2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

飲んでもつけてもと欲張りなプラセンタ ヒロソフィ 原末プラセンタ

2009年04月05日(日)



羽2 ヒロソフィーの原末プラセンタ →口コミ RANKING 羽1





あー
なんとかミサイル通過してくれて(´▽`) ホッ

昨日から
なんだか落ち着かなかった~
ε-(´・`) フー


てか今日は朝から
リビングの模様替えで
気付いた時には 通過済みだったので
Σ(´Д`lll)ハゥ


驚いたのですがw




さてさて
今日はお天気も良く
とうとうタイヤ交換!

このタイヤ交換が終わらないうちは
春とは言えない状態ですが
それも終わり 晴れて春気分です(*´艸)ゥフフ




冬の間はそうでもなかったのに
今頃の この暖かな季節になって
乾燥肌で痒い部分が出てきたの~

やっぱり空気も 乾燥してるんだろうねー
(´~`)うぅ


そんな
ワタシ
カラダの乾燥には プラセンタがとってもよく効くのですが
(´∀`*)エヘ 

またもやモニプラさんで
おッ(・`ω・´ノ)ノ
と気になるプロジェクト発見しました!

ヒロソフィーの原末プラセンタ
ヒロソフィーの原末プラセンタ


コチラ
以前に見かけて
「あー しまった! 使ってみたかったのになー」
と参加希望しなかったことを
とっても後悔してたの

100%原末プラセンタで
飲んでよし!
ローションに混ぜて塗ってよし!

とフレキシブルに使えるところが素敵ハート
プラセンタ注射と 全く同じ効果が得られるんだとか♪

使ってみて
つるるんな お肌になりたいなー
(*ノωノ)キャー 

 

究極の若返り!100%濃度の原末プラセンタプレゼント【ヒロソフィ】 ←参加中


 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:57 |  おススメ応募案件  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

やえさん、こんばんわ。
無事に戻ってまいりました~!

私も今回は、コチラを応募することにしたんです。
気になりますよね^^ご一緒に当選できるといいなぁ。

そうそう、ミサイル、一体なんだったんですかね。
私もテレビにくぎ付けでしたよ~
やえさん地区は、もっともっと落ち着かない日々が続いたんでしょうね。。。ホント、お騒がせな国ですよね。ブツブツ。。

(・ω・)b

ringo,ringo |  2009.04.05(日) 21:14 | URL |  【編集】
今日は 充電・・・と言うよりは
疲・・・
遊び疲れです

明日から また頑張らなくっちゃ

それでは応援だけで ゴメンなさい
 おやすみなさ~い

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!


ミサイル・・・
私もチョウド運転中でTVつけたら
先ほど発射された
みたいなニュース
ビックリしたよぉ
うーちんママ |  2009.04.05(日) 22:31 | URL |  【編集】
やえさんおはようございます!
ミサイル良かったですよね!
昨日コメントした後に通過のニュースをみました^^;
もう午前中だったのですね(笑)
でも本当に何事もなくて何よりです!!

このプラセンタ、飲むと混ぜるが出来るのですね!
面白いですね!
私もモニター応募してみたいと思います!
今日も応援して帰ります♪
ゆずママ |  2009.04.06(月) 07:34 | URL |  【編集】
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
新しい週がはじまったわ~
今週もよろしく♪
お仕事前にぽちっていきます^^
原末はいいよ~
効果が感じられたもん♪
でも・・・現品買えない・・・

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009.04.06(月) 08:01 | URL |  【編集】
今日は、1日仕事を
頼まれちゃったので
朝から行ってきます!

主人が子供は見てくれるので
今日は気を使わなくていいかなぁ~って
思ってます。

ダッシュでごめんなさい…

応援☆
momo |  2009.04.06(月) 08:30 | URL |  【編集】
(。・人・`。))ゴメンネ
駆け足です

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2009.04.06(月) 15:42 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.06(月) 21:16 |  |  【編集】
やえさん、こんばんわん~

やえさんに写真褒められちゃって舞い上がっちゃってますよ~。感激どす!

今日は外で2時間もマルコと遊んでたら
腕が赤くなっちゃいました・・凹
日焼け止めサボっちゃったバツですね。。

(・ω・)b
ringo,ringo |  2009.04.06(月) 22:10 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

