2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

とうとう岡江さんプロデュース「エポラーシェ」がモニプラに君臨! トリプルサン エポラーシェ ピューローション

2009年02月25日(水)



416 トリプルサン エポラーシェ ピューローション →口コミ RANKING




今までこのブログで何度となく

岡江美希さんがスキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!

と騒いできたワタシ266の声が
届いたかのようなプロジェクトが
モニプラさんで始まった~!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


岡江さんプロデュースのコスメ
エポラーシェのローションのモニターです♪

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


大概の方はご存知だと思うけど

岡江さんが生まれてきたときは男性として
この世に生を受けてきていて

その後
こんな見目麗しい女性になられたんだけど
美に対する 追求は
それはそれは 並々ならないことが

コチラの著書をみたら分かります♪
岡江美希さん本’s 

ちなみに
首から下は手を加えていらっしゃるんだけど
お顔は 何にもいじられていないんだとか♪

この美しさでだよ~!
(☉д☉;) 


それを聞いただけでも
どんな可能性を秘めているのだ!?と思わざるを得ない
こだわりのローション
是非使ってみたい♪
(*´ェ`*)ポッ

岡江美希プロデュース トリプルサン エポラーシェ ピューローション(化粧水)

岡江美希プロデュース エポラーシェ ピューローション モニターキャンペーン♪






■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   22:54 |  おススメ応募案件  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

こんにちは。
岡江さん素敵ですよね!?
色っぽいなぁって思うんですよ。

エポラーシェも興味津々。
実はまだ試したことないんですよね。
でもいつか使ってみようと思ってます!
香る女 |  2009.02.26(木) 15:05 | URL |  【編集】
現品モニター20名かぁ・・・
私も使ってみた~い
.。*((*U∀U*艸))゜+。 

やえちゃん 使って良かったって言うなら
私 いきなり現品でも 使いたいかも!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2009.02.26(木) 15:31 | URL |  【編集】
やえさん、こんにちわ!

岡江さん、私も本読みました~。
タオル巻いて寝るとか、こっそり実践してますww

岡江さんプロデュースか~。きっと肌に優しい商品には間違いなさそうですよね。
これは気になる~♪

(・ω・)b
ringo,ringo |  2009.02.26(木) 17:17 | URL |  【編集】
こんにちは~。
首から上はなにもしてないって~
信じられない美しさですね。
すごく知的な感じがただよう方ですね~。
応援☆
檸檬 |  2009.02.26(木) 18:00 | URL |  【編集】
●o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪

いつも応援ありかと~^^
なんも手を加えなくてもきれいだなんて~
神様は不公平だわ・・・
うらやましい~~!!

明日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009.02.26(木) 20:40 | URL |  【編集】
((从・ω・○))*★*―GOODEVENING―*★*((●・ω・从))
私もこのプロジェクト見た時、キャーって叫んでました^^(心の中で)(*^m^*)
きっと内容成分も素晴らしい素敵コスメに違いないです。。
そうそう、やえさんが書いてくださったように、私片側ばかりで噛むクセがあったんです。。
でも左なんですけど・・・
で、右はいいんですけど、左がどうも法令が出やすくて(ノ△・。)
最近はもうずっと両側で噛むようにしているんですけど、う~ん。。。
もしかして骨格からゆがんでいる?のかも。。。??
いいカイロの先生を探しているんですけど、なかなかうちのほうにはいないんですよねぇ、、、(ノд-。)クスン
”#☆。・:*:βyё♪(*゜∀)八(∀^*)・★,.・☆#βyё♪・”
rin |  2009.02.26(木) 22:36 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

