惑かけてゴメンナサイ。
また遊びに来てくださいね☆

応援★彡

うたそ |  2009.01.11(日) 16:04 | URL |  【編集】
●わっせ o(^^o)(o^^)o[こんにちは]
いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日わんこが脱走~~~==3
今帰ってきた・・・どこ行ってたんだか・・・
出かけるなら出かけるって言ってほしいもんだわ・・・^^

ええ~なになに?その紙って?
魔法みたいじゃあん
使ってみたいわあ♪
今日ももいいことありますように♪
(*′σ∀`)p[☆。・:+*応援*:+:・゜☆]
obaji |  2009.01.11(日) 16:41 | URL |  【編集】
やえさん、こんにちは~!
ブログの学校って面白そうですね、早速モニプラ行って見てきます!
無料だし、ウフフウフフ~

紙でリフトアップなんて、すごい時代になってきましたね!これはチェックしなくちゃ。まずは応募ですねヽ( ´ ▽ ` )ノ 狭き門になりそうだ!

(・ω・)b
ringo,ringo |  2009.01.11(日) 16:41 | URL |  【編集】
やえちゃ~ん
私の気持ち わかってくれて
嬉しかったよぉぉぉぉぉぉ  ありがとう

さっきも 電話してみたら
嫌味と愚痴
くじけそうだよ・・・・・

インフル なっちゃったんだから
ごちゃごちゃ
人に当たったって仕方ないじゃんね

と私までココで愚痴っちゃ
同類になっちゃうね。。

ありがとね

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2009.01.11(日) 17:48 | URL |  【編集】
●コメント  アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト
v-318 rinさんへ

いえいえ^^

ワタシも見られなかったので
お力になれると嬉しいです^^

見られるといいですよd(゚ー゚*)ネッ!

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
どんなテクノロジーを使っているのか…
一緒に当たりますように!!








v-318 うたそさんへ

そうなんですよ^^
遊びに行ったら(:゜〇゜)あっ!って^^;
失礼致しました。

いえいえ~そんな迷惑だなんて~

でも 昨日はそんな感じだったようですよー
お気に入りの猫ブログのブロガーさんも
そういう状態だけど、ワタシだけかな?って
書かれていて、私だけじゃなかったんだーって
ちょっと(´▽`) ホッ としました。







v-318 obajiさんへ

わんこ帰ってきて良かったですd(゚ー゚*)ネッ!
ホントにもう~
一声かけてくれなくちゃ!!ww

そうそう、コレ!
不思議な紙でしょう?

上質紙なんてうちには売るほどあるのでw
テクノロジーのくだりが無ければ
やってみてたとこですよ^^;







v-318 りんごちゃんへ

おひさ~ヽ(*´∀`)ノ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
これはまだ期間があるので
是非見て見てd(゚ー゚*)ネッ!

誰でも当選で すぐ見られるよ^^


この紙すごいよねー
もう、使ってみたくてたまらない!!ww








v-318 うーちんママさんへ

もう!嫌味ってなんでしょうか!!
ご自分がインフルにかかったのは
うーちんママさんのせいじゃないじゃないですかー!
(o`д´)ノ 怒!

こんなのは愚痴に入らないですよー!
いつでも何でも言った方がいいですよ。

無理して溜め込むのは良くないですし
身近な人にも言いにくい時もありますし

自分のブログでつぶやくくらいは
いいじゃないでしょうか^^

幸いな事に、うーちんママさんが
ドコの誰かは、ハッキリしていないのですから
誰にも迷惑はかかりませんよ^^







やえ |  2009.01.11(日) 20:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

