2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト


--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お騒がせリュウ

2009年04月30日(木)



今日

3時過ぎくらいに
事務所にイトちゃんと二人
それぞれ仕事をしていると

廊下を隔てたリビングで寝ていた
リュウの声らしきものが
聞こえてきて 二人で顔を見合わせてビックリ
(・`ω・´ノ)ノ


らしきもの
というのは
なんだか 聞いた事のない声で

ビックリして声をかけつつ
リビングに行って見ると

上半身のみ起き上がって
下半身は横座りしたような格好で

起き上がれず
本人も困惑したような状態のリュウが
ソファの上で固まっていました


急いで側に行き
背中を叩いたり 擦ったりしたけど
いつもの様子とは全く違い
多少痙攣もしつつ
心音が早くなって
瞳孔が開いたようになって

これはもう、ただ事ではない、と
急いで かかりつけの病院に電話しました



時間的には手術が入っている時間帯で
(そこは 午前中の診察の後12:00~4:00手術の時間なのです)
外来の時間ではなかったのですが
少し早めに看て貰える事に


そんな電話をしているうちに
イトちゃんの声かけが届いたのか

リュウも普通に鳴けるように…

但し 動けるようになるまで
少し時間がかかりましたが。。。


レントゲンを撮ったり
血液検査をして
もう少し詳しく検査を、という話しになって

このGW中に
心臓の
エコーを撮る事になりました



なんだか落ち着かず
今もウロウロしていたりするのですが
なんとか 今は動けるし鳴ける状態です


そんなこんなで
バタバタとしていて
なんだか今日はもう
記事をじっくり…って キモチにはなれなかったので

オヤスミです
m(_ _"m)ペコリ

また明日から
キチンとがんばるっす
m(_ _"m)ペコリ

 

 

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   22:04 |  もごもご…(ヒトリゴト)  | TB(0) | CM(7) | Top↑

コメント

なっ・・・!
どうしたの!?
リュウー(T_T)
ころん |  2009.04.30(木) 22:25 | URL |  【編集】
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
花金だわ~♪
明日から休みの日人もいるんだろうな~
リュウちゃん、なんでもないといいね
心配だね・・・

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009.05.01(金) 07:52 | URL |  【編集】
おひさしぶりに来てみたらビックリです~@@
リュ、リュウって誰?!とドキドキしながら読んでたら「鳴く」って言葉が出てきたので、人間ではないようですが・・・
ニャンコちゃんかなにかでしょうか?
でもこわいですね・・・
大病でありませんように。
オキザリス |  2009.05.01(金) 10:29 | URL |  【編集】
やえさんおはようございます!
リュウちゃんはわんこちゃんですか?
読んでて涙が出ますよ・・
大丈夫ですか?やえさんも心配です・・
お大事になさってくださいね!
またお邪魔します♪♪♪
ゆずママ |  2009.05.01(金) 10:34 | URL |  【編集】
昨日の夕方から乳腺炎でダウン…
朝、病院に行ってきました。
高熱で死にそうです…
今日は、月初めの仕事もお休みしました。
ダッシュでごめんなさい…

応援☆
momo |  2009.05.01(金) 13:31 | URL |  【編集】
心配 心配 
どうしちゃったんだろうね・・・


(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!
うーちんママ |  2009.05.01(金) 16:04 | URL |  【編集】
タイトルみて、ドキっとしちゃいました。
また体調が悪くなっちゃったのね、その後は大丈夫かなぁ。朝晩は冷えちゃうので、疲れが出ちゃったのでしょうか?
落ち着かないお気持ち、分かります。
やえさんまで、体調崩さないでね・・


(・ω・)b
ringo.ringo |  2009.05.01(金) 16:22 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

