2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

先着700名 早い者勝ち!の「ダイエットサプリ」の実態に迫る! ピンクのすっきり小粒

2009年01月19日(月)


416 ピンクのすっきり小粒 →口コミ RANKING



昨年の暮れに
「先着700名!早い者勝ちよ!」
と紹介したモニプラさんプロジェクトの
ダイエットサプリ…

ピンクのすっきり小粒  
ピンクのすっきり小粒(という名称らしいです)


サンプルだったので
こちらの1シートを頂きました


どんな成分なのだろうか?
どんな風に作用していくのだろうか?

興味があったんだけど…


【続くのだッ】

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



詳しい事は
あまり書かれておらず…
(ナニが配合されているか、等)

同封のリーフレットには

キレイな腸は美と健康のモト!あなたの腸は大丈夫!?

と書かれていて

数個のチェック項目があり

2以上当てはまる方は
腸がが汚れている可能性があります…云々



とのこと


そんな内容から
きっとお通じに効くものだという事は
分かったのだけど
(そしてQ&Aに下剤成分は含まれて居ませんとあったので)

どうも ざっくばらん(過ぎる)な感じが・・


やっぱり出来れば
もう少し詳しいと嬉しかったな・・・


サイトにもその商品の説明は無いし
もし この商品が気に入って
欲しいなという人はどうするのかな・・


口にするものなので
「13種類の植物由来成分」ではなくて
きちんと明記が欲しいかなと(´・ω・`)

ちなみにワタシはヨモギにアレルギーが
反応するので
(血液検査で判明。でも今現在症状はナシ)
そういう方も他にもきっと いらっしゃるので
必要かなと思います・・



などとイロイロ思いつつも
せっかく頂いたので(というか記事にするため)
飲んでみることに。

別紙に3~6粒 晩の空腹時に、とのこと。

自然のものなので
きっとそんなにキツクは無いとは思いつつも
お腹痛くなったり夜中苦しんだり・・
というのは絶対イヤだったので

ビビリのワタシは 2粒とりあえずいって見ましたw
ピンクのすっきり小粒2 
名前にあるように小粒 5~6ミリくらい
(画像は実物よりデカイw)

コップ一杯のお水とともに
ごっくん☆




腹痛もなく よく眠れた
翌朝ー



実はこの頃
お通じがいいので
効果的には特にそんなに感じず…
あたりまえにキチンと(?)でましたw

ていうか
自然成分だから
そんなにきっとキツクも無いのかな?


お腹痛いのはイヤなので
それはとても助かるけど
夜に腹痛と闘う可能性を考えると
翌日に響くので

どうも続けてトライする勇気がもてないワタシですw


他の方の記事を
楽しみにチェックしよ♪


大地のプラセンタ“穂のしずく” Pivoine online shop

【早い者勝ち!!】ダイエットサンプル700名様プレゼント!




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:13 |  キレイを誘う粒♪  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

こんばんわ~。
今日もバタバタでスミマセン~
またゆっくり訪問&コメに伺います。
ポチっとしていきますね♪

その気持ち、わかります。
私も昔コー〇ックでひどい目に遭った事があるので…汗
自然でキツくないのがいいですよね。
私もこれ頂いたので飲んでみよっと♪
花ぷりん |  2009.01.19(月) 23:01 | URL |  【編集】
やえちゃん
ありがとね♪ひとまず安心してる所だよ

なんか原因も分かった気がするし
年中サン時までに 発音の舌の使い方マスターするみたいなんだけど うちの子 歯が抜けるの早くて 年中さんの夏 
初めて歯が抜けたりしてたから

イマイチ だったのかなぁ・・・って

でも 昨日 行って来てホント良かった

いつも ありがとね

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2009.01.20(火) 15:45 | URL |  【編集】
やえさんこんにちは☆
これ私も送られてきたんですが、まだ飲んでないんです。
確かに成分について何も明記されてなかったですよね。
ネットで詳しく書かれているわけでもないし・・・。
でもせっかく頂いたし、思い切って今日から飲んでみます。
私も勇気がないので3粒位でww

応援☆彡
うたそ |  2009.01.20(火) 16:23 | URL |  【編集】
こんにてちは!
只今爆走中です。
大急ぎで訪問してます。

気になるぅ~。
明日ゆっくりおじゃましますね!
間に合うかなぁ~。
香る女 |  2009.01.20(火) 18:48 | URL |  【編集】
●((( (/* ^^)/ ハロ~~
いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ

ごめんなさい~~
今日もスペシャルダ~ッシュ==3の応援でごめんね~
温かいコメありがとう♪
やっとひと段落ですわ(^^)
明日はゆっくりこられるかと・・・


明日もいいことありますように♪
(ノ`ゝ(ェ)・)ノ 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009.01.20(火) 20:25 | URL |  【編集】
(●・ x ・)ノ*:.。☆。.:*コンバンハ*:.。☆。.:*
うちにもこれ来てるんですけど、なんとなくまだ飲んでません。。。ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
成分などちゃんと書いてあると親切ですよねぇ~・・・
それよりも穂のしずくが飲みたいのにぃ。。。(。・w・。 ) ププッ
最近ほんとモニプラさんにぎわってますよね~=*^-^*=
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
rin |  2009.01.21(水) 02:22 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

