2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

あのダウニーが99円♪他 お買得祭り(*゚ー゚) ♪

2009年02月03日(火)


416 ダウニー 1,89L →口コミ RANKING



楽天大好き!

ワタシ的にこのごろ気になるのが
バレンタイン商戦w

自分があげるものは
手作りなので
今までスルーしていたけれど

この頃のチョコレートは
どうもおいしそ過ぎ!!w

自分に買おーかしら…(☉д☉;)
とジッと見つめてしまいますw

ていうか
ギリチョコ用なのだと思うけど
共同購入で一つ350円くらいのチョコを
150個買っている方が!
(; ・`д・´)!!

キャバ嬢?!
生保レディ!?

もしくは自分のとこで販売するのかな??

などと一人空想するのもまた たのし♪


ところで今日は楽天で
凄いお買得を見つけたの~ヽ(*´∀`)ノ

ダウニー 1,89L 980円→99円

あのダウニーが99円!
サンプルじゃないよ!


柔軟剤に1000円近くなんて
出してられないわよ!
って人も多いと思うけど

これなら手を出せるよね♪

ここのページ
今お買得祭りなのだ♪


【続くのだッ】


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



コエンザイムQ10やローヤルゼリーが入った
ボディーソープのミニボトル10MLが
10本入りで10円

Q10ローヤルボディーソープ【10ml×10本入り】⇒10円

とか

同じくローションが10本入りで10円

Q10モイスチュアローション【10ml×10本入り】⇒10円

とか

お茶関係から
黒酢系まで
色んなものがとにかくお安い!

同じページに一覧だから
飛べば見られるよ^^


多分売り切れちゃうと思うから
気になる方は
急いでd(゚ー゚*)ネッ!

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   15:16 |  お薦め♥  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

( ´艸`)ムププ
ありがとう~♪

うーちんは私が生んだんだけど
やっぱり当然 私じゃないから不思議で
発見もあったり楽しいよぉ~

共同購入で150個~

( ´艸`)ムププ

やえちゃんの推理 ププ 笑っちゃったぁ
当たってるかもね
うーちんママ |  2009.02.03(火) 15:29 | URL |  【編集】
あら~~、やえさん手作り派なのね♪♪
いいな~、やえさんのチョコもらえる方!
わたちも欲しい・・

そうそう、すんごい量買ってる人いますよね。
私もついつい気になっちゃいます!

やえさん、体調悪かったですもんね。
イチゴで元気になられて良かった!

(・ω・)b
ringo,ringo |  2009.02.03(火) 17:06 | URL |  【編集】
こんにちは。
99円ってあり得ない値段ですね!
しかもちっちゃいサイズって訳じゃないですもんね。

お買い得なのみつけちゃいましたね!
やえさんってお徳な商品見つけるの上手いですよね!?
香る女 |  2009.02.03(火) 17:15 | URL |  【編集】
●(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆
いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ

どえええ~~?
150個??
生保レディ?
とにかくすごいわ・・・
obajiは今年も義理ちゃん~~^^

明日もいいことありますように♪
・。*ヾ(´∀`o)+ 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009.02.03(火) 20:17 | URL |  【編集】
やはははw♪
やっぱり私、やえさんと気になるツボが一緒かも☆
ご紹介されてるダウニーとローション、昨日ぽちっとしちゃってたの!イエイッ
99円て安いよねよね♪

最近私もバレンタインコーナーをじっと見つめてしまいます。
自分用に欲しい…でも何故だか罪悪感があって躊躇しちゃうんですよね。
150個も買うお人、やっぱり生保レディさんかな…ンーム気になりますね~。
花ぷりん |  2009.02.03(火) 22:06 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.02.03(火) 23:14 |  |  【編集】
今日は、朝からお友達と
会うのでダッシュで
ごめんなさい…

応援☆
momo |  2009.02.04(水) 09:04 | URL |  【編集】
コンニチハァ♪ヾ(*'U`◇#)⌒★
(*゚Q゚*)150個ってスゴイ!!
どんな方なんだろう((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク
バレンタインもあげるとなると大変なんですよねぇ(p・Д・;)アセアセ
本命だけならともかく、義理は・・
今年は息子と父さんだけでいいから楽だ~(o^∇^o)
ダウニーもスゴイ安い。。。
ちょっと見にいってしまいたくなりまする======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪
rin |  2009.02.04(水) 12:37 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.02.04(水) 12:50 |  |  【編集】
バレンタインデーに

うきうき してみたいなぁ~

懐かしいなぁ~


ちょっと つぶやいて みました・・・


(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2009.02.04(水) 14:44 | URL |  【編集】
●(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆
いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日の応援にきたよん♪
99円て、まじ?
安いわあ~~♪
主婦の味方だああ!
今日もいいことありますように♪
・。*ヾ(´∀`o)+ 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009.02.04(水) 15:44 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

