2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

やえの中でかなり優秀コラーゲン♪ ロイヤルハーブコラーゲン

2009年04月26日(日)


羽2 ロイヤルハーブコラーゲン5000 →口コミ RANKING 羽1




コラーゲン摂取は毎日の日課
(`・д・´)ノ


だから色々試してみるものの
色んな点で
「帯に短し たすきに長し」
状態なものが多い
(´・ω・`)


コラーゲンの効果としては優秀でも
コラーゲン臭がどうもダメだったり

ドリンク系は効果が出やすいけど
ビンを捨てるのにラベルをはがすのが一苦労だったり

味がなんとも
毎日は辛い感じだったり


え。

わがままですって|д゚)

女ってそんな生き物なのですよww

今回のコラーゲンは
やえ的には かなり優秀です!
ロイヤルハーブコラーゲン 
ロイヤルハーブコラーゲン5000

 


【続くのだッ】


このコラーゲン
こういったパウチにありがちな
ゼリータイプではなく

パウチ入りのドリンクタイプ


ワタシは普通に
このパウチからチュウチュウ吸っても
いいと思っていたけど
ロイヤルハーブコラーゲン2
ちゃんとストローついてました(´∀`*)エヘ 



中身はこんな感じです
ロイヤルハーブコラーゲン3 
見辛いけど あめ色のような
茶褐色って言ったらいいのかな??

量はそんなに多くなく
酸味と甘味のバランスが良くて
美味しくて飲みやすいです♪


酸味と言っても
角があって きゅうっと酸っぱい感じではないので
酸味が苦手な方も
きっとコレなら満足のお味☆

舌に
変な甘さが残るわけでも無いし
味はかなり好きなほうです(*´д`*)ポッ

コラーゲン臭も
ワタシは全く感じなかった

コラーゲン
5000㎎も入っているのに
これはかなり凄いと思った~

翌朝のハリ感もかなり良いし
美味しくてゴミ捨て楽だし
かなりな高得点をマーク!

但しお値段がいい…il||li _| ̄|○ il||l

毎日続けるにはちょっとかなぁと
言う気もするけど
定期コースとかあるのかなー?

ちょっと調べてみよう…


コチラ500円のサンプルもあるよ~!
ロイヤルハーブコラーゲン5000



モニタープラザでクチコミ中!



■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   18:02 |  キレイになる液体(ゼリー)♪  | TB(0) | CM(8) | Top↑

コメント

へ~☆
私もそのままチュゥチュゥで良いかも~
頼んでみようかなぁ♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2009.04.26(日) 19:15 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.26(日) 19:29 |  |  【編集】
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
GWはお出かけするのかな~?
obajiはカレダー通りなのでつまんないな^^
お仕事前にぽちっていきますね~
はじめて見たわ~
いいなあ~これ!

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009.04.27(月) 07:50 | URL |  【編集】
やえさんおはようございます!
ジュースなのですね!てっきりゼリーかと思いました!
これも良さそうですね♪試したいです(^O^)
応援して帰ります♪
ゆずママ |  2009.04.27(月) 09:22 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.04.27(月) 12:26 |  |  【編集】
コラーゲン臭が
気にならないのはいいですよね。
臭いのありますもん!
よさそうなのが見つかって
よかったですね。

応援☆
momo |  2009.04.27(月) 12:40 | URL |  【編集】
今週も元気に♪
宜しくお願いしま~す

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

私もさぁ
ほったらかしだった解析
最近 たま~に見てるんだけど

なんで なんで なんだろうね・・・・・



うーちんママ |  2009.04.27(月) 15:13 | URL |  【編集】
やえさん、こんにちわ!

まあ、ストロー付きなんですね。
上品にチュウチュウできちゃう。
コラーゲン5000も入って味も美味しいなんて、
これは見逃せないなぁ。
あ、やっぱりお高いのか・・クスン

ringo,ringo |  2009.04.27(月) 15:58 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

