2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

大好きな紀香ちゃん愛用なんて聞いたら… フェイスクリエイトGeソープ

2009年01月13日(火)


416 フェイスクリエイトGeソープ →口コミ RANKING



ワタシの憧れの女性と言ったら
藤原紀香ちゃん(*´ェ`*)ポッ

こんなに大女優風(←風ってなによね!?)
になるずっとずっと前

cancamのモデルさんだったコロから
すごくスキで

あの頃から
ただ細いだけじゃなく
出るところは出ていて
ある程度肉付きが良くて

かなりなナイスバディで
ホントに・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・してた
ものでした


もっとボーイッシュな感じで
そこもまた良かったの~


そんな紀香ちゃんが
こんなに立派になって…

母ちゃん(?w)嬉しいよー
。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
的なワタシ♪


そんなワタシにとっての
見逃せないモニプラさん案件がー(*´ェ`*)ポッ



紀香さんご愛用石鹸のサンプルをプレゼント♪byフェイスクリエイトGeソープ

紀香さんご愛用石鹸のサンプルをプレゼント♪byフェイスクリエイトGeソープ


紀香ちゃんの名だけじゃなく
中身的にも 見逃せないこの石けん

ゲルマニウム配合のため
その高い抗酸化力で
毛穴の引締め・美白・リフトアップ等が
期待出来ちゃうんだとか
(〃ω〃) キャァ♪

これ
使ってみたい!

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:52 |  おススメ応募案件  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

●わっせ o(^^o)(o^^)o[こんにちは]

いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ
突然お客様がきて、遅くなっちゃったああ
だあ==っしゅ==!

今日から1週間ふぁいと~~♪

明日もいいことありますように♪
(*′σ∀`)p[☆。・:+*応援*:+:・゜☆]
obaji |  2009.01.13(火) 22:09 | URL |  【編集】
あ♪
私も今日こちらのソープの記事なんですよ~☆
紀香さん愛用ってだけでもそそられますが、
有機ゲルマニウム配合ってのがまた珍しくて。
使用感が気になります~。
やえさんも私も当たりますように…ナムナム
花ぷりん |  2009.01.13(火) 22:41 | URL |  【編集】
●ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆

いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ
obajiも藤原紀香さん大好きだわ♪
スタイルいいしお肌もきれい~~
努力はしてるもみたいだけどね
あこがれるわあ(^^)

今日もいいことありますように♪
(*′σ∀`)p[☆。・:+*応援*:+:・゜☆]
obaji |  2009.01.14(水) 08:16 | URL |  【編集】
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
紀香さん一時ちょっと老化の影が見えたんですけど、やっぱりいい恋愛をするとお肌も変わるんですね~( ̄▼ ̄)ニヤッ
これは私も使ってみたいです!
紀香さんが名前を出してもいいと了解した石鹸がどんなものなのか、興味シンシンです(*゚v゚*)うふふっ
ちょっと嫌な人みたい、私。。。(A;´・ω・)フキフキ
(●・ω・)σ☆:;;:*:;;:☆а(・ω・○) ポチリ
rin |  2009.01.14(水) 10:13 | URL |  【編集】
お見舞いありがとうね♪
なんとか今も微熱
軽く済んでるよ☆

これ
使い心地 良かったよ~☆
続けてみたいかも!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

うーちんママ |  2009.01.14(水) 16:01 | URL |  【編集】
●コメント.+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトウ+゚:。*゚+.
v-318 obajiさんへ

いつもありがとうございます♪
紀香ちゃん 素敵ですよね(*´ェ`*)ポッ

趣味が女磨きって
素敵過ぎるww・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

2度もありがとうございました^^








v-318 花ぷりんさんへ

そうでしたか~
タイムリーでしたd(゚ー゚*)ネッ!

一緒に当たるといいですよね^^
とにかくどんなのか
使ってみたいな~^^

使い続けてる、ってことは
かなりいいものだとおもうから^^







v-318 rinさんへ

(*´艸)ゥフフ 確かに いい恋愛は効くかもですね♪

でもワタシは旦那様嫌いなのでw
ちょっと残念です(  ̄っ ̄)ムゥ
(キレイじゃなければ女として認めない、とか言う人ですから~)

彼女はサバサバしているので
いいものはいい、と言うのに何か問題でも?
って感じだったのかなぁと^^

普通だったら、ネームバリューとかで
色んな事を考えるとこでしょうけどね^^

メーカーさんは大喜びでしょうね^^

嫌な人?
そんな事無いですよ~^^
人それぞれ、思うことは違いますから^^
実はワタシ
米倉さん苦手だったりするので
そんなものだと思いますよ^^









v-318 うーちんママさんへ

ホント、軽いようで(´▽`) ホッ

Σ(●´Α`●)ぇ??
うーちんママさん使ったことあるの!?

今度詳しく聞かせて欲しいな~
以前の記事にあるのかな??



やえ |  2009.01.18(日) 13:43 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

