2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

使い方は貴方の肌次第♪ウィ アピシア

2009年04月20日(月)


羽2 Oui Apsia “ウィ アピシア” →口コミ RANKING 羽1




大好きなウィ アピシア♪


今までも何度となく
スキ・.。*(。・∀・。)・.。*ダォ
このブログで書いてきたけど
(前記事その① その② その③ その④


ドレもコレも
気になる成分や商品なだけじゃなく
それを裏切らないで
使ってみて違いが感じられるとこが好き♪


しかも
その時々の自分の肌の状態に合わせて選べたり

お試しから入れる
サイズ展開も嬉しい♪

そんなにお安くないかも知れないけど
小さいサイズは手が出ないほどでは無いし

エルセーヌとの共同開発で
エルセーヌでの化粧品 売り上げNO.1で
しかも使用者の89.6%が 効果を実感したっていうのも
うなずけるんだよね~♪



今回
ワタシの肌に合わせてチョイスしたのはコチラ
ウィ アピシア エクストラヴァージンウォーター・ベーシックトリートメント・エクストラアクティブトリートメント 
向かって左から
エクストラヴァージンウォーター

ベーシックトリートメント

エクストラアクティブトリートメント

成分やら詳しくはコチラ見て(σ*ゝω・)σネッ☆


この保湿美容液やらトリートメントも
やっぱり自分の肌に合わせて 数種の中から選んで
3本で やえのすけ仕様にしたもの^^


今求めているガッツリ保湿の感触の保湿美容液
エクストラヴァージンウォーター

ベーシックトリートメントを混ぜて
悩みに合わせて選んだ
美容液のエクストラアクティブトリートメント
をプラスして使ってます♪


商品のチョイスもモチロンだけど
使ってみて
自分がいいようにも使う量や
つける分を調節出来ちゃうのがいいんだよね~

プッシュ式だから衛生的なのも好き♪


今回のやえすけチョイスは
高保湿やアンチエイジング系なので

総合的に見ると
トロリとしたテクスチャなんだけど
使い心地は 不思議とサラッと寄り

ベタベタしないで
しっとりモッチリにしてくれるし
赤くなったり カユカユにならないとこが
超スキ━━(●´△`●)━━!!!!!



それぞれの感想は
↓こんな感じ↓

エクストラヴァージンウォーター(35ml)…しっとりリッチな保湿美容液

さほどトロミを感じない液体なのに
つけるとしっとりとまろやかな肌触り



ベーシックトリートメント(35ml)…プラセンタエキスをはじめ、
54種類の高品質・高濃度成分を配合した美容乳液

少しだけ黄みがかった乳白色
何となく乳酸菌のような、好きな香り
伸びが良くて少量でもOK

 

エクストラアクティブトリートメント(35ml)…シワや肌のハリは勿論
たるみ毛穴もケアするアンチエイジング用美容液

乳白色で一番濃厚なテクスチャ
そんなに伸びないけどモッチリ感を出してくれるよ^^




ウィ アピシアのサイトでも
使用者の声が沢山で
愛されてるのがよく分かる♪

色白になったという方や 乾燥知らずになった、という方
多数!


何か無いかなー
のコスメ好きな方には
一度は通って欲しいコスメなのだ♪




 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   19:22 |  美容液・オイル  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
なんだか雨の匂いがするわ・・・
いっぱい持ってるんだね~
obajiは1個だけだわ
使い心地はいいよね♪

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009.04.21(火) 07:58 | URL |  【編集】
やえさんおはようございます!
ウィ アピシアは人気ですね!
まだ使った事ないので、すごく気になります!

私のカレーは家族以外には食べさせれない味です(笑)
今日も応援して帰ります♪
ゆずママ |  2009.04.21(火) 08:28 | URL |  【編集】
ウイアピシア
大好きなんですよねぇ。
肌・悩み別に選べるのがいいですね。

応援☆
momo |  2009.04.21(火) 10:44 | URL |  【編集】
こんにちは~^^
今日はなぜだかコメント入力されず・・・(T△T)
これは反映されてくれると嬉しいんですけど。。。

これまだ試せていませんっっ。
いいようですよねぇ。。^^
そうだ。
IKKOさんのサイトでブロガー登録してみました^^
やえさんも登録されてますか??
なんだか承認されると、いろいろメリットがあるようですよ~^^
イベントとか、サンプルモニターになれるとか?いろいろ書いてあったんですけど、忘れました(^ー^;)
楽しそうですよねっ♪
ヾ(*^▽゚) byebye!!
rin |  2009.04.21(火) 12:08 | URL |  【編集】
昨日から私 熱発で・・・・
クタクタです

風邪には くれぐれも 気をつけて
お過ごしくださいネ☆

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2009.04.21(火) 14:57 | URL |  【編集】
こんばんわ!
先日、エルセーヌさんに行った時にも
これメイクエリアにおいてあったよ!
かなり種類があって
迷っちゃったけど
色々いっぺんに付けてもいいのね!
欲張りな私は全部付けたくなっちゃうw
香る女 |  2009.04.21(火) 18:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

