2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

一足お先に春気分♪ 石澤研究所 identist 桜シトラス

2009年04月03日(金)



羽2 石澤研究所 『identist 桜シトラス』 →口コミ RANKING 羽1





先日応募した
モニプラプロジェクトの
identist 桜シトラス  BY 石澤研究所

 


当選したの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


石澤研究所 桜シトラス 
モニター品はミニサイズだったんだけど
ちゃんと遮光ビン入りで偉い!

とにかくフレグランス系は
嗅いでみないと 始まらないので
当たって嬉しかった~
(*´ェ`*)ポッ



この
桜シトラスは
名前の通りに シトラスも香る
というものだったし

石澤研究所さんの説明が

【トップ】
天然の柚子精油やほろ苦いマンダリンオレンジと
 グレープフルーツ精油のブレンドが爽やかに香ります。

【ミドル】
シトラス系の香りと合わさるように、
 ほのかに甘いソメイヨシノの葉の香りがしてきて…

【ラスト】
最後には甘い桜の香りがほのかに残ります。



との事だったので
大いに期待したんだけど

正直
この変化は
あんまり感じられなかった…^^;


桜のフレグランスにありがちの
桜餅の桜の葉の塩漬けの香りと
ほのかなシトラスの香りが混ざったような感じ

品のいい桜餅

って感じです
Σ(ノ∀`)ペチッ


もっともっと
シトラスシトラスしてるのかなー
って思っていたから
ちょっと残念(´・ω・`)


桜餅の方が インパクトが強いからかも知れないけど
ちょっと強く感じたよ




コチラは
まだまだ
桜は先になりそうだから
このフレグランスで 先取りしちゃお♪


そそ
ルームフレグランスやリネンウォーター
としても使えるから
香りで 春を満喫+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


モニタープラザでクチコミ中!


 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:55 |  その他  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

今日は、あんまり泣かなかったみたいですよ。
寝ている時間のほうが多かったみたいで
助かりました♪
ちょっと気を使っちゃうので…
少しずつ慣れてくれればいいかなって思ってます。

応援☆
momo |  2009.04.04(土) 00:34 | URL |  【編集】
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
やっと土曜日~ヽ(^▽^@)ノ
お仕事前にポリちに来たよ~
おめれろ~~当たったのね^^
桜のかおりかああ~どんなだあ??
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009.04.04(土) 08:01 | URL |  【編集】
やえさんおはようございます!
品のいい桜餅ですか(笑)
美味しそうですね(笑)

香りで春を楽しむのはいいですね(^O^)
今日も応援して帰ります♪
ゆずママ |  2009.04.04(土) 08:47 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.04(土) 14:42 |  |  【編集】
サタデー☆
楽しい休日をお過ごしくださ~い
また ユックリ来ますネ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2009.04.04(土) 21:34 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

