2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

風邪だと思うのですが…

2009年03月14日(土)



喉の痛みと寒気がして

どうも風邪っぽいのです(´・ω・`)


忙しさMAXのこの時期
風邪を理由に
平日に のうのうと寝込む事が出来ないので
 
この週末に寝まくって
 なんとしても回復しないと!


という事で
ちょっと今日は大事をとって記事オヤスミします
m(_ _"m)ペコリ

 

みなさんのところへは
今からお邪魔しますので! "o(・`ω´・)キュ!


それではまた後程♪

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   17:55 |  もごもご…(ヒトリゴト)  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

●o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪

いつも応援ありかと~^^
やっと雨があがってよかったあ~
大丈夫なのかな・・・
風邪の人多いから・・
お大事ににね~

明日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

obaji |  2009.03.14(土) 18:54 | URL |  【編集】
こんばんわです。

体調、悪いのですね・・
ここのところ、天気悪くて寒い日が続いてますもんね。
ゆっくりお休みくださいね(*´ -`)(´- `*)

ringo.ringo |  2009.03.14(土) 22:17 | URL |  【編集】
●ありゃりゃ!
それは大変だっ!!
来週末は念願の・・・
大事にして、暖かくするんだよ~
ころん |  2009.03.14(土) 23:34 | URL |  【編集】
やえちゃん風邪お大事にね。3月後半になるというのに、まだ寒いね。
私も花粉症??になったのか、くしゃみが凄いの。絶対風邪じゃないんだよね。花粉症とは無縁だったのに・・・。目がかゆい。鼻がかゆい。コンタクトアレルギーかな??

体ゆっくり休めてくださいね!!
miyuko |  2009.03.15(日) 01:24 | URL |  【編集】
今日、朝からお出かけするので
ダッシュでごめんなさい…
また、ゆっくりきますね♪

体長はどうですか?
無理しないでゆっくり休めたら
休んでくださいね。
お大事にしてください。

応援☆
momo |  2009.03.15(日) 07:29 | URL |  【編集】
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
今からお見舞いに行くことになって
だっしゅ~~で応援です

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009.03.15(日) 09:35 | URL |  【編集】
大丈夫?大丈夫?

ユックリ 休むんだよ!!!
お大事にネ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2009.03.15(日) 10:49 | URL |  【編集】
応援していきます~♪
ようやっとうちのにゃんこがおトイレを覚えてくれました~(^∀^*)
今まで布団をトイレにされてたので、においがすごくて(^ー^;)
でもわりとしつけが楽ですね~、にゃんこちゃんは(´・∀・)
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
rin |  2009.03.15(日) 15:58 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

