2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

静かなブームに着火間近?! 炭の力で簡単おうちエステ オルガヘキサ リフトアップセット

2009年01月21日(水)



416 オルガヘキサ リフトアップセット →口コミ RANKING



以前から
アチコチで見かけて
どうも気になっていたコチラ♪

GETしてみました!"o(・`ω´・)キュ!

オルガヘキサ リフトアップセット 
オルガヘキサ リフトアップセット



見たり聞いたりした事も
ある人も いると思うけど


コチラ
気になる部分に
そっと押し当てて
暫く置くと

リフトアップしている~ヽ(*´∀`)ノ

という
なんとも凄いコなのだ!

使ってみましたよ~~
(*´艸)ゥフフ


【続くのだッ】



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



このなんとも不思議な
魔法のパフの正体は
綿繊維をそのまま焼き上げて作った
純度100%の植物性炭素繊維

で出来ていて

血行促進に
とっても優れているのだ♪

よく遠赤効果、などと聞くけれど
このオルガヘキサは
普通のソレとは違って

身体のドコにつけたとしても
指先などの冷えて辛い部分の
細い血管から効いて来るんだって!

南極観測隊も手袋に入れている
かなり信頼できる商品なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆  


今の時期って冷えに苦しんでいる人も
女性は多々いると思うし

女性に冷えって大敵だと聞くから
美容にイイだけじゃないトコが 余計に気になったの
(*´艸)ゥフフ

しかも
電気代等もかからないし
副作用みたいなものも無いから安心だしd(゚ー゚*)ネッ!



これが一番気になっていた
美容ぱふ♪
オルガヘキサ 美容ぱふ 
オルガヘキサ 美容ぱふ ¥1890


リフトアップしたいほうの こめかみの辺りを
ぱふを持たないほうの手で
スッと持ち上げてキープしたところを
このぱふでそっと撫でたあと
暫くの間やさしく押さえておく・・・

って感じの使い方
が基本で
他には上の図にあるような方法も。

肝心の効果だけど

最初は微妙に
「アレ?(もしや上がった?)」
って感じなんだけど
回数重ねると すごく分かるように上がるんだコレが♪



そうそ!
同封のパンフには
衝撃的な効果が分かりやすく載っていたよ♪
オルガヘキサ すごい効果! 

目じりも上がって
目の位置も上がって
目の下のクマも消えて
口角も上がって…と

凄すぎないですか? (*´ノД`)コソッ
目元が特に凄いけど
頬のあたりのたるみ
全然違うよね♪


ホントは自分撮りも試みたんだけど
どうも上手く撮れず断念(´~`)うぅ

コチラの可愛らしい方の方が
ハッキリと効果が分かるし
ちゃっかり使わせていただいちゃいました(*ノωノ)

それと
オルガヘキサ ネックヒーラー アイウォーマー 
ネックヒーラー  と アイウォーマー


コチラは目や首を温める事で
パソコンやゲーム疲れの目や 肩こりに

そしてリンパの流れを
促してリフトアップにもと
欲張りなふたつ♪


これもなかなか良いの♪
アイウォーマーはふわっと覆う感じなので
間に美容ぱふを挟むと
密着度がUPするので
効果も期待できるよ^^




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:01 |  キレイへのグッズ  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

●相互リンクのお願い

「大人にきび@研究所」を運営しておりますHIROと申します。

この度、貴サイト様を拝見させて頂きもし可能であれば
是非私のサイトと相互リンクをお願いできないかと思い
ご連絡させて頂きました。

私のサイトからは勝手ながらリンクを張らせて頂きました。
(こちらのURLからご確認いただけます。)
http://www.qs-himiko.com/link01.html

もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか。


相互リンクを頂ける場合は下記の内容をお使い頂ければと思います。

■ホームページ名
大人にきび@研究所

■URL
http://www.qs-himiko.com/

■説明文
大人にきびの原因や対策・効果的な治療方法など
大人にきびに関する幅広い情報をご紹介するサイト!
(ご自由に編集されて下さい)

■リンク用タグ
<a href="http://www.qs-himiko.com/" target="_blank">大人にきび@研究所</a>



ご検討のほど、よろしくお願いいたします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大人にきび@研究所
URL:http://www.qs-himiko.com/
E-MAIL:nishi0487@yahoo.co.jp
運営者:HIRO

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
HIRO |  2009.01.21(水) 22:25 | URL |  【編集】
オルガヘキサ、最近使われてる方が多いので気になってたの☆
美容ぱふ、名前はぽわ~っとしてるイメージ?だけど、
効果は凄そうですね!
私肩がこりやすいのでネックヒーラーが良さそう♪
使ってみたくなっちゃいました☆
女性はこういう冷え対策商品は嬉しいですよね~。
花ぷりん |  2009.01.21(水) 23:30 | URL |  【編集】
☆Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening☆
これ最近良く見かけますねっ^^
効果も素晴らしいそうなので、私もためしに使ってみたいなぁ(*^m^*) ムフッ!
ネックひーらー私も欲しいです!
首は大事だって聞くので。。。
でもけっこう立派なお値段するのですねぇ。。。(ノ△・。)
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・_・)ノみ♪
rin |  2009.01.22(木) 02:20 | URL |  【編集】
初めて訪問します。
仲良くしていただけると
うれしいです♪
あたしも今日この記事ですよ。
なかなかいいですよね。
首がとっても温かくなって
大好きです♪

応援3ポチ☆
momo |  2009.01.22(木) 10:36 | URL |  【編集】
やえサンこんにちは。
これ確かにいろんなところで見かけますよね。
私も使ってみたいな~
目元の引き締めが一番気になります。

応援★彡
うたそ |  2009.01.22(木) 15:42 | URL |  【編集】
こんにちは。
私も見たことあります。
それでとっても気になっていたんですよ。

疲れ目にもいいんですね。
そっか。
欲しいなぁ。
香る女 |  2009.01.22(木) 17:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

