2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

寒い日の(´▽`) ホッ とするスープ 「冷え知らず」さんの生姜坦々スープ

2009年01月28日(水)



416 「冷え知らず」さんの 生姜坦々スープ →口コミ RANKING



この頃なんだか
あまりにお天気良過ぎで
キモチも身体も緩んでる感じだったけど

とうとう昨日の夜くらいから
例年通りのアタリマエの寒さになったので
急に寒さがミニシミマス
(。-´ェ`-)シュンシュン



うちの
冬の食卓に上がるもので
カタチには見えなくても
密かにアチコチに混入しているのが
ショウガ♪



ショウガは身体をポカポカにしてくれるし
代謝をあげてくれるから

女性に嬉しいアイテムであり
やえ家の冬の必須アイテムと言っても
過言ではない♪(*´艸)

て事で
冬は「ショウガ」の文字が
どうも目に付く…って
コレ買ってみたら
ハマっちゃってますw
冷え知らずさんの生姜坦々スープ 
永谷園 「冷え知らず」さんの 生姜坦々スープ 3食入り


【続くのだッ】


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




中は
フリーズドライタイプ
熱湯を注いで3分待つと出来上がり(`・ω・´)ノ
冷え知らずさんの生姜坦々スープ 2 
「冷え知らず」さんの 生姜坦々スープ


ワタシ
辛いのも 坦々麺も好きなので
すごく好きな味なの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆




中に
クニクニした食感の
クイチャップが入ってるの

↓こんなの↓
冷え知らずさんの生姜坦々スープ 3 
四角いビーフンみたいな感じ??


これが歯ごたえあって
オモシロ食感(*´艸)
お腹にも溜まります



このクイチャップのおかげで
ちょっと小腹空いた~
って時にもOKだし

寒い身体もポカポカしてきて
代謝もあげてくれるから
女性は意識して摂りたい生姜を

こんな風なフリーズドライのスープでっていうのは
会社でのランチでも摂りやすいし
いいよd(゚ー゚*)ネッ!

おススメです♪

 



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:10 |  キレイになる液体(ゼリー)♪  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

こんばんわ。
なんかお腹にたまって美味しそうw
こういうのがあるのは知らなかったです。
最近は色々な種類ありますもんね!
お手軽であったまれるもの多いですよね!
香る女 |  2009.01.28(水) 19:08 | URL |  【編集】
美味しそう…ジュルリ
この頃やたら寒いですもんね~。
うちではキムチスープが流行ってるんですよぅ。
生姜のも美味しそう☆
体が温まりますもんね!
それになにやら美味しそうなお餅っぽいマカロニのようなクイチャップ?がお腹に満足感を与えてくれそう♪
見つけたら買ってみよう!
花ぷりん |  2009.01.28(水) 22:36 | URL |  【編集】
クイチャップ?ってどんな食感なのかやたら気になりまする。。。ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
美味しそうですね~。
私も今の時期はしょうが摂りまくりです(・`v´・*)
私は粉末タイプですけど、朝・晩と紅茶に入れたり麦茶に入れたり。。
全身あったかぽかぽかになりますよねっ!
あぁ、このスープ食べたくなっちゃいましたよ~。。
ヾ(*~▼~)おやすみナサイっ(~▼~*)ノ~''
rin |  2009.01.29(木) 01:06 | URL |  【編集】
今日は朝から実家に
行くのでダッシュです~!!
ごめんなさい…

応援☆
momo |  2009.01.29(木) 07:02 | URL |  【編集】
美味しそう( ´艸`)
冷え性、ららぽんは
味噌汁に生姜は欠かせませんww

これ、ランチにいいねいいねー☆
食前に飲むと食べすぎ防止にもなりそうや♪
ららぴ |  2009.01.29(木) 21:50 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

