2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

スプレータイプの除毛剤でスキンケアもしてくれちゃう♪ ピュアミルキーエピローズ

2009年03月03日(火)



羽2 ピュアミルキーエピローズ →口コミ RANKING 羽1




イキナリどんなカミングアウトなのだ?驚き


思われそうですが



ワタシ
毛深いのが悩みです(*ノωノ)



ワキの永久脱毛は終わっているけど
腕と脛(スネ)も
いづれは やりたいなーと
密かな野望を抱いていますぼうや



そんなワタシが試した
数々の除毛脱毛グッズと言ったら
数知れず…(*´д`*)


でも
ローションタイプっていうのは
初めてダ━o(`・д・´)ノ━!!

ピュアミルキーエピローズ 
今日は おひな様ですd(-ω・。)ネッ☆



【続くのだッ】


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



スプレータイプの
ローションの除毛剤♪

というか
ローションっていうとお水みたいな
イメージだけど

乳液をお水で薄めたような
ちょっとトロミ系と言ったほうが正確。

あんまりサラサラだと
流れてしまって留まらないからかな?

クリームタイプだと
ちょっと重い感じがしたリ
液がダイレクトに肌にビッチリ密着するからか
たまに 肌が痒くなったりもするんだけど

コレは適度なトロミで
毛にも絡むし かといって重さも感じないから
10分間の放置タイムも
あっと言う間に過ぎた感じ(*゚ー゚) ♪

毛が
うにゅうにゅ~と波打ったくらいが
目安かな^^

毛も残ったりしないで
割と簡単にスッキリ除毛できたよヽ(*´∀`)ノ
カユミも赤みも ワタシは感じなかった~♪


ローズの香りが売りだけど
どちらかというと
香りよく感じるのは
使い終わった後のほう

暫くの間 自分の肌を
クンクンしてました笑


除毛剤
なにかいいのないかな~?って
思っている方は 一度試してみて音符



除毛



お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:31 |  ボディケア  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

3月3日 おひな祭りでしたね~☆
あかりを つけましょ~ ぼんぼりにぃ~♪♪♪


ローズの香りがするのは良いね!!
私も使ってみようかなぁ~




(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2009.03.03(火) 23:01 | URL |  【編集】
あたしも毛深いですよね。
生えてこなくなるとうれしんだけど…
脱毛いきたいけど、子供がいるからな。。。
いつか行きたいです。
でも、抑毛ローションを使っているので
あんまり生えてこなくなりましたよ。

応援☆
momo |  2009.03.04(水) 12:02 | URL |  【編集】
●o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^

今日は息子の受験で
朝からあせあせ・・^^
だっしゅ~~で応援!
ごめんね~

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

obaji |  2009.03.04(水) 14:36 | URL |  【編集】
私も無駄毛はねぇ。
きになりますよ。
これなかなかよさそうですよね。
香りがいいのがいいですね。
香る女 |  2009.03.04(水) 14:58 | URL |  【編集】
いきなしのカミングアウトに笑っちゃいました!
私は1本1本の毛が太いのが悩みです。
(髪は細いのに・・・)

もっと若いころに、こんな優秀な除毛剤があればな~と思いました!

あの人形、怖いでしょう。夢に出てきませんでしたか笑?

(・ω・)b
ringo.ringo |  2009.03.04(水) 17:18 | URL |  【編集】
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私も強烈にすね毛が濃くて、剃ると足が青くなるくらいだったので(。・w・。 ) ププッ、レーザー脱毛しちゃいました^^
今じゃすっかりつるりんこです~^^
でも腕と膝上はまだできていないので、これ使ってつるりんっとしたお肌になろうと思います(´・∀・)
実は私も欠員募集で当てました~^^
使うのが楽しみッ^^
ローズの香りって、いいですよね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
☆ ゚+.βуё゚+.p(o・c_,・o)ノ゙+.βуё゚+.☆

にゃんこ、ダックスが大好きなようで、いつも一緒に寝てるんですよ~^^
ダックスのほうもなんだかちゃんこの後をついてまわってます(*^m^*)
気になるみたいですね~(^∀^*)
rin |  2009.03.04(水) 21:38 | URL |  【編集】
更新前だったね
(。・人・`。))ゴメンネ

最近 小学校の練習で早起きしててさぁ

今すぐでも お布団入ったら眠れちゃいそう・・・
眠い

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2009.03.04(水) 22:00 | URL |  【編集】
ちゃんこって 、、ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ
自分つっこみに来ました(^ー^;)
Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
rin |  2009.03.04(水) 22:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

