2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

出先の街のダイソーで発見♪ エルファーリップ美容液A コラーゲン

2009年02月16日(月)



416 エルファーリップ美容液A コラーゲン →口コミ RANKING



先日
ちょっと足を伸ばして沿岸に行く用事が☆


久しぶりの海に
はしゃぐ年でもないのに

朝早くから出掛けたせいか
コスメポーチを 自宅に忘れてしまった~
ヾ(;´▽`A``アセアセ
(↑海どうこう朝どうこうより、ただのうっかり八兵衛w)



そんなに人前に出る用事ではなかったので
ま、いいか~と思いなおしたものの
時間と共に クチビルがピキピキしだした!


これはガマンできないな~と
リップクリームを求めて
目に付いたショッピングモールに入ったら
ダイソーがソコに入ってたので
とりあえずのぞく事にw |∀・)



ダイソーって
地元じゃないとこに入ったりすると
見た事無いようなモノに遭遇しません??

そこで調達するつもりではなかったんだけど
たまたま見たこと無かったのがあったので
(というか、このところダイソーのコスメコーナーをスルーしてたせいかも^^;)
興味半分で買ってみた♪


エルファーリップ美容液A コラーゲン 
エルファーリップ美容液A コラーゲン


【続くのだッ】



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ワタシはよくある
緑色のボディの薬用リップでも
クチビルが荒れる人なので

ドキドキしながら使ってみたけど
これがなかなか良いの♪
エルファーリップ美容液A コラーゲン2 
ジェルっぽいルックスで
クチビル うるプル♪ グロスよりも自然で
さり気ないけどしっかりツヤツヤなの~


長く潤うし リップ代わりとしても
かなり高ポイント♪

普通に気に入ったので
もっと欲しいんだけど
こちらの地元のダイソーにはあるかな~?


他にも数種あった記憶があるので
他のも使ってみたいなー

市内3店舗の
どこかにありますように~!




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



そういえば
お知らせしていませんでしたが
リュウが家出から戻った後
一応病院に連れて行ったんです


↓は病院の待合室のベンチでくつろぐリュウw
リュウ 病院のベンチで我が物顔 
特に異常は無いとのことで
一安心♪

腎臓の数値も下がっているとの事で
ますます喜んだのですが

やっぱり飲まず食わずだったせいか
体重が落ちてるとの事で
今は美味しいものを特別食べさせてますw

お散歩もリード付きのみw
ちょっと変な感じですが 今しばらくは仕方ないので
ガマンしてもらわないと^^;

↓そして寝るw
そして寝るw 
ホントにみなさん
ご心配お掛けしました!


 



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:19 |  リップケア(&オーラルケア)  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

こんばんわ~☆
ああ、もうこんな時間…汗
すみませんが、今日はとり急ぎ応援だけしていきまーす!
またゆっくり訪問&コメントに参りますね☆

何も異常がなくて良かった♪
ねこさん、もうどこにもいかないでね!
花ぷりん |  2009.02.16(月) 23:32 | URL |  【編集】
今日は、朝から夕方まで
用事があるのでダッシュで
応援です♪
ごめんなさい…

にゃんこちゃん
なんともなくて良かったですね。
ひと安心ですね♪

応援☆
momo |  2009.02.17(火) 08:08 | URL |  【編集】
こんにちは。
よかった!
見つかったんですね。
それにとりあえずは無事でなによりでしたね。
ホッとされたんじゃないですか。

ダイソー、うちの近所にも欲しいです。
何故かうちの近所はキャンドゥが多いんですよね。


香る女 |  2009.02.17(火) 13:40 | URL |  【編集】
リュウちゃんたら、気持ち良さそうに寝てる~^^
喉のとこゴロゴロしたいな~♪
美味しいものたくさん食べて、体重も戻さなくちゃね。
やえさんはその後体調どう?
やえさんもしっかり食べなきゃダメだよ~☆

ダイソーにこんな素敵リップが。
私も久しく足を運んでなかったので
物色しに行かなくちゃ。
ringo,ringo |  2009.02.17(火) 16:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

