2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

プルーンとハチミツと言ってもヨーグルトに混ぜて食べるのではなく… ストレッチパック

2009年02月17日(火)



416 ストレッチパック →口コミ RANKING



高校生のコロ
あるダイエットで
プルーンを一日3つ食べなくてはいけないっていうのを
実行した事があったワタシ…

もちろん
そのダイエットのやり方の決まりには
他にもイロイロ条件はあったんだけど
他の条件のどの項目よりも

プルーンを食べる事が
辛かったくらい
苦手だったワタシ…263
(レーズンとかドライフルーツがダメだったの)


でもそのおかげで
すっかりプルーンが好きになれたんだけど♪
(そしてレーズンもw)


そんな曰くつきのプルーンを使った
パックがあるのを 目にした♪



モチモチ・小顔計画。 簡単ストレッチ by Almabelle

モチモチ・小顔計画。 簡単ストレッチ by Almabelle




ネバネバしたパック液を
お顔につけて
ぴっとんぴっとんと
手のひらで お顔を押し付けて離すのを
繰り返す事1分

その後 洗い流すと
鼻のザラザラが取れたり
肌が明るくなるんだとか♪


なんて面白そうなのだー!
(〃ω〃) キャァ♪


しかもコレ
先日紀香ちゃんの石けんで紹介した
アルマベールさんのもの♪

アルジレリンやフラーレンも配合されていて
本格的よー!



やってみたい!やってみたい!
(ノω`*)ノ"ウフフッ


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:21 |  おススメ応募案件  | TB(0) | CM(9) | Top↑

コメント

●o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
obajiもプルーンってあんまり好きじゃあないの・・・
食べろ~~といわれれば食べますが^^
へ~~パック?
ちょっとどんなんか見てみたいわあ(^^)
明日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

obaji |  2009.02.17(火) 20:08 | URL |  【編集】
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アルマベールさん、効果がしっかり出るものが多いですよね~^^
て、まだ2個しか使ってないんですけど、ほんとすごくて気にいっちゃってます(*゚v゚*)うふふっ
マイクロコラーゲンは絶対自腹買いします^^
これもきっといいですよね!
私も急いで応募しなければ~(p・Д・;)アセアセ
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
rin |  2009.02.17(火) 22:23 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.02.17(火) 22:32 |  |  【編集】
プルーン、子供の頃に「健康にいいから!」と近くに住む叔母にやたら薦められてよく食べてましたw
私は好きなんですが、姉は逆に大嫌いに。
うーむ好き嫌いって難しいw
こちらのパックならプルーン嫌いな人でも使えそう!
しかも使い方が面白げw
ちょっと試してみたくなっちゃいますね☆
花ぷりん |  2009.02.17(火) 23:01 | URL |  【編集】
こんばんは♪
今日は駆け足で(。・人・`。))ゴメンネ
明日ゆっくり読ませてね!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2009.02.17(火) 23:08 | URL |  【編集】
●o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪

いつも応援ありかと~^^
ちょっとだけダ~~シュ!!
ぽちぽち==3
またくるね~~(^^)/


今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009.02.18(水) 07:54 | URL |  【編集】
プルーンっておいしいですよね。
栄養いっぱいですし。
パックなんてしたことないから
すっごく興味あります。

応援☆
momo |  2009.02.18(水) 10:35 | URL |  【編集】
プルーン 私も苦手・・・・
でも パック 良さそうだよね
.。*((*U∀U*艸))゜+。 

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2009.02.18(水) 13:35 | URL |  【編集】
こんにちは。
プルーンのパックって
かなり珍しいですよね!?

そっかやえさんプルーンとか苦手なんですね。
私は結構好きな方だから
食べだすと止まらないんですよね。
香る女 |  2009.02.18(水) 14:13 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

