2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

憧れのジェルネイル! この春試してみたいな♪ ジェルネイルトライキット&コンパクトUVライト

2009年03月24日(火)



羽2 オフジェルトライキット&コンパクトUVライト →口コミ RANKING 羽1






先日のネイル記事への
お褒めコメント アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


久しぶりにネイルして
やっぱりいいな~と
自分のツメを 眺めて楽しみましたw




そんなワタシが
密かにチャレンジしてみたいなー
って
思い続けているのが
ジェルネイル

普通のマニキュアと違って
モチもいいし
強度が出るので、生活していても気にならないらしい♪

ワタシ的には IKKOさんがいつもされている
とろりとした感じのフレンチが憧れ♪
(ノ´∀`*)ポ


かといって めっちゃ高いから
サロンで… というのも気軽に出来ないので

自分で出来たらいいのになぁ~
って思っていたら
自分でお家で 出来るキットもあるんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


楽天で
色々見比べてみて
コレ良さそうだな~
って思っていたのを
お気に入りに入れていたんだけど

ソレがなんと!
モニプラさんプロジェクトで出てきたの!!


しかも同じ商品 同じお店!
(〃ω〃) キャァ♪
シンパシー!!!!!


(大きくて入りきらないため小さくしたので
クリックして大きくして確認してね)
証拠の一枚 
赤い線で囲んだのが 今回の商品とお店【キレイマニア】さん

登録した日もかかれてて
先月なのでヤラセじゃないの お分かりいただけるでしょ?
(*´艸)ゥフフ



あら?
全く関係ないケド
フラワーベース取り扱いなくなったのかしら…
迷ってる間に~ (A;´・ω・)フキフキ

って
ホントに関係なかった^^;


あわてて
本題に戻すと
今回モニター品はコチラ♪
キレイマニアさん取り扱いジェルネイルキット 
キレイストアさんジェルネイルキット


そんな縁も感じちゃいながらの今回のプロジェクト
是非是非
使わせていただきたいわ~(ノ´∀`*)ポ


頑張ってUPすることを
お約束するっす!
"o(・`ω´・)キュ!


【キレイマニア】流行りの『ジェルネイルキット&UVライト』☆モニター大募集! ←参加中



 


【続くのだッ】

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



~ヒトリゴト~


いやー!
ニッポン勝ちましたね!
今日はいい夢が見られそうだわー(ノ´∀`*)ポ
ありがとう侍JAPAN!

 

 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:50 |  おススメ応募案件  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

やえさん、こんばんわ!

メールありがとうございました(*´ェ`*)
私の小さな叫びを聞いてくださってありがとうデス!
また、ゴニョゴニョ叫びたいときは
お願いします・・

わ~ジェルネイル。私もとっても憧れてます~
やえさんなら使いこなしてくれそう!
当選後のレポはむっちゃ期待しちゃいますねヽ( ´ ▽ ` )ノ

ringo,ringo |  2009.03.24(火) 23:47 | URL |  【編集】
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
今日もなんだか寒いよ~~
春はどこいった~~??
爪がきれいだったら
やってみたかった~~
ごっつい手だからできないの・・・
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009.03.25(水) 08:03 | URL |  【編集】
ちょっと これからバタバタなので
応援だけで (。・人・`。))ゴメンなさい・・・
明日 ユックリ読ませて下さいね

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2009.03.25(水) 15:08 | URL |  【編集】
いいな。
ネイル♪
あたしも、赤ちゃんが小さくなかったら
いろいろとやりたいんですけど…
できなくて、うらやましいです。

応援☆
momo |  2009.03.25(水) 15:27 | URL |  【編集】
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
これやえさんにぴったりなプロジェクト~ってすぐ思いましたよ~(^∀^*)
これキレイにできるんだったら、お手ごろですよねッ^^

またレビュー楽しみにしてますっ(ω・∀・ω)
byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw
rin |  2009.03.25(水) 22:40 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.03.25(水) 22:43 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

