2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

仙台エクセルホテル東急に潜入調査! やえ調査員が行く!

2009年03月30日(月)



羽2 仙台エクセルホテル東急 →口コミ RANKING 羽1





去年のお話になるのですが

モニプラさんプロジェクトで
仙台エクセルホテル東急のペア宿泊券を頂いていたワタシ♪
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚キャッキャッ
仙台エクセルホテル東急1 

でも
なかなか時間が取れなくて
有効期限ギリギリの利用となってしまって
大変失礼致しました~
m(_ _"m)ペコリ

週末のお出かけはコチラへだったのです^^
 

潜入調査、開始!です!
(・∀・)9

 


【続くのだッ】



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



招待券をいただいているので
ガンガン撮ってもいいかなとも思ったのですが

いえいえ!
今回のワタシは
潜入調査員!
(のつもりw)

密かに物陰からの撮影ですw


仙台エクセルホテル東急2 
コチラは正面玄関入って真っ直ぐのロビーの様子
但し正面からではなくて
斜め方向から撮っています
桜がキレイ~さくら

ワタシの背中方向のかなり後ろには
フロントがあるの


ワタシのチェックインを担当してくださった方は
ナイスミドルという言葉がふさわしく
熟練された丁寧な対応(*´ェ`*)ポッ

朝食付きのプランだったので
御食事券を取りに奥に行かれる少しの間も
「御食事券を作ってまいりますので
少々お待ちください」
と一声下さって フロントを離れられました(*´ェ`*)ポポッ


キーをいただいて
早速お部屋へ


今回泊まらせていただくお部屋はコチラ
仙台エクセルホテル東急3 
ドアから入ってすぐこの状態ではなく
何歩か歩かないとこの位置まで行けないのよ~

向こうにカウチが見えているので分かると思いますが
かなり広々♪


そのカウチの位置から撮影すると
こんな感じ(*゚ー゚) ♪
仙台エクセルホテル東急4 

引き出しがガタガタと開いているのは
決してワタシがお行儀悪いのではなくて

ココにはコレが入っていますよ~と
分かりやすいよう 最初から開けられていたため

ちなみに
バックが置かれている茶の引き出しには
薄手のガウンが

白い引き出しの下の段にはポット

上の段には
仙台エクセルホテル東急4 
こんな感じで お茶道具が入っていました♪
ピンクのパケは紅茶
その奥には緑茶が入っていて
両方美味しかった♪

こういった 大き目のマグカップって
使いやすくて嬉しかったな~

開いていない大きな白い扉には
冷蔵庫が内蔵されていて
入っているものもあったし
持ち込んだものも入れることが出来るタイプなので
使いやすかったですLOVE

ちなみに入っている飲み物類も
ビックリするような値段じゃなくて
すごく好感度アップ



さてさて
窓際からのベット際…
仙台エクセルホテル東急5 
落ち着いてていいでしょ♪

ちなみに
枕はテンピュール♪

やえは低反発の枕使ってるけど
全然違う~

すっごくキモチ良かったよー
(*´ェ`*)ポッ


さ!
次は
気になるバスルーム!

と言っても 気付けば浴槽は撮ってなかった
Σ(ノ∀`)ペチッ

ごくごく普通だったからだと思うんだけど
いざ使ってみたら
157センチのワタシが脚を伸ばして 寝られるくらいで
結構ゆったりだったよ~


さて、洗面台
端にあるのがアメニティなんだけど…
ん?なんかある…
仙台エクセルホテル東急6 
東急ホテルズでは今
地球環境保護に配慮して
この「グリーンコイン」制を導入しているんだって
詳しくはコチラ

帰ってきてHP見たらキチンと書かれてた~

いつも通りにアメニティに頼るつもりで
何にも持っていかなくて
使わずには居られない状態だったので 残念…

次回利用させていただく際には
是非参加したい!



そしてそして
もうヒトツの楽しみだった
朝の和洋食ビュッフェ…

流石に
ずらりと並んでいる
そこでは撮ることができなかったんだけど
すごい品揃えで選びきれません!
といいつつ 選んだのがコチラ
仙台エクセルホテル東急7 
洋食バージョン♪

奥に写っている コーンクリームスープが絶品で
某ファミレスのスープバーが激マズだったんだと
目からウロコのスープでしたw

パスタも美味しかったし
ベーコンもカリカリ具合が丁度良かった♪

この時点でかなり腹8分目強だったのですが…
仙台エクセルホテル東急8 
コチラの和食バージョンも行っちゃいましたw

ちなみに目玉焼きは使いまわしw
スクランブルエッグと一緒にパンを食べ終えたので
目玉焼きはご飯と…という気にw
でも温泉タマゴもあったんだよー!
あれも捨てがたかった…がっくり

野菜も摂ってなかったのでお野菜も♪
トマトが 信じられないくらいどれも甘くて
ドレッシングが 信じられないほど美味しくて
身もだえしましたw

お味噌汁も いいお出汁で 味が濃すぎず
とっても美味しかった~音符

ホントは煮物や焼き魚、
フルーツやシリアル
お茶系もあったんだけどもうヾノ´Д`)㍉㍉

上の画像の和食も
正直
全部は食べられず相方の口に…^^;


でも夜までお腹パンパンで 何にもいらなかったよw
ある意味エコ?でした♪



ご飯食べてからも
チェックアウトは12:00なので
余裕にくつろげます(´▽`)

普通10:00くらいのチェックアウトだよね?


前日ありえないスケジュールで歩いた足にも
充分休息させてあげられました~


支度を終えてロビーへ降りると
仙台エクセルホテル東急9 
今日はブライダルフェアのようローズ2

昨日の時点ではなかったドレスがチラホラ♪

ちなみに
この位置が正面玄関入ってすぐの風景

もっと入り口付近には
仙台エクセルホテル東急10 
コチラ♪

奥に写っているのがエレベーターホール
そのちょっと左がフロントになるの

ワンフロアなんだけど
うまく空間を分けられてあって 上手だな~と思ったよ^^


なんて
最後にちょっと調査員のように
上手いこと言ってみたw



ホントの最後に
一番に印象的だったのがコチラ
仙台エクセルホテル東急11 
このボコボコした感じ分かるかしら?
(薄暗い感じは国分町帰りの撮影のためw)

これ
地下駐車場からの出口です
ホテルの左右に
それぞれ地下駐車場への 出口と入り口があるんだけど
坂道が急斜面なので
スピード防止、もしくはすべり止めも兼ねてか
ボコボコにしているもよう


これがもうたまらなくおかしかった!
かなり大笑いしました!
あの揺れは 砂利道では味わえない高度(w)なもの
ちょっとしたアトラクションですw

是非 あの揺れを感じるためだけにでも
仙台エクセルホテルを利用して欲しいなw
(そんなおススメあるか~(*´艸)ゥフフ)


イマひとつ
頼り無い調査員のレポでしたが
ある意味レア&リアルレポ♪

どうぞみなさんご利用くださいませ(*´ェ`*)ポッ


仙台エクセルホテル東急 宿泊モニター大募集!

仙台エクセルホテル東急



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:18 |  その他  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
わ~これ当選されていたんですね~^^
素敵なところですね~(^∀^*)
私も行ってみたい~~。。。息子と。。。(゚×゚*)プッ
しかしやっぱり、朝食が美味しそうでヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
納豆というのがいいですねぇ^^

やえさんの猫ちゃんはおとなしくいい子なんですね~^^
うちのはぜんっぜんおとなしくなく。。。ププ(*´・v・`)ププ
気がむちゃくちゃ強いんですよ~。。
で、ダックスにむかって行っては噛んだり引っかいたりするもんだから、ついにカブッとやられたみたいで(^ー^;)
首のあたりがどうも腫れているのを発見し、またまた病院送りです。。。
まったくこのやんちゃ猫って感じで(^ー^;)
いくらお金かかるの~?っと、ちょっとキレぎみな私でした・・・(゚×゚*)プッ
そこそこの美容液買えるじゃないの~~~~っっ(^ー^;)
私、30超えたころから、なんだかイライラするっ(。・w・。 ) ププッ
Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
rin |  2009.03.30(月) 22:22 | URL |  【編集】
●あははっ!
さすが、やえだのぅ~
色んな情報満載のレポだのう
ホテルでゆっくりできたかな?
泉のアウトレットにもいってきたのかしらん?
一番最後の駐車場の坂道の写真に
やえたちの影が写ってるわ♪
ころん |  2009.03.30(月) 23:31 | URL |  【編集】
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
今日は棚卸で帰りが遅くなりますので
朝から巡回中~~~^^
応援だけでごめんね~
またきま~す(^^)/

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

obaji |  2009.03.31(火) 07:48 | URL |  【編集】
いいなぁ~。
うらやましいです。
こんなホテルに宿泊したい…
最近、ゆっくりできる
お出かけしてないからな…

応援☆
momo |  2009.03.31(火) 12:56 | URL |  【編集】
こんにちは。
すっごーーーーい!
テンションあがりますね。

私もリラックスしたぁ~い!
旅行に行くためにがんばって貯めよっと!
香る女 |  2009.03.31(火) 14:56 | URL |  【編集】
はじめまして!ランキングからお邪魔しました。
ホテルのモニターがあるんですね!
素敵なお部屋ですね。
私もバイキングは洋食・和食両方食べるタイプです(笑)
とても楽しくブログ拝見させていただきました!
またお邪魔させて頂きます♪
応援して帰ります♪
ゆずママ |  2009.03.31(火) 16:43 | URL |  【編集】
やえさん、こんにちわ!

そうかそうか、お出かけ先はコチラだったのですね!
宿泊券が当選するなんて、羨ましいぃぃ
朝食もとっても美味しそう(*´ェ`*)
普段は朝食って食べなくても平気なんだけど、
こうゆうとこくるといくらでも食べちゃいます笑♪
私もきっと和食・洋食バージョンどちらも
いっちゃうだろうなwww

(・ω・)b
ringo,ringo |  2009.03.31(火) 17:12 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

