2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

カロリー的にもお肌のためにも♪ ReSOLA コラーゲンでお肌にごほうびしょうがのおかゆ

2009年03月01日(日)



416 リソラ コラーゲンでお肌にごほうびしょうがのおかゆ 
 →口コミ RANKING



昨夜(それも深夜)

おなかが空いた自分を
どうしても 抑えきれずに

悩みぬいた末
コレに手を出してしまいました…がっくり

リソラ コラーゲンでお肌にごほうびしょうがのおかゆ 
リソラ コラーゲンでお肌にごほうびしょうがのおかゆ 


【続くのだッ】



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


だってだって…汗



一食分95カロリーだし落

夜摂ると
効果的な コラーゲン入りだし落

生姜入りだから
カラダもポカポカした感じで眠れるし落


お菓子とか食べるよりは
全然いいよね落

リソラ コラーゲンでお肌にごほうびしょうがのおかゆ2 

基本はホントのお塩のみ、と言った感じの
ごくごくシンプルな味付け
それにほんのり 生姜が香ります


ホントはコレだけじゃなく
何かと合わせて食べるようにそうしたのかも?



玄米を使っているから
柔らかすぎないおかゆになっていて
かみしめる感じなのも
満足感あるよd(゚ー゚*)ネッ!

小さな小さな角切りの生姜が
シャクシャクしてアクセントになっているのも楽しめるよ



商品的には
すごくいいのだけど

そして他のものを食べちゃうよりは
ベターな選択だったと
今でも思うけど

意志薄弱にも食べちゃう自分が悲しい… 泣




でもやはり
コラーゲンのおかげか
今朝はお肌の調子が良かったんだよー泣

嬉しいような悲しいような…







■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   00:00 |  禁断の木の実(ごはん)  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

ごめんなさーい
遅くなっちゃって・・・・・
明日 ユックリ 読ませてください!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!


ホント ごめん
すっごく 読みたいのに・・・
うーちんママ |  2009.02.28(土) 23:50 | URL |  【編集】
●o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪

いつも応援ありかと~^^
今日はダッシュ~~でごめんちゃ~
またゆっくりきますね(^^)/
3P完了~~♪

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009.03.01(日) 10:59 | URL |  【編集】
●こんにちは
忙しいのに応援ありがとうございましたー♪
やえさんB型www
同じです笑
夜中にお腹すくと耐えられないですよね。
私はコーヒーにミルクたっぷり入れて飲んでごまかします。
では^^
応援全部押し♪
オキザリス |  2009.03.01(日) 12:08 | URL |  【編集】
●o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪

いつも応援ありかと~^^

今日はいい天気♪
テンションも上がってくるわ~~^^
お仕事前に応援だよん(^^)

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009.03.02(月) 08:09 | URL |  【編集】
今日は夕方からお友達が
来る事になったので
子供の塾 ダッシュで行って
バタバタです ε=(急;~▽~)┘
明日 ユックリ来ますね

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2009.03.02(月) 15:12 | URL |  【編集】
やえさん、こんにちは!

無事戻ってきました♪♪

うんうん、お菓子食べるよりは良かですよ~
私なんて、実家でむっちゃ食べてきちゃいました・・
どうすればいいのかしら。。

(・ω・)b
ringo,ringo |  2009.03.02(月) 16:54 | URL |  【編集】
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
低カロリーでコラーゲン入りは嬉しい^^
私毎日1個はお菓子食べなきゃ気がすまないんですよ~。。
なんていうか、お菓子中毒??
チョコレート中毒かも(^ー^;)
ちょっとでも食べられたら、はぁ~幸せ~って満足したりして(^ー^;)
こういうおかゆ食べたほうが、だんぜん体に優しいですよね~^^
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
rin |  2009.03.03(火) 20:37 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.03.03(火) 20:43 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

