2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

プチプチの食感でお腹も心も満足♪ リソラ 鉄分でからだいきいき黒のおかゆ

2009年02月10日(火)



416 ReSOLA リソラ 鉄分でからだいきいき 黒のおかゆ
→口コミ RANKING



リュウが帰ってきたのが嬉しくて
何にも考えずに
普通にお昼ご飯を食べたら

まだ本調子じゃなかったために
若干の腹痛が~
。゚(うェ´゚)゚。



だけど
そんなに痛いのは長くなくて済みました
ε-(´・`) フー




大事をとって
夕ご飯はコレにしてみたよ

リソラ 鉄分でからだいきいき黒のおかゆ 
ReSOLA リソラ 鉄分でからだいきいき 黒のおかゆ


【続くのだッ】


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



リソラ 鉄分でからだいきいき黒のおかゆ2 
ReSOLA リソラ 鉄分でからだいきいき 黒のおかゆ



黒豆と黒ゴマ そして黒米のおかゆ

ほんのり塩味で
やさしーいお味

おかゆといえども
プチプチ食感が楽しいので
知らないうちに良く噛んでいるような…

鉄分6㎎が摂れて
112カロリーの嬉さ♪

量的には
元気な時なら物足りないかも知れないケド
今のワタシにはちょうどだった^^


レンジでチンの
調理法(?)もとても楽♪
ちなみにレンジじゃなく
レトルトのように お鍋とお湯でもOK




このリソラのシリーズ
イロイロあるのよね♪

コラーゲンものとか
ダイエットものとか…


五穀米とか
雑穀とか 自然なモノの力を借りて
「キレイ」に繋がりそうなおかゆのシリーズなの


コンセプトは
カラダの内側から 無理なく自然に「キレイ」になろう


うん(´I`*)(*´I`)うん

自然に摂れると確かに嬉しい♪


このシリーズ
他にもイロイロ持っているので
また紹介します(`・ω・´)ノ



リュウが帰ってきたおかげで
やっと少しだけ
精神的余裕が出来ました~

また
やえのすけみがき
頑張るぞ!
"o(・`ω´・)キュ!



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   22:54 |  禁断の木の実(ごはん)  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

こんばんわ~☆
アウウ…日付が変わってしまいました…汗
すみませんがとり急ぎぽちりとしていきまーす。
また改めてコメントしにきますね♪

ほうほう。
黒豆と黒ごまが入ってるから黒いんですね~。
最初いかすみかと思いました。
お腹、大事にして下さいね☆
花ぷりん |  2009.02.11(水) 00:20 | URL |  【編集】
今日は忙しいので
応援のみで申し訳ありません。
ごめんなさい…

応援☆
momo |  2009.02.11(水) 10:34 | URL |  【編集】
●o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪

いつも応援ありがとうヾ(´ω`=´ω`)ノ
リュウちゃんお帰り~~^^
風邪ひいてなかった?
かわいいこでもいたのかな~~?
一安心だね♪

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

obaji |  2009.02.11(水) 11:53 | URL |  【編集】
☆○0o。.(*′▽`p∮コンニチヮ∮q.。o0○☆
私もいかすみ!!??と思った!
黒豆は体にいいですよね~^^
雑穀もあるんですね(*゚▽゚*)
雑穀大好きなので^^
雑穀でめちゃ安なものってないでしょかねぇ。。
やずやは何気にお値段するし。。。(。~。;).... ウーン
やえさんもちょこっと元気になられたようで、良かった~(´・∀・)
リュウくんはゴハン沢山食べてますか??
Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
rin |  2009.02.11(水) 12:25 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.02.11(水) 12:27 |  |  【編集】
ネコちゃん帰ってきて良かったですね~
ホットしました~。
おかゆおいしそう~ジュルリ
応援☆
檸檬 |  2009.02.11(水) 14:10 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

