2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

君島十和子さん愛用のエステパック スハダダフネス エステパック

2009年02月02日(月)


416  スハダ ダフネス エステパック →口コミ RANKING



美容関係の本は
バイブル+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
とばかりに
結構目を通すワタシ♪


もともと活字好きなのもあるけれど
うちのPCはデスクトップなので
おこたでのんびりしながら見たりするのは
本なんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー




そんな数々のバイブルの中で
目にしてからずっと気になって仕方ないコスメがあったの|∀・)

だって、その方
ご自身の本2冊で そのコスメ紹介してるんだもん!

よっぽど惚れ込んでる証拠だよd(゚ー゚*)ネッ!


それがコチラ↓
スハダダフネス エステパック 
スハダ ダフネス エステパック


その方はどなたかって言うと…


【続くのだッ】



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


君島十和子さん!
(〃ω〃) キャァ♪
(アレ?タイトルでとっくに分かってた?^^;)


あの美しさの元が この中に!?
って思ってしまうよ~!
(*ノωノ)キャー

イヤイヤもちろん 
たゆまぬ努力もあっての事だとは分かっていますとも!

でも
一度は体験してみたい!
っていうキモチを止められなかった~
Σ(ノ∀`)ペチッ


さてさて♪


コチラ
「エステパック」
っていう名前の通り
パックとしてはモチロン
他にも色んな使い方が出来るスグレモノなの♪


基本は洗顔後
適量を手のひらにとって
こすり合わせて白くなったところを
 肌に乗せていって2~5分待ったら
ぬるま湯で洗い流して完了~

なんだけど

放置時間を変えるだけでもイロイロ使えるの。

この2~5分を
2~3分にして
朝の簡単ケアとしてもお化粧のノリが全然違うし


30分~1時間塗ったまんま放置プレイしつつ
TV見たりの色んな事をしながらの
夜のお手入れとしても使えるし



入浴中に その30分~1時間バージョンをしても良し♪


はたまた
いつものお手入れの最後にナイトクリームに少し混ぜて使う
っていう方法もあるの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


とりあえず最初は
肌に合わないケースも考えて
「2~3分バージョン」で試してみたら
ピリピリも感じないし 赤くなったりもしなかったので

安心して全てのバージョンを試しつつ
半月くらい経ったんだけど

なんかね
もう
君島十和子さん流石!
って感じ!


確かにこのパック使い続けたら
十和子肌も夢ではない気がして来たよ~
・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

スハダダフネス エステパック 2 
↑ごめんねキレイな状態じゃなくて^^;
使いたい気持ちがガマンできずに 一回使った後撮影263



ワタシがお気に入りの使い方は
お風呂で30分~1時間バージョン

株式会社スハダコスメチックスさんも推奨している
「エステサロンに近い効果が得られる」バージョン
というだけあって
一番実感できる方法かも♪


モチロン他のバージョンも
実感出来るけど
肌の内側から底上げされたふっくら肌を
余計に感じられるっていうのかな(*゚ー゚) ♪


パックを見た感じや
「こすり合わせると白くなる」
っていう事でもなんとなく伝わるかと思うけど

クリームのようにツルツルした感じよりも
シアバターみたいな少し固さを感じるテクスチャ。

肌の熱とお風呂のスチームで
ゆっくりじっくり 溶けるようになじんでいくの。
ちなみに手のひらでこすり合わせて白くなったパックは
自然と透明になっていくので他の人が見ても怖くないよw


最後は肌の上に殆ど感じなくなって
かといって首に流れているんでも無く
肌にユビが しとっ と吸い付く感じ♪

洗い流すと少し
表面に残ったパックが ぬるっとするけど
必要分が肌に入った感じでほんの少しだけ。

あと
バスタブに浸かっている間だけでも

お風呂タイムで手のひらに残ったクリームを
手の甲の方にも擦り込んでおくと
ハンドクリームでは出来ないクラスの
仕上がりになるよ~♪

手って案外 年齢が出やすいから
おススメ♪


ナイトクリームに混ぜて使うってあったけど
ワタシはそのまんま肌にのばしてみたりもしたw

ホント翌朝 肌がふっくらして
「十和子肌近し…」
って夢見られるよw


一番最初に使った時にも
なかなか良い(*゚ー゚) ♪
って思えたけど
ケアすればするほど
効果が実感できて パックするのが楽しかった☆


ワタシが今まで使った中では
一番即効性も 実感も出来たパックだったよ

セレブ価格だけど(←でもそこまででもないかな)
コスパもいいみたいで
そんなに減らないから
これはリピしちゃうと思う!

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:37 |  パック  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

ラブラブやえた~ん
(//∇//) テレテレ  はろ~♪

気にはなりつつ
未経験なんだけど
やっぱり 良いんだね~☆
私も使ってみなくっちゃ!!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!  
うーちんママ |  2009.02.02(月) 20:10 | URL |  【編集】
おお~!こちらすごく評判が良いですね~♪
これ使ってたら十和子肌になれそう…!
ロングなレポの分、やえさんの愛☆が感じられます。
色々な使い方ができるのもまた魅力的ですね。
今日はこうしよう、ああしようとか考えるのが楽しそう☆
すごーく使ってみたくなってきたよー♪
花ぷりん |  2009.02.02(月) 22:54 | URL |  【編集】
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
これも最近すごく評判いいですよねっ(ω・∀・ω)
私もパックとして使ってみたいよ~^^
十和子さんに近づけるかしら。。。(≧∀≦)
でも十和子さんてすごく努力な人な気がする。。
朝から晩まで惜しみない努力をしてそうだ。。
そのくらいしなきゃ、美は維持できないのかも・・
あぁスゴイです。
いいないいなコレ♪
(θωθ)おやすみナサイ~☆
rin |  2009.02.03(火) 01:06 | URL |  【編集】
これいいですよね。
大好きです♪
翌日のお肌が違いますもんね。
もったいないから
ちょびちょび使ってます。

応援☆
momo |  2009.02.03(火) 09:26 | URL |  【編集】
やえちゃんも経験あるんだね・・・
歯の神経

うちの うーちんはさぁ
私の気持ちとは裏腹に
見てると割と冷静なんだよね・・・・・

後になってから アレした時は
痛かったぁ~
今日もちょっと痛かったけど昨日の方が
痛かった・・・・・涙出そうだった・・・とか

普通に教えてくれちゃうし 

見ていてる私はナントも言えない
緊張でイッパイなんだけどね・・・・

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2009.02.03(火) 14:59 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

