2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

コスメの新情報check♪

コメント&メールフォーム

プロフィール

World-Word-翻訳

アンケート実施中

アリ(*゚ェ゚人゚ェ゚*)ガト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ご心配お掛けいたしました!

2009年05月03日(日)



◆追記あります


今日
リュウのエコーの検査日でした
(`・д・´)ノ


待っている間も
なんだか
心配で気が気じゃなかったのですが

検査を受けたら
心臓の動きそのものには
異常は見られない、との
結果に(´▽`) ホッ


でも心臓の壁が
通常より
少し厚みがあるそうなんです

どうしてなのかは
分からないんですが…


とりあえず
お薬飲まなくちゃいけないような
状態ではないとのことで
一安心♪




・・・・・
だったはずなんですけど。

今夜もまた
どこに行ったのか
行方不明です
(  ̄っ ̄)ムゥ

なんだか
変なクセつけちゃったなぁ…

最初は
あんなに心配で心配で仕方なかったんですが
こう回数が重なると
変に免疫出来て

「またか…」
ってくらいの余裕が出ます^^;
(モチロン どこかで最悪のケースも考えないではないですが)


今までの例(?)だと
朝早くに帰ってくるんですが
明日は早めに出掛けるつもりだったので

帰ってこないとなると
お出かけ中止です(〃´д`)=3ハァ

まぁ…

そんなのも感じての
プチ家出かも知れないですねー
本日のリュウ 
今日の午前中のリュウ

この後
病院とも知らず グッスリ寝てます^^;



追記

先程
6時ちょいまえに
帰ってきました~・゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー

朝帰りのパターンは固定??w

でもこれで一安心♪
お水飲んで今は寝てます(*´艸)ゥフフ

これでお出かけできるし 良かった良かった~

それでは 予定通り父のお墓参りに
|。・ё・)ノ|Ю  | イッテキマース






■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


いつも応援して下さっている方々 本当にありがとうございます♪
ホントに感謝の気持ちで一杯です(*´ェ`*)ポッ
そしてその優しさが活力となって頑張れていますヽ(*´∀`)ノ

416美容ブログランキング 


■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■*□□*■


【EDIT】   23:49 |  もごもご…(ヒトリゴト)  | TB(0) | CM(5) | Top↑

コメント

こんばんは~^^
リュウくん、心臓の異常がなくて一安心ですね。。
でも良かった(*'ー'*)

そういえば、お隣さんの庭にも猫ちゃんが倒れて動けなくなっていると、おばちゃんに聞きました。。
そんなに小さくないようですけど。。。
けっこうこういう事って多いのかなぁ??
なんだか庭から出ずに、ず~~っとお隣さんの庭のいろんな場所でぐったりと座っていたり、寝転んでいたりしているようです。。
うちの子も4日間もうちの庭から出ずにいたわけだし。。
何か縁があるのかなぁ。。?なんて勝手に思ってます。。

うちの妹、気~めちゃ強いんですよ~。
しかも、人の幸せ話などは・・・聞かない・・
人の不幸話・・・のりのり・・・嬉しそう・・・。
な感じの人。。。
あ~身内の恥を・・・。(^ー^;)
すいません~。。ストレス発散しちゃいました・・・。<(_ _)>ゴメンナサイ

リュウくん、お大事にしてください。
&早く帰ってこなきゃダメじゃ~~~ん(^ー^;)

(^0^)/~~see you again!
rin |  2009.05.04(月) 01:16 | URL |  【編集】
o(*'▽'*)/☆゜’こんちゃ~~~♪
いつも応援ありかと~^^
今日は雨が降るかも~っていうので
朝のうちに庭仕事なのです^^
今のうちに応援♪

今日もいいことありますように♪
ヾ(≧∇≦)〃 応援 ・*:..。o○☆*゚+.☆。+
obaji |  2009.05.04(月) 08:19 | URL |  【編集】
やえさん、こんにちわ。
リュウくん、無事に戻られてよかった^^検査結果も一安心ですね!キュっと目をつぶってお眠り姿も愛らしい~。この後、病院到着でびっくりしちゃったかも笑

今日はお出かけだったのですね♪お疲れ様でした!
(・ω・)b
ringo.ringo |  2009.05.04(月) 19:36 | URL |  【編集】
たった今、実家から帰ってきました。
ダッシュでごめんなさい…

応援☆
momo |  2009.05.04(月) 22:50 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.05.04(月) 23:12 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 

ご理解いただきたいこと

おススメ❤(画像からワタシのブログ記事へ飛べます)

リンク

お気に入りSHOP

ブログパーツ

