2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

大好物のコラーゲン、しかも美味しいコラーゲンと聞いたら試したい!ロイヤルハーブコラーゲン5000

2009年04月02日(木)



羽2 ロイヤルハーブコラーゲン5000 →口コミ RANKING 羽1




まー
今までにも
何度も言いましたが
コラーゲンは大好物なわけで…♪

コラーゲンは常に色々試して
ウチにもストックが常にあるわけですが…^^;



ウチにあるので
目に付いたのはこんな感じ
コラーゲンイロイロ 
(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

今回のコラーゲンの主役は別なので
軽くモザイク入れて見ました♪w

でも見たら大体分かっちゃうよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





大好物なのは成分であって
正直美味しくないものが
多いんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

だから
錠剤やゼリー状、ドリンクタイプのものは
比較的摂りやすいけど 


全般的に 味が個性的で
結構飲むのに苦労している人も多いはず…



今回のコチラ
ロイヤルハーブコラーゲン5000
ロイヤルハーブコラーゲン5000

植物エキスの自然な酸味に
国産ハチミツの甘みを加えてあって
とっても美味しく 飲みやすいんだとか♪


ワタシ
正直ドリンクタイプが一番効果が出やすいように
思うので その点で大好きなんだけど
ビンに入っているものが多いので

廃棄の際に
ラベルを剥いだり
持ち歩きにくかったり
ゴミが重い!等の

(・へ・;)うーむ・・・・
な 点が多いので 継続して飲むのに
ちょっと抵抗あったのね


だから今回のコチラは
すごく気になる!


美味しくて
ゴミが少なくて 手間もかからなくて
しかも
効果がある
なら
もう文句なし!だもんd(゚ー゚*)ネッ!

試してみたいの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

グラパラリーフ

コレも入ってるらしい♪
なんとも気になる葉っぱ♪



新しいタイプのコラーゲンドリンク!ロイヤルハーブコラーゲン5000のモニター募集 ←参加中

 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   23:01 |  おススメ応募案件  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

やえさんこんにちは!
ロイヤルハーブコラーゲン気になります!
はちみつとは美味しそうですね(^O^)

確かにドリンクは効果でますが、瓶だと思うと手間がかかりますよね。
私もこれから沢山コラーゲンを試してみたいと思います!
今日も応援して帰ります♪
ゆずママ |  2009.04.03(金) 11:18 | URL |  【編集】
こんにちは。
気づかなかったこういうのあるんですね。
ちょっと美味しそうwww

チェックさせていただきました♪
ありがとうございます!
香る女 |  2009.04.03(金) 13:44 | URL |  【編集】
ホントだよね~
美味しくて効果あるもの
それにこした事はない!!
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン


(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2009.04.03(金) 15:46 | URL |  【編集】
たった今、お仕事から
帰ってきました。
今から、ドタバタ家のことを
やらないといけないので
ダッシュでごめんなさい…

昨日は大泣きしたみたいですよ。

応援☆
momo |  2009.04.03(金) 17:10 | URL |  【編集】
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
みなさんドリンクタイプが効くっていいますよねぇ^^
私ドリンクダメなんです・・・。
ちっとも。。。。(^ー^;)
これ良さそうですねっ^^
私も飲みたいでやんす~。
しかしやえさんコラーゲンのストックめちゃ多いじゃないですか!!(*゚Q゚*)
私もうプルオイしかないような。。。

ブルークレール、トライアルの中で一番気にいっていたので、ようや~~~っと買えたって感じです^^
やっぱり効果は人それぞれなのですね~。。。(^ー^;)
byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw
rin |  2009.04.03(金) 17:28 | URL |  【編集】
やえさん、こんにちわ!

私もこちら、応募しようか迷ってたの!
やっぱり気になりますよね!

本日は実家に帰省中・・
午前中、管理画面が開かなくてブログが開かずにいらいらしましたっw
やっと復活したようです~
昨日から調子悪かったのですね
すんませんでした^^

ringo,ringo |  2009.04.03(金) 17:46 | URL |  【編集】
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
ぽかぽか陽気にうきうき♪
そろそろ夜桜だわ~^^
コラーゲンいっぱいだね~
obajiもそろそろ次を探さないと~
明日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009.04.03(金) 20:31 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

