2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夜と昼では使い分けたい… vecua ダブルエッセンスラッシュ

2009年03月20日(金)



羽2 vecua ダブルエッセンスラッシュ →口コミ RANKING 羽1





夜は
ゆったりと癒してくれて
贅沢すぎるほどの優しさをくれるのに


昼は
色んなダメージから守ってくれて
尚且つ元気で居られるように
パワーをくれるヒト



そんな理想の執事のような
vecuaのNewアイコン新人はコチラ♪
vecua/ダブルエッセンスラッシュ 
vecua ダブルエッセンスラッシュ


メイちゃんの執事が終わって寂しい…
((((*´・ω・。)チューン・・・゜+。:.

豆シバぁ…
(って豆シバはそんな執事じゃなかったわねw)



関係ない心のつぶやきは
置いといてw




コチラ
夜と昼とで使い分けるタイプの
まつげ用美容液♪


夜は
まつげ周辺の目蓋のスキンケアと
まつげの集中リペア


昼は
マスカラ下地とトリートメント効果
そしてハリ感&ボリューム感のある
まつげに仕上げてくれるのだ♪




2WAYは
かさばらない便利さと
お得さでスキスキ(ノ´∀`*)ポ


しかもコチラ
使ってたらまぶたのちりめんジワが
一部気にならないようになってきたので
アイクリーム兼ねてるんじゃね?!

といった勢いよ♪

但し
他のアイクリームや
美容液も使っているので
コレだけの実力じゃないかも知れないけど^^;


正直
目にシミないだけでも
この手のものは 信頼度が上がるわ♪

まつげも
コレつけてからのマスカラの方が
まつげのハリや映え方が
よく見えるので

なんか
まつげにもうヒトツ欲しいな~
って感じてる人は
一度はお試しあれLOVE





 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   22:43 |  アイケア  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

メイちゃんの執事☆
ずーっと 続いてほしいぃぃぃ~

まめしば は 仮面ライダー電王 だったんだよ!

きっかけは
やっぱり
電王のりょうたろうが出てるぅ!!
だったんだけど
息子もメイちゃん 大好きで
終わっちゃって残念(泣)

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2009.03.20(金) 23:19 | URL |  【編集】
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
これ優秀ですよね~^^
私は特に昼用が好きで、これぬってからマスカラつけたら目力すんごいです(≧∀≦)
ベキュアって、何気に優秀でスキッ(*´ω`)ノ゙⌒☆
はぁ~、イケメン執事 (゚Д゚)ホスィ 
う~ん。。。でもあの中では好みは。。。(^ー^;)
豆柴はかわいかったですね~(´・∀・)
~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
rin |  2009.03.21(土) 02:02 | URL |  【編集】
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
今日は息子とデートしてきま~す^^
ショッピングセンター行くだけだけど・・・
急ぎの応援でごめんね~
またきま~す(^^)/

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009.03.21(土) 09:21 | URL |  【編集】
今日は、実家に来ているので
実家のPCからです。
ダッシュでごめんなさい・・・

応援☆
momo |  2009.03.21(土) 09:58 | URL |  【編集】
やえさん、こんにちわ!

キャーとってもステキネイルでした。
上品レディな感じ。こんなネイル好き好き~チュ

めいちゃん、観てなかったんですけど
面白かったんですか!?今度、再放送があったら
観てみようっと♪

(・ω・)b
ringo,ringo |  2009.03.21(土) 17:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

