2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

大好きなトリニティーラインのハリ対策美容液 ナノカプセルU50

2009年02月24日(火)



416 ナノカプセルU50 →口コミ RANKING



@コスメさんから
小包届いちゃいました(*ノωノ)キャー
from @コスメ♪ 


中身はコチラ♪


【続くのだッ】



トリニティーライン ナノカプセルU50 
トリニティーライン ナノカプセルU50


ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
当たったぁ~♪

神様・@コスメさんありがと~(*´ェ`*)ポッ



さてさて 肝心の中身は・・

洗顔後
そのあとすぐか
ローション後に使う

ハリ対策用の美容液です^^

保湿の「ウルソル酸」配合

いつも使っている美容液がある場合は
これ使った後に使います

この瓶のスタイルから見て
察した方も 多いでしょうが
「開封後は冷蔵庫へ」
タイプ


使い心地はさらりとして
良く伸びて使いやすい♪

後からしっとり(ぴっとり)してくるよ

今はすべて使い切ったけど

劇的な効果!
とかは
イマイチ感じられなかった~(。-´ω`-)ンー ???


トリニティーラインは大好きなので
期待しすぎたのかも^^;

当てていただいて
とっても嬉しかったけど
ハリ美容液で
リフトアップの野望は崩れました^^;

もっと使うと感じられるのかなー




■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   22:52 |  美容液・オイル  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

●o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
健康診断行ってきたよ~
またお出かけなのでだっっしゅ~~!!
またね~(^^)/

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

obaji |  2009.02.25(水) 13:52 | URL |  【編集】
雨だねぇ・・・・・・
今日は お砂糖の特売があるから
行ってくるね
ε=(急;~▽~)┘


当選
おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2009.02.25(水) 15:08 | URL |  【編集】
トリニティラインは私は未経験なんですよねぇ。
当ってよかったですね。

ハリ対策用の美容液っていうのが
ちょっと面白いし
要冷蔵ってかなり高価な感じしますねw
香る女 |  2009.02.25(水) 15:42 | URL |  【編集】
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
わ~いいなぁ^ω^
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトゴザイマス♪
@コスメさんなかなか当たらないから、貴重ですよねぇ。。
こちらじわじわ効いてくれるコスメかも(^∀^*)
使い終わるころが楽しみになるかも~(ω・∀・ω)
byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw

聞いて聞いて~!!
うちのにゃんこ、4本足で歩けるようになったんですよ~!
疲れてくるとまたひきずっちゃうんですけど(^ー^;)
明日には完全に歩けるようになるかもしれなくて、感激してます~゚。*゚+(嬉*'艸`*)+゚*。゚
rin |  2009.02.25(水) 20:10 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

