2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

横からのフェイスライン気になるなら… エターナル プラセンタドリンク

2009年04月09日(木)



羽2 エタール プラセンタドリンク →口コミ RANKING 羽1





昨年のある日
親友・リア友のころんが お正月に集まった際に撮られた
自分の横顔の写真に対して
「(フェイスラインの)たるみ~ たるみ~」

騒いでいたのを聞き

実際 ころんを目の当たりにしても
そんな風には感じていなかったので
「そんな事はないのになぁ(´・ω・`)」

思っていたワタシ


実際
ちょっと斜めに傾いている状態での一枚だったから
余計そう写っていただけだったんだけどね
(´・ω・`)



が!

それは
自分にこそ当てはまる状態だったんだと
この頃になって やっと気付きましたがっくり


先日プロフの画像撮影した時
(横見ても分かると思うけど→)
頬に たるみのラインが・・・・!!simplemodern27



アタヽ(:´Д`ヽ ミ ノ´Д`;)ノフタ
ワタシ なんかおさぼりしたのかな…
手抜きしてたかしら…

そういえば
この頃(冬の期間)寒いからって
ローションマスクしてなかったなぁ…

いろんな事がぐるんぐるんと頭の中を
駆け巡り…


即効性を求めて
気になっていたドリンクに手を出したよ320


エターナル プラセンタドリンク 
エタール プラセンタドリンク




コチラ
かなり凄いのです♪

 


【続くのだッ】


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



コチラなんと
1本に プラセンタエキスが30000㎎も入ってるの!

しかも そのプラセンタも
こだわりの高品質国産プラセンタ!

そして高濃度なだけじゃなく
吸収率もコチラのお店のカプセルや錠剤のものよりも
2.2倍も吸収率がいいんだって♪


そんな風に
プラセンタを高濃度にすると
プラセンタ独特の臭みが出てしまったり
沈殿したり… って事もあるものらしいんだけど

(なんでも従来品では
50mlに3000㎎までしか入れられなかったんだって!
こちらその10倍よ!!)

こちら
飲みにくさは 全くナシ!
ハチミツレモンみたいな
爽やかな 甘酸っぱい 美味しいドリンクだよ~

よくよく
舌の上で 気になる味は無いか?と探って見たけど
確かに 色々さまざまなフクザツなものが
入ってる感じはあるの!
でも気にならないんだよー 美味しいの♪

ドリンクも液状も
ドロリとした感じではなく サラリと飲みやすいよ♪



そそ。
コチラ プラセンタだけじゃなく
コラーゲンも入っているのだった!!


このコラーゲンもただのコラーゲンではなくて
熟成コラーゲン2000㎎配合…
2000㎎ってわりと普通くらい?って感じだけど

熟成コラーゲンを使っているから
コラーゲンの吸収率も従来品よりも2.5倍!

そしてコラーゲンも
あの有名な無菌豚(日本に8%しか生産されていない)を
使っているっていう こだわり様なのだ♪


他にも
花ツバメの巣エキス
花ローヤルゼリー
花ヒアルロン酸
花エラスチン
花コロイドロイチン
花CoQ10

と気になる成分てんこ盛り!!!



そして一番大事な効果!!


これがもう…
・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

一日(一本)で
しっかり感じられるんだよー!

これ、飲んだ日の夜
身体はモチロンだけど お肌もめっちゃ疲れてて

丁度届いたし こんな絶好なタイミングはない!

と飲んだんだけど

そんなグダグダだったから
飲んだこともすっかり忘れて
翌朝もボーっとしつつ 洗面所でカガミ見たら



オッ!! (; ・`д・´)!!



って目が覚めちゃうほど
ハリが凄かったんだよー!

結構お高いけど
出来れば手元に常に置いときたい!
セールしないかなー…

買っておきたいな~
(´~`)うぅ







高品質国産プラセンタエキス30,000mg配合!
配合量No1! 飲むプラセンタ注射!「パンベシュ エターナル プラセンタドリンク」






関係ないけど
ここのエアキャップ めっちゃ可愛かった♪
エターナル プラセンタドリンク 2
人生で2度目のハートエアキャップでした(*´ェ`*)ポッ





■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   21:45 |  キレイになる液体(ゼリー)♪  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

やえさんおはようございます!
美容成分がすごい量ですね(^O^)
エアキャップ気づくなんて流石です!
きっと私なら気づきません(笑)

斗真くんの小さい時知らないです!!
やえさんのコメントで斗真くんの小さい時をネットで調べちゃいました(笑)
今日も応援して帰ります♪
ゆずママ |  2009.04.10(金) 06:48 | URL |  【編集】
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
お仕事前に遊びに来たよ~
そうそう・・・重力には勝てない・・・
このドリンクよさそうだわ~
きれいだし♪
obaji飲みたい!!
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009.04.10(金) 07:57 | URL |  【編集】
こんにちは~^^
ほんと美容成分てんこもりですね~^^
これは効果すごそう!
最近美味しいドリンクタイプ多いですよねぇ。。
嬉しいっ^^

あのテープ、特別痒くも赤くもならず、オイルでなじませたら(朝起きて)スッと取れました^^
でもダメな人はダメなのかなぁ??
で感触が気にいったので、顔用ヒッパロンM,Lも買っちゃいました(^ー^;)
ちょっと頑張ってみます~。
またレビューしますねぇ~^^
byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw
rin |  2009.04.10(金) 09:39 | URL |  【編集】
すごい。
あたし気がつかなかった…
ハートになってたなんて。
もっとしっかりと見ればよかったなぁ~。
見たことないんですよね。

応援☆
momo |  2009.04.10(金) 11:36 | URL |  【編集】
こんにちは。
さっきプラセンタのお勉強しましたよぉ。
塗るよりやっぱり
飲むべきですね!
プラセンタって。
香る女 |  2009.04.10(金) 15:43 | URL |  【編集】
まだ あのモニターの 見てないんだぁ・・・・
教えてくれてありがとね

毎日じゃなくても
必要な時 スグ 飲みたい
セール あると良いね~

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2009.04.10(金) 15:56 | URL |  【編集】
やえちゃん、やっほーい♪
そうそう、プチプチがハートに
なっててかなり感動したよ~(*´艸`)
ってかプチプチ=エアキャップっていうのねん。
この歳になって初めて気づいたよ・・・・(がーんっ)

このドリンク普通に美味しかった・・
できればもっと飲みたい・・・


★★
ららぴ |  2009.04.10(金) 20:01 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

