2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

シャレコさんから 愛ある贈り物が届きました♪「シャレコウォッシングフォームで芸術的な泡を作ってください」その後

2009年04月10日(金)



羽2 シャレコウォッシングフォーム →口コミ RANKING 羽1





以前に
シャレコさんプロジェクト BYモニプラさん案件で

泡芸術をブログUPしたの
覚えてくださってます?(*´ェ`*)ポッ


今思えば
恥ずかしいような
情けないようなものだったんですが…
(ホント、何も浮かばなかったとはいえアレでよく出したなぁ^^;)


本日
シャレコさんから
なにやらお届けものがありました!
Σ(●゜д゜●)

シャレコ その後… 

表彰状!?

ワタシ 過去に表彰された事なんて…
記憶にないかも^^;

ていうか
特別賞なんていただいちゃいました

ってか
みなさん全てに いただけたのかも? (*´艸)ゥフフ

それでね
いただいたものなんだけど…

 


【続くのだッ】


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ワタシ
全く頂けるとは思っていなくて
(ていうか特別賞でもあるしね^^;)

え~?
ナニをいただけたのだろう…??

とガサゴソ…
と包みを開けたら…


シャレコ その後…2 


ブ━:;*.:; (*´::・艸・::):;*.━ッ!!


こんなに素敵なフレームに入れていただくの
恥ずかしすぎなんですけど!!


でも
こうしてみると
ちゃんと作品に見えないでもないから
不思議…

一応 魚っていうかイルカっていうかあんこうっていうか…
ってソレってどうなの…?(´-ω-`) 何でもなくなってるじゃん…

と、とにかくそんなものに見えなくもないですよね^^;




それと
イケメンスタッフ(募集の記事でそう書かれていたの)大野さんから
手書きのお手紙…(*´д`*)ポッ

シャレコ その後…3 

「これからもずっとずっと素敵な○○姫でいて下さい」


Σ(ノ∀`)ペチッ
大野さんが いかに百選練磨かがわかるわww

ついつい喜んでしまうわww
イケメンと仰るのも納得(`・д・´)ノ
女心をよく分かってらっしゃる♪




でもねでもね…
ココだけのハナシ…
(*´ノД`)コソッ


ワタシの苗字って
三文字なんですよー

例えば
「大河原 真子」
みたいな 感じ
(実在するかも知れない 大河原真子さん、例に使ってゴメンサイ)

でもちょっと変わった苗字なんですよねー
(変わった、というか珍しいって感じかな)


そしたらね
せっかく書いてくれた ワタシの名前…

手紙の最初の呼びかけてくれた名前と
宛名の○○姫のトコ

上の例で言ったら
「原真子さ~ん」原真子姫」
って書かれていて
(ノ;゚∀)ノ~゜エッ?

ってなっちゃいました(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

イヤイヤ
イケメンスタッフさんのすることですもの
目をつぶりましょうぞ!wwww



①賞をいただけて嬉しく
②フォトフレームに驚き
③名前に噴出し

3度楽しませていただけました♪


シャレコの大野さん
シャレコのイケメンスタッフ 大野さん♪ 
本当に 人´Д`*)ありがとぉ☆

(前回rinさんが小さくて見え辛いとの事でしたので大きくしましたぞ!)


モニタープラザでクチコミ中!

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   20:22 |  もごもご…(ヒトリゴト)  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

ということは・・・
G○○子?
(いや、グー子じゃなくてw)
ひらがなで読んだらどう読むのかね?(笑)

今日はいろいろありがとーね
もやもやしてたものすーっきり!
ご迷惑をおかけいたしましたm(_’_)m
ころん |  2009.04.10(金) 23:32 | URL |  【編集】
やえちゃん、雪うさぎ、可愛すぎる。形をみてすぐにうさぎとわかったよ。泡で上手にきれいな形をつくれるもんなんだね!!私はそんな器用じゃないから、無理かも。笑

でもシャレコさんってとっても親切!フレームにつけて写真を送ってくれるなんて聞いた事がないよ、しかもイケメンでよかったね。笑 写真がきれい・・・。

miyuko |  2009.04.11(土) 00:28 | URL |  【編集】
朝早くからお出かけするので
今日はこんな時間にダッシュです!
よい週末を過ごしてくださいね♪

やえさん合わなかったんですか。
スキンケアものは合う合わないがありますもんね。

応援☆
momo |  2009.04.11(土) 00:34 | URL |  【編集】
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
ぽかぽか陽気に・・・眠い・・・
おだやかな週末になりそう♪
よい週末を(^^)/

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+

obaji |  2009.04.11(土) 07:45 | URL |  【編集】
やえさんおはようございます!!
やえさん!すごいです!泡、すごいですよ(^O^)
素敵な作品です!

お名前の件は笑っちゃいました(笑)
私も以前違う方にそういう間違いをした事あります(笑)

私も大野さんのようにイケメンさんからお手紙もらいたいです(^O^)

義母さんの件、本当に手ごわいです^^;
ちなみにパンツはタンスの置くの方で眠ってます(笑)
まだまだ義母さんのネタはあるのでまた聞いてください(笑)

今日も応援して帰ります♪

ゆずママ |  2009.04.11(土) 09:17 | URL |  【編集】
やえさん、こんにちわ!

むっちゃ爆笑~~名前のとこなんて
大爆笑よ。
イケメンだから許しちゃうのね。そのキモチ、分かるわ!

フォトフレームに入ると、まるで絵画のようじゃない?
今度、ナマで見てみたい。ププっ

(・ω・)b
ringo,ringo |  2009.04.11(土) 16:13 | URL |  【編集】
こんばんは~^^
やえさんお出かけ中かなぁ??
まぁ~爽やかなイケメンさんだこと(≧∀≦)
こんな素敵なサプライズがあったなんて!!
私このシャチ?さんがすごくいい!って思ったので、やっぱり!ってちょっと思いましたよ~^^
いいなぁいいな~姫だなんて(*゚▽゚*)
ただただうらやま~でした~^^
私も応募したら良かった~。。
(選んでもらえないけど)(^ー^;)
byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw
rin |  2009.04.11(土) 18:25 | URL |  【編集】
アップで載せてくださって、(人∀`●)アリガトウゴザイマシタ♪
萌えやした(*゚▽゚*)
rin |  2009.04.11(土) 18:26 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

