2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

確かに毛穴が引き締まる! 見た目も可愛いフェイスクリエイトGeソープ

2009年02月05日(木)






ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

先日紹介した
モニプラさんのプロジェクトの
フェイスクリエイトGeソープが
キターーーーー(`・ω・´)ノ

フェイスクリエイトGeソープ 
ラッピングまで なんて可愛いんでしょうか
(*´ェ`*)ポッ


早速使ってみたよヽ(*´∀`)ノ


【続くのだッ】


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



透明感があって
見た目も 乙女度が上がる感じ(*゚ー゚) ♪
フェイスクリエイトGeソープ 2 
下のレースが透けて見えるの 凄いよね♪


手に取った側から
なにやらいい香り♪

上手く言えないけど どっかで嗅いだ香りなのよねー…
すごく懐かしい感じ

この間のマジックソープの香りを
もっとなじみよくした感じかなー

だとしたら
ローズ系のちょっと甘い感じかな?


泡もきめ細かくて
洗っていても ピリピリもしないから
ゆっくり丁寧に洗えるのが
いいなって思った♪


っていうかコレ!
洗い上がりはキュキュっとして
すごく気持ちいいのに
洗って暫く放置しても
突っ張らないんだよー!!!

しかも
毛穴が小さくなってる気がして
一日目は 気のせいかな?
なんて思っていたのが
2日目、3日目…

と経つにつれて
ホンモノだ… (☉д☉;)
と驚くことしきり!

顔色もワントーン明るくなるんだよ!
流石紀香ちゃん愛用品だわ!
すこぶる納得!!


イトちゃんも洗顔は石けん派なので
目ざとく見つけて 使ったらしく
「あれ いいわね♪」
と しれっとして 言ってたw


「このーw」
と思いつつ 2人でちょっと話したんだけど
昔の化粧石けんにこんなのあったよねーって

モチロン
使い心地どうこう、じゃなくて
透明でキレイな色の こんな香りの石けんがあった、って話なんだけど

ん?
だから香りが
懐かしい感じがしたのかなー?

ワタシは殆ど記憶無いけど
そう言われれば… と なんとなく思った~
多分 イトちゃんが若かりし頃使っているのを
コッソリ使ってみた記憶かしら?

アレΣ(●゜д゜●)
今と反対じゃんwww


そんなにトロトロ溶ける感じじゃないので
コスパもよろしい♪


コレ、いいな~(*´艸)ゥフフ
買って 二人で使おうか~と
話し合った結果
ネットで改めてみたら
すっごいイイお値段ではないの!(・`ω・´ノ)ノ

イトちゃんに出させたいけど
彼女は一枚上手だから
ワタシが 出さなくてはいけない予感…
(´;ω;`)ウッ…



紀香さんご愛用石鹸のサンプルをプレゼント♪byフェイスクリエイトGeソープ

紀香さんご愛用石鹸のサンプルをプレゼント♪byフェイスクリエイトGeソープ




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:00 |  クレンジング&洗顔料&石鹸  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

●(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆

いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ

わ~~きれいだわあ♪
ラッピングされてるって、女心をくすぐるね^^
このっ石鹸よさげだわあ~
いいないいなあ~(^^)

明日もいいことありますように♪
・。*ヾ(´∀`o)+ 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009.02.05(木) 20:21 | URL |  【編集】
おおっと!やえさんも使われたんですね♪
私も今日このソープの記事なんですよ~ん。
ああ…やっぱりやえさんとは、会ったらきっとすごく気が合いそう…☆
洗い上がりが柔らかくていいですよね♪
現品もうちょっと安いといいのにぃ~。
花ぷりん |  2009.02.05(木) 21:31 | URL |  【編集】
゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノコンバンハ★.:。+
私も今このソープ使用ですよ~^^
て、コレ、すんご~いすご~いいいですよねっ(*゚▽゚*)
同じく洗ってから5分くらいほうっておいても全然乾燥せず。
むしろ潤い十分な感じで、これならほんとにリフトアップも夢じゃないかも~って思えました^^
私も現品狙ってます(・`v´・*)
でもね、高いじゃないか~。ヾ(・ω・o) ォィォィ
でもこれ欲しい!
のりかさん、ただの宣伝じゃなかったのね~。。。
v”θヘ( ・_・)なんでやねん!( ・_・)_θ☆
(θωθ)おやすみナサイ~☆
rin |  2009.02.06(金) 00:06 | URL |  【編集】
紀香さんが愛用しているって聞くと
すごく使いたくなります。
ローズの香り♪
いいなぁ~。

応援☆
momo |  2009.02.06(金) 00:20 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.02.06(金) 00:24 |  |  【編集】
はいめまして~☆
ラッピングすてきですね~。わたしもほしい!
石鹸大好きなのですごく気になります~。
またあそびにきますね♪
応援☆
檸檬 |  2009.02.06(金) 02:03 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.02.06(金) 12:27 |  |  【編集】
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン
この石鹸 良いよね~
私も欲しいんだけど・・・保留中なんだよねぇ

良いな良いな!
お母さんと一緒♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

うーちんママ |  2009.02.06(金) 15:40 | URL |  【編集】
当ったんですね!
おめでとうございます!

いいな!いいな!

透明感のある色でいい感じですね!
使ってみたいけど・・・。
現品高そうw
香る女 |  2009.02.06(金) 17:27 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

