2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

キレイにこだわる女性の為のBeautyポータルサイト『美市美座』

2009年01月27日(火)



416 ビューティーポータルサイト「美市美座」 →口コミ RANKING



この頃
ビューティ系のポータルサイトって
イロイロ出てるよね♪

いろんな情報が沢山だから
ついつい見入ってしまって
目が真っ赤になったりするので
イカンイカン(o`д´)ノ
と思いつつも

色んなところを
徘徊して見てしまう~(´~`)うぅ


分かる分かる!
という方も
ポータルサイトってどんななの?
っていう方にも

ちょっとおススメの
新しいビューティポータルサイトが出来たんだよ♪
ココ↓
ビューティーポータルサイト「美市美座」

何て読むか
一発で分かった人、偉し!
(ノ´▽`)ノオオオオッ


ワタシは分からなくて
アチコチのページに説明がないかと飛び回ってしまったよw

こういうの
分からないまんまだと キモチ悪くない?
(*´σ∇`)エヘヘ


正解は
「ヴィーチ ヴィーザ」
だって

・・・・ナルホド|д゚)


さてさて
この「美市美座」

コスメカレンダーにて
コスメの情報を教えてくれたり

自分の身の回りの地区の
ヘアサロン・ネイルサロン・リラクゼーションサロン
などを 紹介してくれてます☆

もちろん会員登録には費用は一切かからないよ♪


【続くのだッ】


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



その
「美市美座」の中の
美容室検索サイト「かみまど」
ヘアサロンの紹介をしていて

自分の好きなスタイルを画像で選んで
その髪型を作ったサロンのスタイリストさんを
そのまま予約したりも出来るの♪

もちろん
そのサロン情報やスタイリストさんについても
詳しい説明が書かれていていたりするので

初めてのサロンがどんなところか、とか
そのスタイリストさんの趣味なんかも分かるので
カット時の 会話でもちょいちょいネタとして
話したりも出来るというワケw

オンラインで予約すると
割引価格での予約になるので
チケット持ってったりしなくていいし
チケット出したりするの恥ずかしい・・
なんて思いともサヨナラだ(σ*ゝω・)σネッ☆


そそ!
オンライン予約する事で
「美市美座ポイント」も溜まるの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


なんて良い事づくしのBeautyポータルサイト【かみまど】
早速使ってみるべく ポチポチしてみました(`・ω・´)ノ

ワタシは今ロングなので
ロングのヘアスタイルで検索すると
ロングのイロイロなスタイルが出てくる出てくる~


その中から吟味して選んだサロンがコチラ♪
このサロン気になります♪
(クリックで拡大します) 

とは言いつつ ワタシちょっとひねった選び方してみたw

こういうヘアカタログ見てると
モデルさんが可愛いと
髪型も可愛く見えるよなぁ~
って 思う人 居ません?

それとはまた別に
とっても可愛いのに
このスタイルには惹かれないなぁ…ってケースも無い?


ワタシ、それに気付いちゃった♪
(・∀・)ニャニャ

それってモデルさんの良さを引き出した
ヘアスタイルにしてないから!
(`・ω・´)ノ

自分が得意なヘアスタイルを
かわいめのモデルさんで作ってるだけなの

ここの店長の佐々木さんが作られるスタイルは
どれもモデルさんの雰囲気に合わせて
その良さを最大限に生かすような スタイルが多いので好き♪
(〃ω〃) キャァ♪


最初は自分が求めている

前髪が重めでロング
クセ毛風のゆるやかカールで
お手入れラクチンヘア



捜していたんだけど
見ているうちに コチラのサロンに惹かれちゃった♪

こんな風に自分の良さを引き出して活かしてくれるなら
ホントは男性スタイリストさん苦手なんだけど
お任せでお願いしてみたい!


でも南青山なんだよー!
残念すぎる…ε-(´・`) フー




そだそだ!
ネイルサロン紹介の「ネイルンネイル

リラクゼーションサロンの紹介の「リラパーク」は
近日オープン予定なの!

早く見てみたいな~
楽しみになってきた!





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:23 |  お薦め♥  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

●((( (/* ^^)/ ハロ~~
いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ
わはは~~読めなかったあ~
ラクイチラクザのマネなのね~^^
なんかおもしろそ~
あとで見てみるわ~~

明日もいいことありますように♪
(ノ`ゝ(ェ)・)ノ 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009.01.27(火) 20:50 | URL |  【編集】
なるほどなるほど~。
自分の良さを引き出してくれるサロンて素敵☆
でも南青山は遠いすぎですね~涙
今住んでるとこに引っ越してきてからは、どこの美容室に行ったらいいのかさっぱりわかんなくて。
適当に行ってみては失敗…なんてザラで。
こういうのお役立ちだな~登録してみよっと♪
花ぷりん |  2009.01.27(火) 23:00 | URL |  【編集】
+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノコンバンハ★.:。+゚今日は大急ぎで失礼していきます~。。。(*゚ー)σ_ロ

自分の良さを引き出してくれるって、すごく嬉しいですよね~^^
私最近失敗ばかり・・・
美容師さんとまたまた相性悪いのかなぁ・・・
ゆるふわカールにお願いしたのにしっかりカールだったし・・・
で、やっと最近取れてきて自分好みになってきたんですけど。゚(●ノω'o)゚。
で、カットもそう。
なかなか、わ~素敵★と感激できることが少なかったり。。。
結局最近はセルフカットしてます^^
自分なら自分のよさを一番わかってるから!
でもさすがに後ろだけは切れませぬ~。。
あぁ。。。いい美容師さん探しは続きます。。。
(__)。。ooOZZZZ
rin |  2009.01.28(水) 02:11 | URL |  【編集】
あたしもこれ明日紹介する予定なんです。
昨日記事作ってました。
あたしもロングヘアなので
いろいろと検索してみたけど
たくさんあって困っちゃいますね。
内容も分かりやすくて
なかなか良かったですよね♪
探し出すと止まらなくなって
時間が…
あたしも悪い癖かも。

応援☆
momo |  2009.01.28(水) 09:51 | URL |  【編集】
●((( (/* ^^)/ ハロ~~
いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ

更新前にごめんね~
応援していきますね^^
またね~~(^^)/

今日もいいことありますように♪
(ノ`ゝ(ェ)・)ノ 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

obaji |  2009.01.28(水) 10:15 | URL |  【編集】
やえちゃんやっほい☆最近、まさにこのサイトで遊んでるとこ♪
('▽')
美容院…ヘアスタイル…悩むよねぇ~
ららぴ |  2009.01.28(水) 14:38 | URL |  【編集】
今日はこれから塾の個人懇談・・・
今週はなんだか毎日ハードだよぉ

私も読めなかった・・・
ヴィーチヴィーザ??

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2009.01.28(水) 15:52 | URL |  【編集】
ま~ステキサロン!
隠れ家って感じだにゃ。
私、普通のサロンにすらいけてないの・・
近所のでいいから早く行きたい泣


そうそう、4回なんて辛すぎです・・
毎日ソレばっかり悩んじゃって時間を無駄にしてる気が・・あ、やえさんのレポ見て勉強しなきゃ!

(・ω・)b
ringo,ringo |  2009.01.28(水) 16:51 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

