2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

どれをとってもお得祭り状態! 一度覗いてみる価値あり♪ メガ得市場

2009年03月27日(金)



羽2 メガ得市場 →口コミ RANKING 羽1





普通
SHOPの記事だったりすると

このブロガー( σ゚ω`*)ヤエ )の
何らかの利益になるのでは?

クリックをためらう人も安心して!w
どこにもアフィリはナシ!

メガ得市場

このSHOP
モニプラさんプロジェクトで見つけたんだけど

その辺のアウトレットなんて
ぶっ飛んじゃうくらい お安くて
すごく気に入っちゃったので
紹介したくなっちゃった
(*´σ∇`)エヘヘ


どちらかと言うと
男の人向けのSHOPかなぁという
品揃え

パソコン・パソコン周辺機器
IT家電・雑貨・オーディオ…

どれもホントにお安い!
例えばパソコンは34800円から!
デジカメは3480円!
プリンターは なんと1300円~
!!!!


選ぶの大変~
ってほど 沢山の商品を扱ってはいないんだけど
まだオープンしたてで
これからどんどん ラインナップを
強化していく予定なんだって♪


ワタシもこれから改めて
ゆっくり見に行きたいと思ってます^^
きっと何か買っちゃうな~
(*´σ∇`)エヘヘ


メガ得市場
【メガ得市場】グランドオープン記念★会員大募集!!ハードディスクプレゼント♪ ←参加中



 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:58 |  おススメ応募案件  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ほんとですか!!
デジカメが!??
マジですか(*゚Q゚*)
今デジカメ壊れて放置しているので、新しいのほんっきで欲しいんですよ~・・・
今すぐ見てきます!

こういう記事ってめちゃありがたいです~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
rin |  2009.03.27(金) 23:26 | URL |  【編集】
●こっそり。。。。
やえさんやえさん、買っちまいました(^∀^*)
このお店?のご紹介をアリガトウゴザイマス☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆
デジカメやっとゲットです~(^ー^;)
rin |  2009.03.28(土) 00:33 | URL |  【編集】
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
ちょいと急ぎの応援でごめんね~
お仕事前にぽちっていきま~す(^^)/

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009.03.28(土) 07:48 | URL |  【編集】
楽しんできてくださいね♪
うらやましいな!!

あたしも行きたい。

応援☆
momo |  2009.03.28(土) 10:32 | URL |  【編集】
今日は卒園の謝恩会(飲み会です)
昨日も今日もお天気で良かったで~す

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2009.03.28(土) 10:58 | URL |  【編集】
やえさん、こんにちわ!

早速チェックしてきました~そしてお気に入りに登録♪
旦那の好きそうなYシャツもあったし、夜にじっくり時間かけて見てみたいと思います☆☆

お出かけお疲れ様でした~ウフフ(*´ェ`*)


(・ω・)b
ringo,ringo |  2009.03.28(土) 17:37 | URL |  【編集】
。+・こんにちは・+。|ェ)・)ノ゛
こそっとのぞきにやってきました^^
早くデジカメ来ないかなぁ~??
め~ちゃ待ち遠しいです。。^^
あのビデオカメラ、4月にあったら買うかも。。(*゚v゚*)うふふっ
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
rin |  2009.03.29(日) 13:04 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

