2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

紫外線はもうガンガン来てる! ウサギがカワイイ まかないこすめにUV対策を託す!

2009年03月29日(日)



羽2 まかないこすめ →口コミ RANKING 羽1





|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ


もう遊びつかれて
グダグダですw

でも!
更新頑張るぞ!
"o(・`ω´・)キュ!





まかないこすめ

って良く見ますよね~♪

和コスメ
って感じが
すごく惹かれます(*´ェ`*)ポッ


ワタシ まかないこすめさん
未体験だけど
すごく使ってみたい気持ちだけはあって・・

そしてらモニプラさんプロジェクトで
UVクリームが出ていました~
ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


早速応募しマ━d(。・∀・。)━ス



おかげさまで
遠征お出かけ中の
昨日・今日と
お天気にとっても恵まれて
すごく気分良く過ごせました♪


だけど
それもコレも
紫外線対策をキチンとしていればこそ!

キチンとしていないと
なんだか
サンサンと降り注ぐ日光だけじゃなく
太陽の存在さえ憂鬱になりますε-(´・`) フー


コチラはこの時期
まだ気温自体は低く
今回は半袖になるって事はなかったので
顔や首元 そして手の甲くらいが
紫外線対策ポイントで 済んだけれど


これから暖かくなって

というか暑くなって来ると
顔だけじゃなくデコルテ、腕、ヒザ下などが
対象となるので 結構大変!

腕はアームカバーを殆どして歩くのでいいけど
ヒザ下なんかは ついうっかり塗り忘れる事も~

デコルテも
キチンと塗ってても 帰ってきてみると
ちょっとだけ 赤くなってて
(´・ω・lll)ァ...

なんて事もしばしば汗


なのでUVクリームの他にも
日傘やストールなんかにも頼ります~

帽子は髪がペタンとなってしまうので
あまり好きじゃないけど
ベランダで洗濯物を乾す時なんかは

大きなサンバイザー(角度を調節できるやつね^^;)を
愛用してます♪
日焼け対策プロジェクトの面々 
コレに まかないこすめさんのUVクリームが入ったら完璧!

仲間に入れるの忘れちゃったけど
運転の時はサングラスもします(*´ェ`*)ポッ

ホント
うっかり八兵衛のワタシだけど
「うっかり日焼け」
だけは避けたい~。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。



3月5日新発売のコチラ
とってもいいらしいので
是非使ってみたいよー!
(人´∀`).☆.。.:*・゚



【まかないこすめ】初出展★3/5(木)新発売UVクリームモニター募集♪ ←参加中 





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:25 |  おススメ応募案件  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

やえさん、おかえりんご~♪
お疲れの中、訪問ありがとうです!
そして更新まで。。スゴイ・・

ダイヤのコートは輝きがスゴイですね^^
写真からもダイヤ光線が出てますよ~
ウルウルっとした爪って、女性らしくて本当に
ステキィィ(*´ο`*)

(・ω・)b
ringo,ringo |  2009.03.29(日) 20:52 | URL |  【編集】
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
とってもいいお天気にうきうき♪

おお~~わ~~
日傘がいっぱい♪
きれいだわ~
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009.03.30(月) 08:08 | URL |  【編集】
お疲れ様でした。
すごくハードだったみたいですね。
楽しかったんだろうな…
うらやましい。

それにしても、日傘いっぱいですね。
服装に合わせて
かえるのかな?

応援☆
momo |  2009.03.30(月) 12:38 | URL |  【編集】
こんにちは~e-68
やえさん日傘いっぱい~~~^^
私今年こそお気に入りのサングラスを買いたい!と思ってます。。。
どうもサングラス似合わなくてかけるのハズイ・・・んですけど。。。
う~ん。。。かっこよくて誰でも似合うサングラスのブランドってどれだろう、、、
このUV良さそうですよねぇ~^^
私も応募しなければ^^
確か成分も優しいし、石鹸で落とせるとかだったような。。。
今日は猫さんがやんちゃでやんちゃでe-464
寝ている息子の顔をがりっと引っかいてエライ怒られてましたe-464
こんなやんちゃなのって、子猫の時だけでしょかねぇ??
うちで昔飼っていたのは女の子でもっと静かだった気がするんですけど。。。
やえさんの猫ちゃんはやんちゃですか??
またきます~e-266
rin |  2009.03.30(月) 12:50 | URL |  【編集】
クタクタになるほど楽しんできたの~??
.。*((*U∀U*艸))゜+。  イイナァ

日傘 たくさ~ん
おしゃれぇ~☆

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2009.03.30(月) 15:26 | URL |  【編集】
やえさん、こんにちわ!

更新前にすんません。。
マルコがお昼ねしてる間に本日のオウエンして行きますね♪
日傘・・そろそろ私も持ち歩かなきゃ♪

(・ω・)b
ringo,ringo |  2009.03.30(月) 16:39 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

