2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

可愛くて美味しいコラーゲンならダントツ! さくらコラーゲン

2009年01月16日(金)



416 さくらコラーゲン →口コミ RANKING



ブロコミさんのモニターで
コチラを飲ませていただきました(`・ω・´)ノ

さくらコラーゲン 
さくらコラーゲン


こんな可愛いパケの
コラーゲンなんて
・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・


しかもこれからの季節にも
合っているわ~(*´ェ`*)ポッ


飲んでみました♪


【続くのだッ】


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ドリンクタイプと
スティック状のお粉タイプの
2パターンのコラーゲン

スティックのパケも
可愛らしいんだコレが♪(〃ω〃) キャァ266
さくらコラーゲン2 
さ~~く~~ら~~ヽ(*´∀`)ノ235


可愛い~~!
ピンク好きなので
(しかもコレくらいの色具合が)
もうメロメロ♪w


早速お粉のほうを サラサラと口にしてみる…

本来ビビリのワタシは
こんな度胸のある事をせず
いくらパケや説明書きに
「美味しいです!」
と書かれていても
おそるおそる舐めてみるんだけど
rinさんが美味しい!と昨日太鼓判を押していたので
安心してサラサラッと半分くらい行ってみたw

と、その瞬間
なぜだか舌が
(*´ェ`*)ポッ とするような感覚…

粒子が細かくて
舌がお粉に覆われたから??
σ(-∀-;)ハテ?何故だろう?

次に舌で充分探るように味わってみたけど
普通に美味しすぎるくらい美味しい!

臭みとか 苦味とかもないかしら?
とジックリ味わったけど
ワタシの舌では感じず…

後味も全く悪くなくて
問題なし!
(〃ω〃) キャァ♪ なんて素敵なの!



次にドリンク♪

コチラは口に含んだ瞬間
フッとコラーゲン臭がするけれど
あとは全く 感じず。

甘酸っぱくて
元気になる感じで コチラも美味しいです♪

お粉の方が57.5㌍
ドリンクの方が41㌍
とカロリー的にはドリンクの方が優秀だけど
持ち歩いたり ゴミの事を考えたりしたら
お粉の方が好きかな^^

コラーゲンに関してだけ言うと
両方とも10000㎎です


<追記>ウソついてゴメンナサイ!
ドリンクタイプが10000㎎で
お粉タイプが1000㎎でした><

お粉成分表示が 1箱分量で書かれていたので
ワタシの勘違いです Σ(ノ∀`)ヤチター

rinさんご指摘アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト




お肌の調子も上々で
いつものお手入れで
ハリツヤUPがしっかり感じられたから
実力も際たる者♪

楽天でも売ってるので
チェックしてみてd(゚ー゚*)ネッ!


コラーゲン
http://item.rakuten.co.jp/thc/sakura_cora4/



ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:34 |  キレイになれる魔法の粉♪  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

●ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆
いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ

obajiも飲んだよ~~^^
臭いもなくおいしく飲めたわ♪
ピンクのパケも可愛くって◎

明日もいいことありますように♪
(*′σ∀`)p[☆。・:+*応援*:+:・゜☆]
obaji |  2009.01.16(金) 21:05 | URL |  【編集】
こんばんわ~。
スミマセン~明日の朝が早いので今日は大急ぎで!
またゆっくり訪問&コメに伺います。
ポチっとしていきますね♪

こちらパケも可愛いくって味も美味しいなんて優秀すぎですね☆
飲むのなら私もゴミの少ない粉末のがいいな~。
断然試してみたくなっちゃいましたよん♪
花ぷりん |  2009.01.16(金) 21:38 | URL |  【編集】
やえちゃん
昨日はありがとう♪
やえちゃんのコメでスキッと出来たよ~☆
(´∀`人)ありがとう

私も コレ欲しいなぁ~って思ったんだけど
ドリンクとパウダー併用でセットなんでしょ・・・・・
チラッと見ただけだから
違ったら(。・人・`。))ゴメンネ
パウダーだけだったら飲んでみたいなぁ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

うーちんママ |  2009.01.16(金) 23:47 | URL |  【編集】
コンニチハァ♪ヾ(*'U`◇#)⌒★
あれ?これ両方とも10000㎎コラーゲンが入っているんですね!
私ずいぶんと勘違いしてたみたいで(p・Д・;)アセアセ
でもそれなのに、このおいしさって、まさにミラクル~ですよねぇヾ(@^(∞)^@)ノわはは
私一日に3包み飲んだら、すんご~いハリで一人喜んでました(゚ー゚)ニヤリ
そりゃハリもでますよね~。。。(^ー^;)
今回もリンクを、(人∀`●)アリガトウゴザイマシタ♪
いつもお世話になっちゃって。。
゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
rin |  2009.01.17(土) 15:27 | URL |  【編集】
●ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆

いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ

応援にきたよ~~
よい週末を!!
またね~~^^

今日もいいことありますように♪
(*′σ∀`)p[☆。・:+*応援*:+:・゜☆]

obaji |  2009.01.17(土) 16:38 | URL |  【編集】
●コメント  アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト
v-318 obajiさんへ

美味しいですよね~
かなり気に入りました(*´ェ`*)ポッ

クセがあると
どうも続けるのが困難なので…

コラーゲン臭が
気にならない身体になりたい!w

2度もありがとうございました^^





v-318 花ぷりんさんへ

ワタシも飲み続けるなら
お粉がいいデ━d(・∀・`*)━ス

成分量少ないですけど
ちゃんと効いてくれたんですよー

σ(*´∀`*)えへへ







v-318 うーちんママさんへ

(*ノωノ)キャー

スッキリしてくれたなら
嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

かなり失礼なことも
書いちゃったので 気を悪くされないかな・・
って気になっていたんですけど
良かった♪


いえいえ!
気のせいではなくて
お粉は毎日でドリンクはたまに・・
って感じの併用を やはり勧められてたと
ワタシも記憶があります
大丈夫ですよー^^






v-318 rinさんへ

ありがとうございます!
rinさんのコメがなかったら
ワタシ全く気付かなかったのです~

もう一度改めてみても 「やっぱり10000だ~」
って思っていたのですが
成分量が1箱分で書かれていたのに
気付かなかったんですよ~
ヾ(;´▽`A``アセアセ・・・  

おかげさまで直せました!
.+゚*。:゚+(人*´∀`)アリガトウ+゚:。*゚+.

やえ |  2009.01.18(日) 14:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

