2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

逆にホワイトデーにもらいたい♪ アンティアン チョコレート石けん

2009年02月27日(金)






以前に応募して
頂いたにも関わらず
自分だけ
(・m・*)ムフフ♪
と楽しんで UPするのをすっかり忘れてた^^;


アンティアン チョコレート石けん 
アンティアン チョコレート石けん


コチラ
チョコレートの香りのする石けんなのです♪


【続くのだッ】



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


とは言っても

チョコレートのあまーい香りだけじゃなく
ミントっぽい スースー感もあるの

それとオレンジの香りも絵文字名を入力してください


チョコミントと柑橘系がプラスされてて
甘すぎない さわやか~な香りで
開けた側から もうメロメロ~~アップロードファイル

アンティアン チョコレート石けん2 
アンティアン チョコレート石けん


やっぱり この手作り感たっぷりな感じは
ワタシのツボなんだなぁ~(*´σ∇`)エヘヘ




見た目は チョコ色で
ちょい薄めのチョコバー色なんだけどね・・・


このほんのりな甘さの中の スッキリオレンジの香り
クセになっちゃう~

スキスキ(*´ェ`*)ポッ


もちろん使っている間も
この香りは継続してくれるので
バスタイムが 楽しいったらない~音符



この石けんも前回の
ラベンダーハニー同様
泡立ちが 控えめな感じだから

もしや
アンティアンの石けんは
泡立ち おさえめなのかなー?

だけど
スッキリ洗えてしっとりなので
泡立ちがどうとかは
全く 気にならないんだよね~笑顔


ただ溶けるのは早いので
お水が溜まらないタイプのソープディッシュは必須!


そして風通しをよくするのもd(゚ー゚*)ネッ!


やっぱりかなり アンティアン好きだー!
(〃ω〃) キャァ♪


麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン

アンティアン、バレンタイン用手作り「チョコレート石鹸」30名様モニター募集!





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:59 |  クレンジング&洗顔料&石鹸  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

●おはようございます
ええ~?チョコレートの香りのせっけんなんですか?
どんなだろうww気になりますわ。
私はラベンダーハニーに応募したけどはずれましたorz
なのでアンティアンの石鹸は未体験。
いずれ買います^^
応援ポチポチポチ!
オキザリス |  2009.02.28(土) 07:13 | URL |  【編集】
やえさん、おはようございます♪

今日から実家に帰省します~
本日の応援していきますね!

これ、アンティアンて読むんですね。
本当にチョコっぽい(*´ェ`*)美味しそうだな~
こんな香りも、バスタイムを楽しい時間にしてくれそうですね!

(・ω・)b
ringo,ringo |  2009.02.28(土) 09:02 | URL |  【編集】
●o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪

いつも応援ありかと~^^
わああ~ほんとにチョコ色だわ~
洗いながらチョコのい香りなんて~
いいかもお♪


今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009.02.28(土) 16:25 | URL |  【編集】
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
見てるだけで美味しそうな石鹸。。。(≧∀≦)
このプロジェクト見逃していたみたいで。。(ノ△・。)
こちらの石鹸、やっぱりどれもイイんですね~(´・∀・)
今度ヘアー用?か何かのプロジェクトありますよねっ。
絶対応募しなくちゃ(*゚▽゚*)
(●´ω`)ノシ。o゚。マタネ!
rin |  2009.02.28(土) 17:32 | URL |  【編集】
オナカ空いてる時とか
食べそうになりそうですね~
ふふふ
応援☆
檸檬 |  2009.02.28(土) 21:52 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

