2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

アゲ嬢推薦♪地まつげも育毛しちゃうマスカラ 蝶まつげゴージャスクイーン

2009年04月19日(日)


羽2 蝶まつげゴージャスクイーン →口コミ RANKING 羽1




アゲ嬢

それは
ワタシとは別世界の住人…|д゚)



でも!

コレは使ってみたいんだってば!
ヾ( ゚д゚)ノ゛

ゴージャスクイーン 販売ページ
ゴージャスクイーン 販売ページ


コチラ
アゲ嬢の荒木さやが嬢がプロデュースしたマスカラ♪

モリモリのヘアにも負けないほどの
ガッツリヴァサヴァサなまつげに仕上げてくれるだけじゃなく

地まつげのケアもして育ててくれちゃう成分配合の
マスカラなんだって!


しかもそれだけじゃなく
扱いラクチンなフィルムタイプ!

ウォータープルーフで 取れにくいのに
落とすときはお湯でするんと ラクチンなので
その点でも 地まつげに優しいよね~(ノ´∀`*)ポ


エクステしたみたいなまつげになれて
しかもまつげに優しく

そしてそして
ブルーベリーの香りまでしちゃうという
贅沢マスカラ♪


アゲ嬢には
到底なれないけど
このマスカラ 是非使ってみたい♪

モニプラさんプロジェクトで
FLIP FLAPさん提供のコチラ

当たりますように(人´∀`).☆.。.:*・゚


☆荒木さやかプロデュース 『ゴージャスクイーンマスカラ』モニター100名募集!! ←参加中



 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:29 |  おススメ応募案件  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

やえさん、こんばんわんです。

アゲ嬢マスカラ、ブルーベリーの香りなんて
素敵ですよね^^
美味しそうな香りが漂うんだろうな~
是非とも使ってみたい!
やえさんのモリモリまつ毛、迫力あるだろうな~笑!

(・ω・)b
ringo,ringo |  2009.04.19(日) 20:00 | URL |  【編集】
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
今日は午前中病院行って
血をぬいてきます・・・(==)
ちょいと急ぎの応援~
またきます^^
香りがついてるの?
なんかすごいわ~

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009.04.20(月) 07:58 | URL |  【編集】
やえさんおはようございます!
ガッツリヴァサヴァサで笑いました(笑)
是非やえさんのガッツリヴァサヴァサまづ毛見せてください!(笑)
当選しますように♪
今日も応援して帰ります♪
ゆずママ |  2009.04.20(月) 09:47 | URL |  【編集】
こんにちは~^^
これ私も応募しておきましたよ~^^
香りつきっておもしろいですよねっ。
それにフィルムタイプ??
これは嬉しいっ。
最近これじゃないと私ダメで。。。
若い頃に戻れるのなら、アゲ嬢メイクしてみたいなぁ~と思った私でした。。(^ー^;)
*.♪。★*・゚・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゚・。.☆.*
rin |  2009.04.20(月) 12:04 | URL |  【編集】
すごい!!
あたしもこれ使ってみたい♪
まつ毛関係のって
いいのがあると試してみたくなるんですよね。

応援☆
momo |  2009.04.20(月) 13:10 | URL |  【編集】
こんにちは。
ブルーベリーの香りのマスカラなんて
初めてぇ~。
っていうかこのマスカラが
ブルーベリーの香りがするなんてしらなかった・・・。

アゲ嬢の想像力にはビックリですね。
香る女 |  2009.04.20(月) 13:52 | URL |  【編集】
今週も ヨロシクお願いしま~す
明日 ゆっくり読みに来ますネ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2009.04.20(月) 15:23 | URL |  【編集】
やえさん、こんにちわ^^

更新前にゴメンなさいです。
昼ぐらいからマルコの調子が悪くなってて。。
夜に訪問できんかもしれんので、今のうちに
訪問させてもらいました^^

こちらのマスカラ、楽しみですよね♪
(すでに当選する気でいるよ・・ww)

(・ω・)b
ringo,ringo |  2009.04.20(月) 16:03 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

