2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今週末のネイル50♪ 記念すべき50タイトル目のレビューはE&Kさんとのコラボ♪

2009年03月19日(木)



羽2 ダイヤコート →口コミ RANKING 羽1





すっごい久々のネイルレビュー♪
いつからぶりか 言いたくないくらい
久々だったww
(*ノωノ)


そしてなんと気付けば
ネイルレビューNO.50と
記念すべき記事だったよーん(*´ェ`*)ポ


そんな記念にふさわしく
なんと
今日の記事はコラボなの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

今週末のネイル50 



コラボの お相手は
奥にひっそりと いらっしゃる この方
+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

 


【続くのだッ】


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



ダイヤモンド約800万粒(約0.25ct)入りネイルコート『ダイヤコ-ト』 
あら(ノ´∀`*)ポ


恥ずかしがっちゃって
キレイにラッピング されちゃったりしてw

ささ
遠慮せず お脱ぎになってw




ダイヤモンド約800万粒(約0.25ct)入りネイルコート『ダイヤコ-ト』2 
ダイヤモンド約800万粒(約0.25ct)入りネイルコート『ダイヤコ-ト』



モニプラさんプロジェクトに参加してた記事
当選しました~ヽ(*´∀`)ノ


ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


嬉しいよ~(*ノωノ)キャー


今日はそのレポも兼ねての
コラボレビューなの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


さてさて
それでは
早速始めますd(゚ー゚*)ネッ!


上の画像を見た感じだと
ダイヤはドコに?!
と言った感じなんだけど

ダイヤはココにパウダー状となって
沈んでおりました↓
ダイヤモンド約800万粒(約0.25ct)入りネイルコート『ダイヤコ-ト』3 
見えるかな??


こちらの角度の方が分かりやすい??

ダイヤモンド約800万粒(約0.25ct)入りネイルコート『ダイヤコ-ト』4 


コレを
「よく振って混ぜてからご使用ください」
との事だったので

ボールを転がし
キレイに混ざるように 緩やかに振ることしばし

すると
こんな風に若干 乳白色に見えるように♪

ダイヤモンド約800万粒(約0.25ct)入りネイルコート『ダイヤコ-ト』5 


これで
やっと使える状態♪


さ!
使うぞー♪(*´艸)ゥフフ

ちなみにコチラが使用前の爪♪

ダイヤモンド約800万粒(約0.25ct)入りネイルコート『ダイヤコ-ト』6 
あまりにヌーディーで
こっぱずかしぃ(*ノωノ)


コチラは下地にも
トップコートとしても使えると言う事だったので
今回は両方に使ってみるよ~


コレにヒト塗りすると…
ダイヤモンド約800万粒(約0.25ct)入りネイルコート『ダイヤコ-ト』7 
あら いいじゃない(ノ´∀`*)ポ


見てもらっても分かるように
ダイヤ入りとは言っても
ラメラメはしてないね~

下地にも使える
って事だったので 目には見えないのかな~?
って思ってはいたけど
やっぱりそうだった♪

でもこのほうが
どんな状態にも使えるので
(ラメ仕様にしたくないときでもいつでも)
コッチの方が嬉しいな♪


今週末のネイル50-2 
そして
仕上げにもヒト塗り★



イイイィィィィ(o´ω`o)ィィィィイイイ♪


色が映える感じだね~♪


ダイヤモンド入りなので
ツメ自体の強度の面でもマニキュアのモチの面でも
強い味方になってくれるんだとかLOVE


二枚爪の人や
弱くて爪が伸ばせない人にも嬉しいよね♪


あ。
使ってて
最後に気付いたんだけど…
ダイヤモンド約800万粒(約0.25ct)入りネイルコート『ダイヤコ-ト』8 
こんなトコにもダイヤがw

というのは冗談だけど
スワロを使っているので
中々の輝きでしたぞ♪


使わせていただいて
人´Д`*)ありがとうございました☆


ダイヤモンド約800万粒(約0.25ct)入りネイルコート『ダイヤコート』

☆0.25カラットのダイヤモンド、プレゼント!『ダイヤコート』モニター大募集☆





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さてさて。

同じくイーアンドケーさんのプロジェクトで
素敵なプラセンタ美容液のピュルサンリキッドのプロジェクトも
只今 募集中♪


コチラは
馬プラセンタ、しかもサラブレットのみの
プラセンタを使用してるとの事


以前に
馬プラセンタのサプリ
(しかもサラブレッドの!)を
飲んで凄い効果を感じられたので

今度は肌に直接つけてみて
どんな風になるのかを
体験してみたい!

ささ!

皆様も応募応募~ヽ(*´∀`)ノ


☆業界初!サラブレッドプラセンタ体感モニター募集!☆ ←参加中













■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:07 |  ネイル  | TB(0) | CM(4) | Top↑

コメント

o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
すごい雨が降ってきた~~
いやだわ・・・

わ~~~きれい♪
指もきれいでうらやましい~~^^
器用なのね
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

obaji |  2009.03.20(金) 09:35 | URL |  【編集】
いきなり電話があって
義理の両親が家に来ることに!!
五月人形の鎧を見に来るとか…
掃除とかしなきゃいけないので
ダッシュでごめんなさい!

応援☆
momo |  2009.03.20(金) 10:37 | URL |  【編集】
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
わ~ダイヤ入りって素敵~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも爪にぬると、それほど目立たないんですね。。
これ爪が弱い私に、ぴったりかも(*゚v゚*)うふふっ
でももっともっと主張してくれたほうが、さらに嬉しいかも(^ー^;)
馬プラセンタ効きますよねぇ^^
応募してしまおうか(´・∀・)
(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚

rin |  2009.03.20(金) 21:11 | URL |  【編集】
風邪ひき、ららぽんです ε=ε(′д`||)ゴホゴホッ

おお♪
これ、前にとあるブロガーさんとこで
見たよ~(*´艸`)
中にダイヤが入ってるなんて
なんて高級なんざましょう!!
これが見えないオシャレってやつか・・
(あ、違うって?(笑)ww)
相変わらずネイルキャワキャワなのだ(*´∀`)

応援★
ららぴ |  2009.03.20(金) 21:18 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

