2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ダメージ大なのです…

2009年02月08日(日)



いつもありがとうございます
m(_ _"m)ペコ


今日はちょっと事件がありまして…

16年飼っている猫が
遊びに出たまま
帰ってこないのです

昨夜からガッツリ降った雪も手伝って
外はかなりの寒さなのに…

ウチで生まれた子なので
それからずっと
一晩家を空けたことなどないので
とても心配していたら

今度はワタシが持病の腸閉塞(気味になる)が出たようで
苦しみつつ待ってます
ε-(´・`)


ワタシ自身は今は随分良くなり落ち着いては来たのですが
とにかく猫の事が気がかりで
こんな更新でごめんなさいです


応援にはこれからお邪魔します
コピペになっちゃいますけど
許してください
m(_ _"m)ペコ


リュウ 
ホントにもう…
どこいったんだか…
(〃´д`)=3




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   22:59 |  もごもご…(ヒトリゴト)  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

*:゚・☆Good Morning...φ(・ω・*)☆・゚:*
やえさん、大丈夫ですか??
猫ちゃんも心配ですね。。(ノ△・。)
すごく寒そうだし。。
やえさんもおかゆ食べて、元気になってくださいね。。

うちは昨日の夜にダックスが息子を噛んで、夜間救急へ行ってきました。
犬にやきもちやいて、いじめるから噛まれるんだけど(=゚з゚=)ムー
保健所連れてけ~とか大騒ぎでまぁヤレヤレですよ・・・。
ほんと手がかかる息子で私、、もううんざり(´Д`;)/ヽァ・・・

猫ちゃん、帰ってきますように。。
(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
rin |  2009.02.09(月) 09:05 | URL |  【編集】
心配だね・・・・
早く帰ってくると良いけど

変な話で気を悪くさせたら
ゴメンネ・・・

猫って
最後は身を隠す って話 多いみたいだよね
うちの旦那が昔 飼っていた猫は
そうだったよ

やえちゃんちの猫ちゃんが
何事も無く帰ってくる事を
祈ってるよ

やえちゃんも体調は大丈夫?
無理しないでね

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2009.02.09(月) 13:57 | URL |  【編集】
こんにちは。
16年も一緒だといなくなると寂しいですよね。
っていうか、家族ですもんね。
見つかるといいですね。

体も大事にしてあげてくださいね。
あまりご無理されないように!
香る女 |  2009.02.09(月) 14:10 | URL |  【編集】
●(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆

いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ

体調大丈夫?
つらそうだね
にゃんこちゃんもどこいちゃったんだろう・・・
寒いのに心配だよね
早く帰ってきますように★

明日もいいことありますように♪
・。*ヾ(´∀`o)+ 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009.02.09(月) 20:56 | URL |  【編集】
やえさん体調はいかがですか?
ねこさんも心配なのにそのうえ体調まで…。

ねこさん、今まで一度も夜帰ってこなかった事がないのなら、なおさら心配ですね。
どこかで寒さを凌いでくれてたらいいんだけど…。

もうされたかもしれないですが、念のために保健所と警察にも連絡してみるといいかもです。
首輪をしてるなら飼い猫だってわかるはずですし。

ねこさーん、早く帰っておいで~!
やえさんも、体に障るのであんまり心配しすぎないで下さいね☆
ねこさんが無事でありますように…
花ぷりん |  2009.02.09(月) 22:02 | URL |  【編集】
その後、猫ちゃんいかがでしょうか。。
16年とゆうことは、体力的にも心配になりますね。
どうしたんだろう・・お家が分からなくなっちゃったんでしょうか。
やえさんも、過度の心配は体調をもっと悪くして
しまいます。今日はゆっくりと早めにお休みくださいね。
猫ちゃん、無事を祈ります・・

ringo,ringo |  2009.02.09(月) 22:02 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

