2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

デトクサーシリーズのローション対決はいかに!?

2009年01月12日(月)


416 デトクサーシリーズ →口コミ RANKING



ご存知
フォンスのデトクサーシリーズ

フォンス デトクサー シリーズ 
デトクサーシリーズ


シリーズの中に
2つのローションがあるのは
ご存知??


続きます!


【続くのだッ】


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




2つのローションとは
この フォンスウォーター  と  フォンスモイスチャーローション
                        
フォンス デトクサー シリーズローション2種 
フォンス化粧品


この画像を見て
一体どうしてこうなったのだ!?と
今更ながらに気付いたけど

フォンスウォーターの方が
かなり大きいの
(一枚目の画像の左からひとつめと二つ目がそうなの)


どうしてモイスチャーローションの方が
大きく写ったんだろ…

なーぜー(;´∀`)・・・



という
やえの心のツブヤキはおいといてw



フォンスウォーターは
スプレー式のしゃぱしゃぱ系

香りも無く
サラサラしているので
ワタシのかなり萌えツボ系でもあります

物足りなく感じる時は
お決まりの重ねづけで 「しっとり」 というより
満ち足りた♪

って感じの仕上がりに
これもかなりツボなのです(*´艸)ゥフフ

コチラは髪にも使えたり
メイクの上からのヒト吹き!にも使える万能選手♪

一つ持っておくと
頼もしい♪




もうひとつの
モイスチャーローションのほうは
名前の如く シットリ系か?
と思いきや
こちらもサラッと系

でも使い比べると
やっぱり仕上がりが 「しっとり」 って感じに
こちらは仕上がるよ~

ちなみにコチラも香りはナシ


ローション、というよりも
美容液のようにも使えるとのことで

フォンスウォーターとの 組み合わせ使いで
より一層 潤いミチミチ+キープしてカバー!
の最強タッグに♪


季節分け使いも
おススメのようで
春夏はフォンスウォーター
秋冬はモイスチャーローション♪

なんて使い方も出来るんだとか


ベタベタするのは苦手~という
ワタシの( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
さんには
コチラはいいですよん(*゚ー゚) ♪




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:17 |  ローション  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

うわぁー☆フォンスシリーズが揃い踏みだ!
私はこちらのフェイシャルデトクサーが大好きだったんです~。
あれすごーく良かったからまた使いたいな…。

どちらもサラサラ系なんですね♪
これは私も好きなタイプなんだろうな。
ウォーターとローション、やはり少し違いがあるみたいで使い分けができて良さそう☆
いいな~使ってみたくなっちゃいましたよ~♪
花ぷりん |  2009.01.12(月) 23:09 | URL |  【編集】
☆○0o。.(*′▽`p∮コンニチヮ∮q.。o0○☆
わ~フォンスセイゾロイだわ~=*^-^*=
私はクリームがお気に入りです!
でも、化粧水もいいんですねっ。
最近しっとりよりさらさら系が好きになったので、これ私に合いそう(・`v´・*)
欲しいなぁ~。。

byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw

いっぱいメールしちゃって、(*;ω人)ゴメンナサイ...
でも、ちょっと驚愕。。。ですよね、、、
rin |  2009.01.13(火) 14:15 | URL |  【編集】
いつも ありがとネ
.。*((*U∀U*艸))゜+。 

きゃー勢ぞろいじゃない!!!
使い分けが出来るのも良い!!

子供のインフルは注射のオカゲで
熱も7度後半くらいしか上がってないし
ホッとしてる所なんだぁ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2009.01.13(火) 15:41 | URL |  【編集】
やえさん、こんにちわ!

なんと、フォンスがたくさんで見ごたえありますね!
こんなにも種類があったのか~、
今年こそ、デトクサー使ってみたいなぁ。
やえさんはドレが一番オススメ?
教えてちょ~(*´ェ`*)

(・ω・)b
ringo,ringo |  2009.01.13(火) 17:45 | URL |  【編集】
●コメント  アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト
v-318 花ぷりんさんへ

フォンス、と言ったらデトクサー!ですよね^^
ワタシもスキです(*´ェ`*)ポッ

サラッと系がすきすきならば
こちらはかなりいいですよ^^

手が出る値段でもありますし
一度は使ってみてくださいd(゚ー゚*)ネッ!








v-318 rinさんへ

ワタシも以前はしっとり系ラヴ♪だったけど
この頃はサラッと系がスキなので
これはストライクでした♪

いえいえ!
衝撃の事実、ありがとうございました~
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

しかし…真実は凄いですねー…







v-318 うーちんママさんへ

あーよかった!

やっぱり注射は効いてるんですね~
お金もかけて、イタイ思いしてもかかるなんて!
と、可哀想だと思っていましたが
少しは楽なようで(´▽`) ホッ

お大事にしてくださいね~!







v-318 りんごちゃんへ

一番のおすすめか~^^

デトクサーは先日UPしてるし、
今日は2種紹介したけど、
これからも上記の画像にあるものについては
レポは全部するつもりだから
見に来てd(゚ー゚*)ネッ!



やえ |  2009.01.13(火) 21:39 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

