2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2月1日の発売前レポ(*゚ー゚) ♪ プラセンタコラーゲンクィーン

2009年01月22日(木)



416 プラセンタコラーゲンクィーン →口コミ RANKING



頂いてから
一月近く経ちますが
たっぷり使わせていただきました♪
プラセンタコラーゲンクィーン 
プラセンタコラーゲンクィーン


モニプラさんのプロジェクトで
アスティさんからの頂き物(*´ェ`*)ポッ


なかなか優秀なコだったんだ~♪


【続くのだッ】


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


この「プラセンタコラーゲンクィーン」

テレビ通販で30万箱を突破しつつ
今なお大ヒット中!
という人気のサプリなの♪

そのサプリ
実は
「プラセンタコラーゲン リッチ」
っていう名前なんだけど

このたびバージョンアップして
コチラの
「プラセンタコラーゲンクィーン」

リニューアルされるの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

しかも2009年2月1日から!
まだ未発売よ~~!

(〃ω〃) キャァ♪

プラセンタコラーゲンクィーン2 
パケ ピンクで★ヵヮ(´ェ`*≡*・∀・)ィィ☆

切込みが無いけど
手で開けられるマジックカットだから
出先で飲みたいときも 便利便利♪


豚さん由来だけど
そんなに臭く無いし とっても溶けやすい!

飲み物に入れた後に めんどくさがって
何かでかき混ぜなくても
カップをクルクル揺らしている間に
溶けてくれちゃうよ(*゚ー゚) ♪

コレ1包でコラーゲンペプチドが2500㎎

なかなか優秀です(*゚ー゚) ♪

しかも効果がちゃんと出るんだよ~
目元のプリッと感は
やってくれてるシルシ!

身体のほうも
すべらかな感触になるので 密かにニヤニヤしちゃうのだw


次のコラーゲン迷っている方は
一度試す価値あり!だよ ♪

つるん♪ぷるん♪実感サプリ「プラセンタコラーゲン クィーン」

つるん♪ぷるん♪実感サプリ「プラセンタコラーゲン クィーン」プレゼント!!




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:25 |  キレイになれる魔法の粉♪  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

●((( (/* ^^)/ ハロ~~
いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ

わあ~~こんなすてきなもの飲んでるのお~
うらやましいわあ~♪
クイーンだなんて~~なりたいわあ(^^)
ピンクで可愛い♪
明日もいいことありますように♪
(ノ`ゝ(ェ)・)ノ 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009.01.22(木) 21:17 | URL |  【編集】
今日は何々???
おデート???

このコラーゲン
名前が良いね!!
効果ありそう.。*((*U∀U*艸))゜+。 

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2009.01.22(木) 22:26 | URL |  【編集】
やえちゃん、久しぶりです、そしてあけましておめでとうございます。なにとぞ今年も宜しくです~。

未発売の商品を試せるのはモニターの良い所だね、私も申し込みたかったな。もう終わっちゃってるし。牛乳とかコーヒーと混ぜて呑んだりするよ~。たまにヨーグルトと混ぜたりもするけど。変かしら??

効果が期待できるといいね、一ヶ月分あるなら効果も現れそうだし!!

miyuko |  2009.01.22(木) 23:58 | URL |  【編集】
こんばんわ~。
今日はバタバタでスミマセン~
ていうか日付が変わってしまった…アウウ
またゆっくり訪問&コメに伺いますね~。
ポチっとしていきます♪

ほほーぅ♪
>>目元のプリッと感…
目元のハリが違うだけで結構違いますモンね☆
これは一度は試してみたーい!
花ぷりん |  2009.01.23(金) 00:19 | URL |  【編集】
(●・ x ・)ノ*:.。☆。.:*コンバンハ*:.。☆。.:*

これ・・・はずれちゃいましたん~(^ー^;)
まずくないんですね!
これ次こそ私も飲んで、鏡の前でニヤニヤしたいです^^
気合いれて応募ププ(*´・v・`)ププ

バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
rin |  2009.01.23(金) 01:34 | URL |  【編集】
金曜日☆
うれしね~♪

( ´艸`)ムププ
   ( ´艸`)ムププ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2009.01.23(金) 15:09 | URL |  【編集】
やえさん、こんにちわん。
体調悪くてゆっくり伺えなくてゴメンなさい。
復活したのできちゃったよ~!

オルガヘキサ、購入されたんですね!
美容ぱふ、気になってたんです。充電しなくていい美容器具なんて重宝しそう☆
クィーンも気になるコラーゲンだわよ(〃д〃)


ringo,ringo |  2009.01.23(金) 15:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

