2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

可愛らしい見た目でも加齢臭対策までこなしちゃう♪ ナチュラブ

2009年01月26日(月)






固形石鹸ラブ♡(*´³`)プチュ
なワタシ♪
(*´艸)ゥフフ

先日ブロコミさんの案件で
気になる石けんがあったので申し込んだら
当たっちゃいました
ヽ(*´∀`)ノ

ナチュラブ 
ナチュラブ


この石鹸
こんなに可愛いのに加齢臭対策まで
やってくれちゃうスグレモノなんだって☆

早速使ってみました~♪


【続くのだッ】



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


パッと見た目は
透明度が高く
マリンテイストの石けん
ナチュラブ2 
石けん自体を嗅ぐと
シトラスの香りが清々しくて爽やか♪

でもバスルームで使ったら
シトラスマリン、って感じに香って
イメージが少し変わります

洗っている間中 ほわわんと香るけど
シツコイ香りじゃないし

洗いあがったその後に
いつまでも香ったりもしないので
その後のフレグランスとケンカしたりもしないよ♬


だけど今回思ったのは
寒色系ってだけで 随分と涼しげな感覚になれるんだな~
ってこと。

流石に使ってみて
寒いとは感じなかったけど
夏使ったらもっと気分良く バスタイムが過ごせそう♪
って感じがしました(*´艸)


もう一つ
ローズがあるんだけど
冬はそちらの方がおススメかも^^




このナチュラブ
消臭効果も高いけど
保湿効果も高いと
3高に少し足りない 2高な石鹸

身体にも使ってみたけど
確かにサッパリと洗い上げるのに
石けんで洗ったときのように
脱脂しすぎてカサカサ・・なんて事も無く
ボディーローション急いでつけなきゃ!
て感じはなかったよ


職人の手作り
ってとこや
100%天然色
ってとこも 惹かれるし
顔も身体にも使えるのも
ポイント高いよね^^

あら?
良く考えたら3高どころじゃないね~
(〃ω〃) キャァ♪


石鹸 加齢臭



ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   11:35 |  クレンジング&洗顔料&石鹸  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

加齢臭にも効果がww
それは是非旦那に使わせたい~

本当にブルーがとっても綺麗。
私、ブルーって涼しげで大好きカラーです。
夏にお供したい石鹸ですね☆☆

(・ω・)b
ringo,ringo |  2009.01.26(月) 16:32 | URL |  【編集】
●((( (/* ^^)/ ハロ~~
いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ

わ~~青い石鹸って初めて見たわ~
って・・・これ、はずれたんだ(==)
石鹸大好きだから使いたかったなあ~

ご心配ありがとうね^^
代休はしっかりもらいますよ~
水曜日だから、明日行ったらお休み♪

明日もいいことありますように♪
(ノ`ゝ(ェ)・)ノ 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009.01.26(月) 21:03 | URL |  【編集】
加齢臭、なんて言葉がすごく似合わない位、
青が綺麗な石鹸ですね☆
なのに天然色100%ってなんだか不思議!

シトラスマリンな香りだと、なんだか夏を連想しますが、
お風呂の中だけでも爽やか南国気分になれそう♪
職人さんの手作りってとこも良いですね。

箱も可愛い♪
花ぷりん |  2009.01.26(月) 21:47 | URL |  【編集】
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
これ天然色なんですね~!!
綺麗っ。
私も石鹸らぶらぶなので、これは当たって欲しかった!
加齢臭まで消してくれるなんて、これは夏に使いたい石鹸ですね~^^
冬ってお風呂一日入らなくても全然臭わないですよね?
夏はヤバイんですけどヾ(@^(∞)^@)ノわはは
これは父さんにもあげたい=*^-^*=
☆ ゚+.βуё゚+.p(o・c_,・o)ノ゙+.βуё゚+.☆
rin |  2009.01.26(月) 22:01 | URL |  【編集】
こんばんは♪
バタバタ 駆け足してました。。。
明日 ゆっくり 読ませてくださいネ
ゴメンなさい・・・

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2009.01.26(月) 23:45 | URL |  【編集】
今日は、朝から急用が
出来ちゃったので
ダッシュで応援です!!!
申し訳ありません。

応援☆
momo |  2009.01.27(火) 07:13 | URL |  【編集】
こんにちは!
加齢臭って早い人で30代かららしいですもんね。
それに、自分では分からないだろうし・・・。
こういうケアって案外忘れがちだから
石鹸!?で済ませられるっていうのがいいですね!
香る女 |  2009.01.27(火) 13:15 | URL |  【編集】
はろ~☆
今日は お仕事 お休みだったの??

飴玉みたいでキレイな石鹸だね~☆
加齢臭
旦那にコッソリ使わせたいわぁ!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2009.01.27(火) 15:09 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

