2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

卒業パーティや この時期のイベントでさり気なく押切もえちゃん愛用ダイヤモンドの輝き♪ プリンセスダイヤモンド

2009年03月11日(水)



羽2 押切もえさん愛用プリンセスダイヤモンド!! →口コミ RANKING 羽1





今週末
このあたりだと
中学の卒業式が

そして
来週の中頃は
小学校の卒業式が多いみたい



今のこの時期って
イベントや歓送迎会なんかの 飲み会も
結構多いよね♪


多分高校卒業したばかりの子達だと思うんだけど
この間お好み焼き屋さんで
大騒ぎしてて
若気の至りで 怖いものナシ状態^^;

他のお客さん達は
ウンザリしてましたが^^;

だけど
そんなのを目の当たりにして
「そういう時期なんだよなぁ~」と
再確認したりしてたよ



さてさて

そんな出会いと別れの季節

ちょっとだけ いつもと違うオシャレしたいな~
ってシーンが多いよね^^

学生諸君はモチロン

父兄にあたるママ達だって
お子さんの卒園・入園・卒業・入学式に
他のママ友よりも
少し差をつけたいな~なんて時に
おススメなのがコチラ♪
プリンセスダイヤモンド 
押切もえさん愛用プリンセスダイヤモンド!!


コレ ナニ?ぽ

って感じだよね^^;


コレね~ 実はね~絵文字名を入力してください

 


【続くのだッ】



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



押切もえちゃんも愛用のボディースプレー♪


と言っても
ただの保湿系のスプレーなだけじゃなくて
なんと!
天然ダイヤモンド末入りのラメスプレー
なのだ♪
プリンセスダイヤモンド2 
ダイヤモンド0.3キャラット入りキラキラスプレー!!



キラキラが見えるかな~?



コレはゴールドだけど
これ以外にもシルバーやオーロラがあるよ♬


使い方はカンタン!

デコルテや腕
足や 髪にもシュシュっとスプレー♪


主張しすぎない
上品なラメがいい感じローズ
プリンセスダイヤモンド4 
ちなみにコレ
分かりやすいように 一ヶ所集中で 3回プシュッた状態

ホントはもっと離して
ふわっとプシュると
いい感じにつきます♪




ラメね
擦っても取れにくいんだよ~
ユビでゴシゴシしてみたけど
何にもついてこなかった♪
優秀だわ~(*´艸)ゥフフ

でも
せっけんで普通に落ちたよ^^




方式も
プリンセスダイヤモンド3 
ガス式とかじゃなくて
普通のスプレーなので
地球にも優しいしw


ラメだけじゃなく
このローション自体の成分も
かなりすごくて

スーパーヒアルロン酸
微細化コラーゲン
プラセンタエキス

配合されているので
しっとりサラッとしていい感じ(*゚ー゚) ♪


まったくベタつかないし
もちろん荒れたりする心配も無いので
2重に嬉しいよね^^


香りも無いので
好きな香りを楽しめるのもイイ♪


この時期はモチロン
いろんなシーンで 他人と差をつけた
オシャレを楽しみたいなら
おススメだよ~♪






■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   22:03 |  キレイへのグッズ  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

●o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪

いつも応援ありかと~^^
ごめんなさ~い
今日もだっしゅ~~で応援!
またゆっくりきますので・・・
許して~~(==)

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009.03.12(木) 08:11 | URL |  【編集】
わーん。
久しぶりの訪問になってしまった(汗
やえちゃん元気しとーお??
3月は決算月だから忙しいよね・・ううう。
しかもメバチコまできてめっちゃ痛いのだ。
PC画面が見えん・・ww

なんか名前だけ聞くとネックレスかな??
って思ったよ^^

パーチーにも良さそう♪
(行く予定ないけどw(爆)

応援☆★☆
あ、ついでに愛も☆←え?いらん??笑
ららぴ |  2009.03.12(木) 14:02 | URL |  【編集】
今日は、お出かけするので
応援だけでごめんなさい…
ダッシュです!!!

応援☆
momo |  2009.03.12(木) 14:33 | URL |  【編集】
すんごい、キラキラしてますね(*´ェ`*)
モエちゃん愛用か~、美人がキラキラしてる秘密は
コレか!?
ラメもしっかり付くから、洋服も汚れにくそう。
これは重宝しそうですね☆

(・ω・)b
ringo,ringo |  2009.03.12(木) 16:54 | URL |  【編集】
こんにちは。
これいいなぁ。
なかなかナイス!

でもまだ露出した格好するには早いけど・・・。
最近オサレさぼってる(ヤバヤバ)

叶姉妹もこれ使えばいいのにね!w
香る女 |  2009.03.12(木) 17:35 | URL |  【編集】
●( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
天然ダイヤモンド末入りってすご~い!
取れにくいのに石鹸で流せるっていいですね~^^
ラメって何げに落としにくかったりするし。。。
これ首や腕につけてキラキラさせたいです~゚;:*:;☆;:*:;゚・:*♪*:・゚;:*:;†;:*:;゚・:*★*:・゚

にゃんこものすんごいやんちゃですよ~^^
もぉ~ほんとこんなにやんちゃな子初めて飼いました(^ー^;)
小さいうちだけでしょかねぇ。。??
見ているだけでもおもしろいので、思わず毎日くすっと笑っちゃいます(。・w・。 ) ププッ
rin |  2009.03.12(木) 20:51 | URL |  【編集】
凄いキラキラだね。冬よりも場夏の肌に使えばカッコイイ女性風?いけてる女性風?になるんじゃない!!

ラメ入りは肌にツヤ感と、お洒落さをだしてくれるから一時期はまった事がある。遠い昔・・・若かりし頃。

そういえば、もえちゃんが出したモデル失格って本を買ったよ!!最近ぐっと大人の女性っぽくなったよね。
miyuko |  2009.03.13(金) 00:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

