2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

梨花ちゃんおススメの癒し♪ アジアチカ アロマバスエッセンスC&アロマトリートメントC

2009年04月16日(木)



羽2 アジアチカ アロマバスエッセンスC&アロマトリートメントC
 →口コミ RANKING 羽1




ついこの間発売されたばかりの
梨花ちゃんの本 Love myself 梨花

見た人居るかしら??


自分が使っている
マストアイテムをどどん!と載せた
一冊なんだけど

可愛いので見ているだけでも楽しい♪


そこに
ワタシの大好きな
アジアチカ も載っててシンパシー♪(ノ´∀`*)ポ

そのキモチ!よく分かるよ!
アジアチカ アロマバスエッセンスC&アロマトリートメントC 
アジアチカ アロマバスエッセンスC&アロマトリートメントC

コレ
一度使っちゃうと 手放せない感じなのです(*ノωノ)

 


【続くのだッ】


↑画像向かって左が
アロマバスエッセンスC

アロマバスエッセンスには
A.リフレッシュ
B.ビューティー

このCのリラックスがあるんだけど
Cが一番人気みたい(*゚ー゚) ♪

梨花ちゃん効果か
時代が癒しを求めてるせいか…
うぅん~ きっと両方かな^^

キャップの上についている
小さなカップの8分目で2つ分
お風呂に入れてマゼマゼすると
みるみる乳白色のお風呂の完成~♪

オレンジ・ベルガモット・カモミールなどの
フローラル調のシトラスフルーティな香り

ってあったんだけど
ワタシはいつも ジンジャーっぽいなーと
密かに思ってるw

なんだかジンジャーのハチミツ漬けのキモチに
なれるお風呂なのww

上がったばかりの肌ツルッツルだし
この手の入浴剤の中では最強なポッカポカ!


この上がりたての
肌がまだぬれている状態に 画像向かって右の
アロマトリートメントCを塗るんだけど
コチラも同じくABCと種類があるよ(*゚ー゚) ♪


これオイル状なんだけど
オイルを乾いた状態の肌に塗るのと違って
すべりが良いので 肌負担も気になら無いし
満遍なく塗れるのでラクチン♪

しかもバスルームが 完璧にアロマ空間で
このまま暫く うっとりしたくなっちゃうよ~
・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・


そのあと軽く
水気をふき取ってパジャマを着てオヤスミナサイだけど
お布団のなかまで
いい香りがほんわかしてきて
グッスリ眠れるよ~

翌朝の肌もしっとり~(*ノωノ)

癒されたい~って人や
疲れてる~って人には

是非一度使って欲しい バス&ボディケアアイテム♪


関係ないんだけど…
アジアチカ アロマバスエッセンスC&アロマトリートメントC2

ワタシ アジアチカのパケも好きなんだよね~
ストックで置いておくのを見ているだけでも
ワクワクしちゃうのだ(*´σ∇`)エヘヘ



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:18 |  ボディケア  | TB(0) | CM(11) | Top↑

コメント

やえさん、こんにちわ!

ほほう、ABCがあったのですね~
ぜひとも人気なCを、やえさんとオソロで使ってみたいです。
パケも古臭くないナチュラルな感じで
好感もてますね^^
バスルームがアロマ空間だなんて・・・・・・・・
(*´ο`*)=3 妄想しすぎてため息がでちゃう~♪


(・ω・)b
ringo,ringo |  2009.04.16(木) 20:43 | URL |  【編集】
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
アジアチカ気になってる~
よさそうだよね~
評判いいし~~迷ってるの^^

明日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009.04.16(木) 20:45 | URL |  【編集】
ジンジャーのはちみつ漬けに
私もなりた~い!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2009.04.16(木) 21:23 | URL |  【編集】
アジアチカは使った事がないんだけど、一度トライアルで購入しようと思ったまま一度も使えず。
現品結構お高いんだよね。でもアロマ系コスメは私のつぼだから一度何かしら使ってみたいなあ。

こういうの使う日は、バスルームまでお洒落に、きれいにこだわりたい・・・でも私の家のバスルームじゃ絶対お洒落な雰囲気は出せないわ・・・汗 
miyuko |  2009.04.16(木) 23:57 | URL |  【編集】
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
なんだか冬に戻ったみたいだわ~寒い・・・
お仕事前にぽちっていきますね^^
今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009.04.17(金) 07:55 | URL |  【編集】
やえさんおはようございます!
アジアチカ人気ありますよね。
お風呂の中でアロマの香りは癒されそうですね!
パッケージが爽やかで素敵ですね♪

今日もユースケサンタマリアが好きです(笑)
なぜか、古い?芸能人ばかり夢に出てきます(笑)
舘ひろしが出たら私も絶対に好きになります(笑)
今日も応援して帰ります♪
ゆずママ |  2009.04.17(金) 08:18 | URL |  【編集】
あたしも癒されたい!
ゆっくりバスタイムを過ごしたい!
でも、なかなかできなくて…
仕方ないですが。

ママ友今度はできるといいです。
そのときは仲良く会話してても
ママ友まではなかなか発展しないもんですね。

応援☆
momo |  2009.04.17(金) 11:35 | URL |  【編集】
こんにちは~^^
実は私もおととい本屋でりんかちゃんの本見てきたばかり。。。e-68
アヂアチカ評判いいですもんねぇ。。
私もパケの趣味すんごいツボでスキです^^
使ってみたいなぁ。。。♪。。

ところでプリマベールさん、モニプラから撤退??してますよね・・。
私フラーレンのコスメのお試しいただいて、じっくり使ってからレポしようと思っていたら、もう記事投稿できなくなっていて、ほんと申し訳ないなぁと思っていて・・・。
やえさんも当選されてましたよね??
う~ん、、、もっと早く記事にしていればよかったのかなぁ。。。
でもしっかり記事にさせていただく気ではいるんですけど。。。。
あ~なんだか申し訳ない感じで、、、v-390

昨日は学校へ行ってきて、頭やっぱり膿み膿みです・・v-404
教師って麻生総理みたいで失言ばかりでイヤだわ・・・v-394
マイナスオーラをふりまきにきて、ごめんなさいです。。。v-436
rin |  2009.04.17(金) 11:42 | URL |  【編集】
こんにちは。
アジアチカは名前だけはよく知っているけど
パケってこんなに可愛かったんですね。
入浴剤もあるんですね。
入浴剤は欠かせないから
これにも興味津々♪
香る女 |  2009.04.17(金) 14:45 | URL |  【編集】
(。・人・`。))ゴメンネ
明日マタ ゆっくり読ませてくださいネ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2009.04.17(金) 14:47 | URL |  【編集】
やえさん、こんばんわです~♪

今日は更新前にゴメンなさい。
マルコがもう寝るってうるさいから、
今から寝かしつけてくるね^^

今日も体は疲れてるけど、頭は妙に冴えちゃってるから、今日も寝るのに苦労しそう・・
はぅ・・・

(・ω・)b
ringo,ringo |  2009.04.17(金) 20:28 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

