2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ 煌乃ローションの現品頂いた~ヽ(*´∀`)ノ

2009年02月19日(木)



416 煌乃(きらの)ローション →口コミ RANKING



先日
ブロコミさんから頂いたサンプルで
えらく気に入って
メロメロ(〃ω〃) になってしまった
 煌乃ローション

前記事はコチラから♪



シンプルな材料はモチロン
(パラベンはちと気になるとこですが^^;)

使い心地もまさにツボ!


いいなぁ(〃ω〃)
いいなぁ(〃ω〃)

現品欲しいなぁ~とポソッと書いたのが
担当者の方の心272に届いたのか


なんと!
現品頂いちゃいましたー!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
煌乃ローション 
どーん!!




嬉しいよぉ~~。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。
嬉泣きだよぉ~~~。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。


暫くはこのローションに
潤してもらおう~~~(*´ェ`*)ポッ

遠慮なく使わせていただきます♪

エー・イー・エム株式会社さま
ブロコミさま

人´Д`*)ありがとぉ☆

 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:23 |  ローション  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
うそ~~~~~!!
スゴ~イ(*゚Q゚*)
私もものすんごく現品欲しかったんですけど、熱意が足りなかったみたい。。。(。・w・。 )
しばらくこちらでお肌うるうるですね~(*゚v゚*)うふふっ
しかしいいなぁ~^^
これ良かったですもんね~。今さらクレクレビームしても・・・(^ー^;)
*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*
rin |  2009.02.19(木) 22:01 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.02.19(木) 22:04 |  |  【編集】
煌乃ローションて名前からしてなんだか肌がきらめいちゃいそうで素敵☆
現品プレゼントだなんて良かったですね♪
きっとやえさんの熱意が伝わったんだろうな。
私も使ってみたいな~♪
花ぷりん |  2009.02.19(木) 22:19 | URL |  【編集】
今日は、義理の両親のお家に
行くのでダッシュです♪
ごめんなさい…

応援☆
momo |  2009.02.20(金) 09:09 | URL |  【編集】
こんにちは。
凄いですね!
現品じゃないですか???

とってもとってもおめでとうございます。

レポ楽しみにしてますね!!
香る女 |  2009.02.20(金) 16:01 | URL |  【編集】
すご~い
現品プレゼントしてもらったんだぁ
感動 .。*((*U∀U*艸))゜+。 

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2009.02.20(金) 19:51 | URL |  【編集】
現品ゲットなんてすごいです~。
うらやましいっ。
なんか名前からしてすごく潤いそう~
応援☆
檸檬 |  2009.02.20(金) 20:27 | URL |  【編集】
●o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
仕事から帰ってきたらだるだるちゃんで・・・
ごめんね~
応援だけで勘弁してね~(==)
明日はゆっくりこれるかと・・・


明日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

obaji |  2009.02.20(金) 20:28 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

