2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

萌え要素満載石鹸! 石鹸家の 無添加手作り石鹸

2009年03月09日(月)



羽2 有機栽培オリーブオイル石鹸 →口コミ RANKING 羽1





ワタシは~

「石けん好き」ダー(`・д・´)ノ


しかも

無添加・有機栽培・天然素材・合界不使用

などは

萌えワードっす(`・д・´)ノ



石けんに関してのワードで言うと
「釜炊き」「枠練り」なんて聞くと

「 (*-ω-) ぅむぅむ 分かっているではないの 」



にわか石けん評論家のようになってしまうwのだけど


そんなワードがてんこ盛りの石けんが
モニプラさんプロジェクトでお目見え+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


無添加手作り石鹸の通販の石鹸家

無添加手作り石鹸の通販なら《石鹸家.net》


オリーブオイルも大好きで
手元に切らした事がないほどなので
コレは 使ってみたいな~(*´ェ`*)ポッ

 

 サイト見たら
他にも気になる石けんが沢山!
かなり興奮しましたw

コチラの石鹸家さんのプロジェクト これから楽しみです~♪

 

 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:33 |  おススメ応募案件  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
これ使ってみたいですよねぇ。。
キャーー、私これまだ記事書いてないんだった(((;゙゚'ω゚')))
ど、どうしよう、、、
参加登録せっかくしたのに、、、
急がなきゃ~======☆(((((((((・ω・。)ノ
☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°☆バイバイ!
rin |  2009.03.09(月) 23:06 | URL |  【編集】
今日は夕方からハードなので
今の内に!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2009.03.10(火) 08:50 | URL |  【編集】
石鹸
あたしも大好きです♪
自然・天然・有機なんて言葉は
もっと好き!
お肌にやさしいのいいですよね。

応援☆
momo |  2009.03.10(火) 12:10 | URL |  【編集】
私も使いたいです!!気になる石鹸はたくさんあったんだけど、特に、アロエ、みつばち石鹸とか気になるかなあ。

手作りもんは天然のグリセリンが豊富だから、肌にも凄くマイルドなんだよね。スキンケアラインでは、私も石鹸が一番スキ、次に化粧水かな。笑
miyuko |  2009.03.10(火) 15:56 | URL |  【編集】
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
これ昨日ギリギリセーフで間に合いました~(^∀^*)
写真、ほんとにチラ見えしてました(;・∀・)
ほんとは上の写真の全顔を出していたんですけど、息子がそれ見て、おかんバレバレじゃ~ん・・・
近所の人に掲示板書かれちゃうよ~と忠告うけて焦って全部モザイクかけたんですよ~(^ー^;)
小さいしぼけてるからいいか!と私は思ったんだけど、息子はNGだと言うので。。。^^
やえさんお顔出されていて、問題ないですか??Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
rin |  2009.03.10(火) 20:10 | URL |  【編集】
●o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪

いつも応援ありかと~^^
今日もすっきりしないお天気だったわ
早く晴れてほしいわ~
今、オリーブオイル配合の石鹸使ってるんだけど、届いたとき・・・びっくらこいた!
でっかい~~
でも、使い心地はいいわ♪
明日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009.03.10(火) 20:46 | URL |  【編集】
アハハ、やえさんてば石鹸に興奮しちゃったんだ~
そんなに興奮できちゃうサイトなの!?
やえさんのお家には、石鹸在庫が何個あるの笑!
萌え石鹸ばかりなんだろうな~

(・ω・)b
ringo,ringo |  2009.03.10(火) 20:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

