2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

コレを加えるだけで、どんなお鍋も美肌鍋に! コラーゲン玉

2009年01月11日(日)


416 コラーゲン玉 →口コミ RANKING



今年の冬は
コレにハマっています♪
なんか翌朝 肌が違うんだよね~(*´ェ`*)ポッ

ニッポンハム コラーゲン玉 
ニッポンハム コラーゲン玉


このコラーゲン玉を入れるだけで
今までは普通の鍋だった

寄せ鍋だろうが
キムチ鍋だろうが
流行のカレー鍋だろうが
すき焼きだろうが
肉団子鍋だろうが

全てが美肌鍋にチェンジ!


ぷるんぷるんの
この玉を投入すると

みるみるうちに
ひとまわり…ふたまわり…
と小さくなっていって
あっという間に溶けちゃうので
全くの手間いらず♪


味の邪魔もしないので
何にでも合います♪

調子に乗って
豚汁にも入れてみたけど
全く問題なく 美味しく食べられたw

これ一つで2000㎎のコラーゲンが摂れるので
普通に食べてコラーゲンが摂れるのも
楽で嬉しいよね^^

こういう食べ物系で摂るほうが
なんか効果が出やすい気もするんだよね…


そうそ
100円という値段も嬉しいし
イオンなどの身近なスーパーで
手に入るもの嬉しい♪


(:゜〇゜)あっ!

これをお鍋に入れたときは
スープは一滴たりとも残さず
シメで食べきってd(゚ー゚*)ネッ!


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:56 |  キレイになる液体(ゼリー)♪  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

コラーゲン玉だ♪
私、これを鍋に入れようと、
買おうとしたら旦那に目撃され、
「ええー!そんなん入れるの?」
なーんて言われ怯んでしまいました…ショボーン
価格もお手頃だから買い易いよね♪
そっか、どんどん溶けちゃうのか。
今度は旦那のいない時に買って、
旦那がよそ見してる時にささっと投入したいな。
家族みんなで肌つやになれるかな~♪

お陰さまで子のげりっぴーも良くなったみたいです☆
でもまだうん〇が出る前に、
「お腹いたーいウエーン!」なるので、
まだ完治…ではないのかな?
ちなみに私も少々げりっぴー気味になっちゃいましたw
花ぷりん |  2009.01.11(日) 22:54 | URL |  【編集】
●わっせ o(^^o)(o^^)o[こんにちは]

いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ

わ~~これ、食べたことあるよ~
ぷるんとしておもしろかった♪
毎日でもお鍋に入れてたべたいわ♪
今日もいいことありますように♪
(*′σ∀`)p[☆。・:+*応援*:+:・゜☆]

obaji |  2009.01.12(月) 09:47 | URL |  【編集】
そうそう
私も入れたい!!と思ってたんだ
思い出させてくれて
ありがとう♪

さっき休日急患センターで
息子 インフルと判明・・・
注射 毎年してるのに 2年連続かかちゃった(泣)

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2009.01.12(月) 16:58 | URL |  【編集】
♪こ'0') ん'・') に'-') ち'-') わ'〇')♪
すみません、応援だけしていきます!
明日またゆっくりお邪魔します♪
(●・ω・)σ☆:;;:*:;;:☆а(・ω・○) ポチリ

これ初めて知りました!
コラーゲン玉+;。(о´ゝ∀・)φ_+゚;。メモットコ♪
美味しいなら安心して入れられそう。。^^

後でメールのお返事送ります~♪
rin |  2009.01.12(月) 17:21 | URL |  【編集】
コラーゲン玉いいかも☆
鍋は簡単ですぐできるから、冬の定番メニュー。
鍋に入れるだけで、手軽にコラーゲンとれちゃうなんて素敵♪
しかも鍋の味を邪魔しなくて、お値段もお手ごろだし、言うことなしですね!
スーパー行ったら買ってみよ(⌒▽⌒)

応援★彡
うたそ |  2009.01.12(月) 17:28 | URL |  【編集】
なんと、こちらも100円!?
絶対買うよ~。寒いけどイオンに走っちゃうよ~。

やえさん、プラダなんて豪華なもの当選されたこと
あるんですね!
雑誌でそうゆう企画みても、「こんなの当たる人いるのかな」って思ってたけど、ここにいたよ~笑!
私なんてクナイプで舞い上がっちゃって・・ハズカシww

(・ω・)b
ringo,ringo |  2009.01.12(月) 17:50 | URL |  【編集】
●コメント  アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト
v-318 花ぷりんさんへ

(´・д・`)エー!
旦那さんが!

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
見てないうちに
ソレッ(゚Д゚=)ノ⌒゚と入れておしまいなさい!w

翌朝
「あれれ?なんか肌が…」と
頬をさする旦那さんを見て
|∀・)ニヤニヤ・・・ する花ぷりんさんがいるでしょう^^


今回のゲリラ襲撃には参りましたね~
(´~`)うぅ

早く良くなりますように!







v-318 obajiさんへ

確かどちらかでも
拝見した記憶があったのですが
obajiさんのとこでしたかー^^

これ、お手軽でいいですよd(゚ー゚*)ネッ!
いつもありがとう御座います^^







v-318 うーちんママさんへ

いえいえ^^
思い出せてなによりです^^


(´・д・`)エー!
インフル!?
せっかくイタイ思いして
2回もしたのにー!!

だんなさんのがうつったんじゃないよね・・
(¬д¬。) ジーーッ


早くよくなりますように!







v-318 rinさんへ

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
お気になさらずに!
メールもちゃんと頂きました♪

てか凄すぎで
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

このコラーゲン玉、
特になんのクセもないので
安心して使ってみてくださいd(゚ー゚*)ネッ!







v-318 うたそさんへ

お鍋は悪いトコなしの
スペシャルメニューですからね^^

お野菜沢山食べられるし
洗いものも少なくてすむし♪

お近くのスーパーで 見つかりますように!








v-318 りんごちゃんへ

寒いよねー><
今日はこっちは雪だよー
(;´Д`)ノ


安くて手軽に手に入るから
コレホントにおススメだよー^^

いやいや!
ワタシはクナイプの方がいいぞーヾ( ゚д゚)ノ゛
3つもうらやましすぎなのだーヾ( ゚д゚)ノ゛

庶民派やえです♪
(てかクナイプもけっこうするよね^^;)




やえ |  2009.01.13(火) 21:21 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

