2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

水素入りのオールインワンジェル アクアティークMDスーパーモイスチュアゲル

2009年04月22日(水)



羽2 MDスーパーモイスチュアゲル →口コミ RANKING 羽1




以前にモニプラさんプロジェクトで当選した
コチラ
 アクアティークMDスーパーモイスチュアゲル1
アクアティークMDスーパーモイスチュアゲル


1ヶ月
という事だったんだけど
ワタシが贅沢に使いすぎたのか
なくなっちゃったので レポしますね♪


コチラ
大好きな水素
大好きなジェル
大好きなオールインワン


スキスキモード全開だったのですが…

 


【続くのだッ】


やっぱり良かったっす(`・д・´)ノ

ジェルって
使い心地もすごく良いし
そんなに何度も重ねづけしなくても
潤いしっかり 入れられる感じで好きなんだけど

たまーに
時間と共にパリパリ乾燥してきちゃったりも
するよね(´・ω・`)


コレは比較的
乾燥感じないで済むほうだと思う♪

でもこの季節の変わり目の
不安定な肌には
書かれている3プッシュよりも
ワタシは5プッシュくらいしてた

それでも
表面的にはかなりサラッと仕上がるから
その仕上がり感も好きかな^^



アクアティークMDスーパーモイスチュアゲル 2
中に見える気泡のようなものは
実は水素のカプセル


コチラを手にとって
一旦すりつぶす様に 手のひらで混ぜてから使います


ホントにホントに
ほのかなラベンダーの香りが
どこか昔懐かしい感じ(*゚ー゚) ♪

主張しすぎず 嫌味が無くて
気にならなくていいかんじです


一番感じたのは
ハリ感

コレが水素パワーかッΣ(●゜д゜●)
と驚きました


成分的にも
自然成分・低刺激
無香料・無着色・ノン合成保存料


優秀なコです♪



そだそだ
アクアティークMDスーパーモイスチュアゲル3 
コレ パケなんだけど
水素のカプセルを表現しているのかしら?

箱の強度もなくなるし
コストもかかりそうなんだけど
面白いなと思った(*´艸)ゥフフ


だけどこれのコスト分が
金額に加えられているなら
ムダに感じるので
(だって、アンエコだよねーってアンエコなんて勝手に言葉作っちゃった^^;)

普通のパケにしてくださいな(´∀`*)エヘ


水素配合オールインワンゲル★アクアティークMDスーパーモイスチャーゲル

アクアティークMDリニューアル記念★1か月モニター大募集byモニタープラザ


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   23:49 |  ジェル  | TB(0) | CM(6) | Top↑

コメント

o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
今日も天気がいいのでうきうきで~す^^
お仕事前にぽちっていきます

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009.04.23(木) 07:52 | URL |  【編集】
やえさんおはようございます。
確かにパケがムダだな・・って思う時ってありますよね^^;
水素カプセル気になりますー!
すごく良さそうですね♪
今日も応援して帰ります♪
ゆずママ |  2009.04.23(木) 09:52 | URL |  【編集】
こういった水素のは使ったことがないので
すごく興味あります。
パケとかってすごく凝ってるのとかありますよね。
ちょっとむだかなって思うときも
たまにあります。

応援☆
momo |  2009.04.23(木) 11:15 | URL |  【編集】
こんにちは~^^
ここのサンプルまだ残ってるので、また使ってみようと(*゚▽゚*)
ハリを感じるっていいですねぇ。。
たしかに!パケお金かけすぎって思うコスメありますねぇ。。(^ー^;)
でもかけなすぎのコスメも乙女心が・・・(^ー^;)
適度がいいですよねぇ。。
((w(´▽`)w))バイバーイ
rin |  2009.04.23(木) 11:49 | URL |  【編集】
そうだよね~
パケねぇ
買ったときだけだしねぇ・・・

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2009.04.23(木) 16:01 | URL |  【編集】
こんばんわ!
へぇ~水素なんですね。
化粧品で水素って珍しいかも!
大体がミネラルウォーター系ですもんね。

こんな商品あったとは・・・。
香る女 |  2009.04.23(木) 18:46 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

