2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

梨花愛用♪で火がついた? アジアチカ アロマトリートメントシャンプー&コンディショナー

2009年02月04日(水)



416 アジアチカ アロマトリートメントシャンプー&コンディショナー
 →口コミ RANKING



しかし
芸能人とは影響力がありますね~

この頃この商品、凄く人気だけど
どうして急に・・・?
なんて思うと
発信元は 芸能人のブログだったり・・

なんて事が多々あったりして
Σ(●゜д゜●)



コレもそうらしいですね
(*´艸)ゥフフ

しっかり踊らされているヒトw
アジアチカ アロマトリートメントシャンプー&コンディショナー

アジアチカ アロマトリートメントシャンプー&コンディショナー


【続くのだッ】



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


元々
大好きなアジアチカ


梨花ちゃんがブログで紹介してから
かなり火がついたらしい(`・ω・´)ノ
(そしてワタシも便乗w)

それ聞いてから
ワタシの中でも
久々にアジアチカ使ってみたい気分が盛り上がって
シャンプー&コンディショナー(JJ3月号にも記載されている♪)
は未体験だったから320手を出してみたよw

2週間ほど使いました♪



※※※※※※※※※※

普段 石けんシャンプー派のワタシが書く
シャンプー&コンディショナーの感想だという事を
頭において読んで下さいd(゚ー゚*)ネッ!

※※※※※※※※※※



アジアチカ
「西洋漢方」と言われたりしているように
ナチュ系ブランド

エッセンシャルオイルや
植物由来100%で作られたりしている商品があって
どちらかというと
ワタシ的にはツボブランドですw


このシャンプー&コンディショナーも
もんのすごい癒しの香り♪
アロマ感たっぷりなので嫌味の無い香りなんだ~

最初ラベンダーが来て
その後オレンジが来るんだけど
そのまた後から酸味を感じるレモンがやってきて
すごくすごく楽しめちゃう~
・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

(↑全く個人的な感想ですぞw)



香り以外の
(ノ´▽`)ノオオオオッ
って感じるとこは
キシミかな~?

石けんシャンプーほどではないけど
普通のシャンプーと比べたら キシミを感じるほう。

洗い流しの際の
背中のヌルつきは殆ど感じないよ
コンディショナーは少しだけ感じるけど^^;

それと乾かす時
時間がホントにかからない!
石けんシャンプー使ったことがある人なら
すごく良く分かると思うんだけど

石けんシャンプーって
乾かす時すごく短時間で乾くのね

それに匹敵するほど 乾くの早いんで
大助かり!


あとは
使い始めの時は
乾かす時にまとまりやすくて 素敵!
って思えてたのが一晩置くと まとまりが悪くなるな~
って(  ̄っ ̄)ムゥとしてたのが

使い続けているうちに
翌朝もきちんとまとまってくれるように♪
ツヤも出るので嬉しいのだ(*´ェ`*)ポッ


サンプルとか
トライアルとかあると嬉しいんだけど
残念ながら無いんだよね
(以前はトライアルを見た気がしたんだけど見当たらない~)

ただ
シャンプー&コンディショナーのセットは
単品で買うよりも¥1176お得なので
試して見たい方はコッチをおススメです♪




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   16:31 |  ヘアケア  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

うわわ~、とっても香りが良さそうなシャンプーだ~!
リンカちゃんが使ってたのか、ナルホド~。

リンカちゃん、最近とっても綺麗になりましたよね。
昔、笑っていいともで見たときはそこまでカワイイと思わなかったけどww最近はキラキラしてますね!
新しい恋でもしてるのかしら、羨ましいわ~

(・ω・)b
ringo,ringo |  2009.02.04(水) 17:13 | URL |  【編集】
こんばんわ~☆
すみません!今日は応援だけしていきまーすっ
またゆっくりコメしに来ますね~。

アジアチカはナチュラル系のコスメの中でもすごく気になる存在で、いつか使ってみたい~♪と思ってます。
香りがすごく良さそうですね☆
それに使用感も石鹸シャンプー並みに乾くのが早いなんて嬉しいかも!
やっぱりこれは是非使ってみたいな~☆
花ぷりん |  2009.02.05(木) 00:03 | URL |  【編集】
☆Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening☆
このシリーズって、ものすごく魅力的なんですよねぇ。。^^
パケも好きだし、お肌に優しい成分なところも(^∀^*)
いつか私も使いたいなぁ^ω^
ほんとトライアルあったらいいのに~!
(*゚ー)σ_ロ
rin |  2009.02.05(木) 00:37 | URL |  【編集】
アジアチカって
何もまだ使ったことがないんですよね。
使用感がすごく気になります。
何か試してみようかな??

応援☆
momo |  2009.02.05(木) 10:09 | URL |  【編集】
歯って怖いね・・・・・
未知だし
勇気出してみようかなぁ・・・・・
((;゜Д゜))ぶるぶる

私もこれ 使ってみたかったんだぁ~
なんか初めは 今までつけてた
いらないものをキチンと落とすから
イマイチだけど
続けると
ホント良いみたいだよね

お給料出たら
かおーっと.。*((*U∀U*艸))゜+。 

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2009.02.05(木) 15:04 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

